人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
港式タイスキ?(10/23)@BKK
出立間近に迫ったある日、一人の人妻からMAILが届いた。

差出人 : 久美子
送信日時 : 2005年10月13日 15:29:16
宛先 : *******@yahoo.co.jp
件名 : あなたに決めさせてもらいます


今回はあなたと身体の関係をと興味をもち、メールしています。
費用は私がもちます。
お恥ずかしい話ですが、私は31歳ですので、お会いするたびに、
気持ち程度ですが謝礼をさしあげることも考えております。
実生活では、女である私からこのようなお恥ずかしい願いを叶えてくださる方を
見つけるのは困難で、もしよろしければ、と思いました次第です。
突然のメールになりましたこと、どうかお許し下さい。

久美子より




しゃ・謝礼っていくらかなぁ?

・・・正直、間違えますた
_| ̄|○
    クミコッテ ダレ?

正しくはこっち↓

差出人 あんずさん
件名:オフ会の件です~。

               --略--
オフ会の件ですが、sammiさんが参加されるかもしれません。
               --略--


ほうほう、あのsammiさんがね。



・・・。



「えぇっ?!Σ(ロ゚ ノ)ノ」



あれれ、あのコメントは??

・・・そう言われて読み返してみると、ちょっと不自然な気も・・。
と言ってもこの時点では
例の小悪魔さんがあたしを謀っておられるんじゃないかとか
昨日のサンダル屋はオカマだったんじゃないかとか
色々と半信半疑だったが、話を詰めていくと本当らしい!
やはりサンダル屋はオカマだった!
ってそっちじゃねー(-_-;)

しかも、sammiさんを逆ドッキリ作戦と言う大胆なお話。
えぇ、勿論乗りましたとも ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まさじぃさんご夫妻の到着後、携帯で連絡を取り合いながら
あれこれと悪巧みを進める3人・・・。



シルヴィと別れてからプラトゥナムでTシャツを手に入れた後
部屋に戻って入念にシャワーを浴び、バッチリお化粧♡

・・・ウソです。グッタリして寝てますた(-_-;)

いつの間にか真っ暗になった部屋で携帯が鳴る。
釣り師好きのまさじぃさんからだ。

「sammiさんと合流しました、ちょっと早いんですが店に向かっていいですかね?」

慌てて推定5リットルくらい流れたヨダレを拭きながら

「了解です、今からタクシーで向かいます!」

荷物を引っ掴んで、フロントで古新聞を貰うと外でタクシーに飛び乗る。
3人の移動距離を考えると1歩遅れるかも・・・。
WTC(ワールドトレードセンター)が見えてきた所で

「今、着きました。中に入ってますわ。」

・・ほぼ同じタイミングらしい。

果たして走り始めると、素適なお姉さんが子供達と遊んでいた。
港式タイスキ?(10/23)@BKK_a0023740_1558382.jpg
一緒に遊んで~♡
いや、それ関係無いから!

伊勢丹のエスカレーターに辿り着くと・・・
いらっしゃいました♡
港式タイスキ?(10/23)@BKK_a0023740_15585034.jpg


・・・いや、俺が後ろにいたらまずいわな。
2階の踊り場でまさじぃさんとアイコンタクト。

7階で遠回りをする3人。うまい、うまいよ まさじぃさん^^

大あわてでMKに走り込み、入り口から目立つ席で新聞を拡げる。

・・・って中文版かYO!!

微妙すぎるけど、とりあえず平静を装って水を飲む。

・・・1分後、背後から人の気配。
何やら店員と喋っている。
(どうやってコンタクトしたもんか・・・)
一旦通り過ぎるまさじぃさん
(あ、あんずさんも気が付いた^^
 ・・・sammiさん、何か元気無いわ・・・お腹空いたのかな?←失礼杉)


と、突然まさじぃさんが振り返って
「すみません、相席よろしいですか?」
(うおっ、何語で返せばええのん?)
「ど、どうぞ」
(めっさ日本語やった・・しかもsammiさん、すご~く不満そう^^;)

ここで改めてまさじぃさんにご紹介いただくアフォアタクシ。
えぇ、この時のsammiさんの表情と来たら
豆鉄砲をマシンガンの様に打ち込まれた鳩みたいですた^^;

とっさにカメラを出せなかったのが残念アル

初対面のsammiさんとハグでご挨拶
港式タイスキ?(10/23)@BKK_a0023740_1559760.jpg
凄い殺気♡

では、まず皆さんにおビールを・・・って何でコイツが?!
港式タイスキ?(10/23)@BKK_a0023740_15592020.jpg


いやぁ、楽しかったですわ。
というか、なんでこの面子でバンコクなのかと^^;
考えれば考えるほど不思議だわ~

気が付くと練り物ばかり注文していたアタクシ。
ずっと肉を喰わない人とばかり食事していたので、感覚が狂ってまスタ。。。

シメは日本人しかやらない雑炊。


支払いの段で、2,000B程無くしていることに気付く。。。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!
よりによって、今回一番大量に金を下ろした後で無くすなんて・・・。

その後、スアン・ルムのナイトバザールをぶらり散策。
やはりまだ知られていないのかパッポンの10分の1位の人出。
その分、落ち着いてるのでゆっくり見たい人には良いかも。
価格は高いけど(-_-;)←値切れなかった人

1時間ほど見ていたら雨も酷くなってきたので、解散。
明日、ご夫妻がワットポーを襲撃見学されるという事だったので
sammiさんとアタクシも行くことに。

記憶はここで途切れる。
あ・・なんかボーッとする・・・筋肉痛にしてはおかしいなぁ。。。
と、タクシーの車中で思っていたんですが
気が付いたら部屋で寝てマスタ。

・・・どうやって帰ったんだっけ・・・(?_?)



今回、sammiさんをドッキリさせようという話でしたが
実は、当初 sammiさんが突然現れてwan_chaiを驚かすという話でした。

ところが、間に入ったあんずさんが

「それだと、wan_chaiが色々と不都合じゃないか」と心配してくれました。
そう。勝負下着用意したりとか気合いメイクしたりとか・・・

で、間に入ったご夫妻は色々悩まれた末に
「wan_chaiに知らせた上で、sammiさんをドッキリさせてあげよう」
という誰も傷付けないやり方をひねり出してくれたんですねぇ。

えぇ、素晴らしい人達ですわ。

アタクシだったら
「ちょっと遅れますから食べてて下さい」とか言って

”泣きながら一人でタイスキ喰ってるwan_chai”とか投稿しちゃいますから ( ̄ー ̄)
3人で観察して♪2時間くらい。←鬼畜♡


というわけで、ただのオモロいご夫婦じゃなくて
とてもやさしいご夫婦なんですよ。

美人なだけやなかったんか・・・_| ̄|○クソゥ
by wan_chai | 2005-11-16 16:29 | タイ
<< ワットポー観光♡(10/24)... 発ガ━━━(゚Д゚;)━━━... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
ブログパーツ
最新のトラックバック
以前の記事
2020年 02月
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク