清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
タグ:お知らせ ( 49 ) タグの人気記事
 
一歩進んで前ならえ
更新が遅れています。。

調子を崩してしまって、PCの使用が思うに任せず滞っていました。
暫くは ゆっくり逝きます♡
a0023740_13441443.jpg

[PR]
by wan_chai | 2005-08-30 13:45 | その他 | Trackback | Comments(26)
 
結婚恭喜恭喜!!@香港
ami姫の無事入籍しました!
だるにーさんの結婚しました。からTBさせて頂きます。

昨年から続く友人おめでたラッシュの口火を切って下さった
だるにーさんamiちゃんの結婚式が昨日ありました。

すっごーーーく行きたかったんですが、行けなかった(ToT)
¥19,800の航空券代が出なくて・・いや、それはウソ

お二人の写真を見て・・・

私、こんなに幸せそうな「新郎」見たの初めてです。

イーイ笑顔です^^

どうぞ末永くお幸せに!


今回はおめでたいケコーン式なのでオチ無しです
a0023740_2258970.gif
a0023740_2301566.jpg

[PR]
by wan_chai | 2005-05-30 23:00 | その他 | Trackback(1) | Comments(38)
 
★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★ あーくさん おめでとうございます
一体いつ寝ておられるのか??と考えてしまうほど
毎晩遅くまで楽しいコメントを頂くark-e-cafeさんの
あーくの手作りブログ。が今週のピックアップブロガーに選ばれました~!!

「あーくの手作りブログ。」のark-e-cafeさん登場!

どこぞの下ネタBLOGと違って(-_☆)ナニカ?
見ているだけで癒される様な優しいBLOGです。

なにしろ22万以上ある中からの選出!
おめでとうございます~
a0023740_1056766.gif

ついでに紹介までして頂いて・・・
って明らかに毛色がチガイマスネ(-_-;;;;)

あーくさんのキャラが理解誤解されませんように^^/
[PR]
by wan_chai | 2005-04-27 10:59 | その他 | Trackback | Comments(40)
 
輝ける新しい生命に@亜細亜
おめでた続きである。
元同僚や友人達だが昨年夏ごろから始まって、続きに続いている。

今回も、中国で発覚して(虫が知らせたのはまさにコレだった)
帰国直後にもamiちゃんから知らせてもらった。

取り合わせも多彩だ。
日本人日本人
日本人
中国人
香港人
日本人

みんなおめでとう!
心よりお祝い申し上げます。


a0023740_19524385.gif

アジアが激動を迎える今後を
2つの文化を受け継ぐ彼らが橋渡ししてくれる事と思います。


それにしても、本当に多いなぁ。
俺ってもしかして・・・人間排卵誘発剤?!
そういえば、俺の行く所にはボウフラも多いな・・(それは産卵だ-_-;)

画像は広州の下町で見かけた早起きし過ぎたセミ
a0023740_19452549.jpg

華南の夏はもう近い♪
[PR]
by wan_chai | 2005-04-23 19:55 | その他 | Trackback | Comments(32)
 
ようやっと・・・


60億人の地球市民の皆さん(少し大きく出てみました)

お待たせしますた。

未だダンボールハウスの我が家に光が来ました。
ピカピカ光ってあかり要らずですっ!(そういう光じゃない)
次はのぞみが来る筈です。

というわけで(?)地味に再開させて頂きます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

意味も無くテンションを上げて疲れてシマタ
_| ̄|○
[PR]
by wan_chai | 2005-02-10 14:48 | その他 | Trackback | Comments(8)
 
对你表示感谢
1/31にリアル引越しします。
その為、通信環境が整うまで更新はチョトお休みします。

旅の備忘録として始めたBLOGですが
こんなに続くとは思いもしませんでした。
(いい加減に、タイトルとID変えたい(+_+;)

便所の落書きみたいなBLOGですが、工事完了次第続きますので
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

本当はこの辺に引っ越したかったんですが・・・↓
a0023740_1655559.jpg
事情が変わってしまいました。(T_T)

今後も暫く東京からの発信です^^;
[PR]
by wan_chai | 2005-01-30 16:58 | その他 | Trackback(2) | Comments(35)
 
通常営業
スマトラ沖地震関連の情報も随分出て来るようになり
心配していましたkaonoiさんロタさんもご無事の様ですので
通常営業に戻る事にします。

史上最悪の津波被害となった今回ですが
セイシェル等、まだまだ情報が上がってこない小国でも甚大な被害が予想されています。

日本はメディアよりインドネシア・スマトラ沖地震情報BLOG(邦人情報が充実)やCODEスマトラ沖地震津波NEWS
CNNBBCABCREUTERS共同通信の方が早くて正確です。

日本のメディアは外電の焼き直しばかりで
kaonoiさんが書かれている通り、迷惑な電話取材といい加減な取材内容が多くて
全くあてになりません。何の為の支局なのでしょう。

改めて被害者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

12月29日
REUTERSでついに被害者10万人を超える可能性が報じられました。

追記:ロタさんはご無事でしたが近しい方々を失われたとの事でした。
    TBさせて頂き、お悔やみを申し上げます。
    TB from 世界中の人が…
[PR]
by wan_chai | 2004-12-28 01:00 | その他 | Trackback(1) | Comments(10)
 
香港再訪
あちこちで垂れ流していますが
17日より香港に入ります。
a0023740_0252144.jpg

更新が滞っている時は、図書館の席が取れなかったと思って下さい。
CWBの図書館でエキサイトブログの更新している奴がいたら
間違い無く私です。^^;

広州にも入る予定ですが、全く無計画なのでどうなることやら・・・
[PR]
by wan_chai | 2004-11-17 00:23 | その他 | Trackback(1) | Comments(15)
 
上海往き
突然、今度の日曜から行く事にした。

というわけで、華南に続いて華中も訪問。

あ、タイトル変えなくちゃ・・・。
[PR]
by wan_chai | 2004-06-17 12:40 | その他 | Trackback | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク