「ほっ」と。キャンペーン

清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
 
上海たんキター!!@日本
上海灘と言えば中環のペダービルに入った中華テイストの高級ブティックである。

アタクシの様な毎食20HKDも浪費するぶるじょわな人間が入ると
値札を見る度に泡吹いてもんどり打ってぶっ倒れる事になるので
安全上の理由から距離を置くようにしている。

なんでこんなに高いのかと思ったら、
ここってばリシュモングループ(カルティエやモンブラン等と同じ)だったのね。。

さて、この上海灘が日本上陸を果たした。
場所は銀座。直訳するとシルバーシートである。って関係ねー・・・(-_-;)
今後は大阪等にも積極的に進出予定との事。

これからは日本にいても卒倒できそうです♡

それにしてもペダービルのカラーって微妙だと思うのはアタクシだけでしょうか??
上海灘が浮いてるのか、他がおかしいのか・・・(?_?)←よくトイレを借りてる人
[PR]
by wan_chai | 2005-11-30 17:44 | ビジネス | Trackback | Comments(24)
 
颱風カット(10/26)@BKK
頭痛ぇ(ToT)

こめかみの後ろを木槌で殴られるような頭痛で目が覚めた。
もう、誰か後ろにいるんじゃないかと・・・
美女だったら大歓迎ですが♡←コワイって

髪を切りに行きたいけどシャンプーで絶叫しそうだ。

とりあえず、朝食も取りたかったのでエンポリアムにBTSで行く。
子供を連れた日本人が昔より多くなった気がする。
増えているのかな??
a0023740_1292061.jpg

フードコートでバーミーを食べて薬を飲む。

食後、ぶらぶらとバーゲンを冷やかしながら
階下に降りるとSalon de BKKというサロンがあったので
薬が効くことを祈りながら中に入った。

タイの高級なサロンは女の子が長~い時間をかけて
丁寧にシャンプーしてくれるので・・・辛い(ToT)イテェ

終わった後、頭皮マッサージ・・・これはさすがに途中でやめて貰った。
絶対無理!
a0023740_1293634.jpg

カットは800B(約2,400円)。
相当な高級店である。
正直、500Bを超える出費なんて殆どした事無いので
この時はカードのサインで手が震えそうに・・・
プルプル((¢(ーー; 3日分の食費だ・・

高いだけあって とても上手だったけど、セットがどこかタイ風でステキング♡

ご機嫌で店を出たら携帯が鳴った。
[PR]
by wan_chai | 2005-11-28 12:15 | タイ | Trackback(1) | Comments(20)
 
宵月(10/25)@BKK
暗くなった窓の外を眺めながら、ベッドの中で暫し悔いていた。

今朝のダンキン、なんでハニー系を2種類にしちゃったんだろう?
フレンチクルーラー系にしとけば3個は食えたのに・・・
_| ̄|○



・・・じゃなくって

昼にシルヴィからかかって来た電話で
彼女が泊まった先生の家はエアコンも無く、狭くて辛いとこぼしていたのだった。
今夜は一緒に夕食の約束だったが
そのまま荷物を持って出たいと言いたげな彼女に対して
風邪を理由に、帰国まで会えそうにないと伝えた時の沈黙は重かった。

オーイの話から推察すればシルヴィの冷遇も想像に難くない。
これから2日間、その状態で泊まるシルヴィの境遇を思うと心苦しい。

・・・やっぱり泊めてあげれば良かったかな・・・?


宵の寝起きは気分が沈む。
浮かない気持ちのまま、食事に出た。

・・・足さ力が入んね(ToT)


なんか、イタリア料理が食べたい・・・
頭の中でジローラモがイタリア国旗を持って走り回ってる。

必死の思いでBTSを降りてパッポン2に入る。
が、馴染みの店が無い!
どうやら潰れたらしい
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!


もう探す気力も無く、タニヤの築地で寿司でも食おうかと歩いていたら
店頭にイタリアンのメニューを出している店があった。
a0023740_2048232.jpg


(*°ρ°)ぼけぇー

と見ていたら、店員(※)に呼ばれて
もう、言いなりに店内へ。
好きにして~♡

一番安い(それでも120B!!)パスタを頼む。
フィットチーネ トマトソース
a0023740_20481595.jpg

「!!」


・・・こ・この味は・・・!

実に衝撃的だった。

なんと、この店のフィットチーネは長さが3~5cm位しかない!
いや、かつては長かったみたいだが
職人芸で千切れちゃって舛♡

って完全に茹で過ぎですから!
舌に乗せるだけでとろけますから!

ソースも市販のトマトソースを温めただけ。
せめて一手間かけてくれよぉ~(ToT)

自分で作るより下手な料理に120B(+SC10%)も払うなんて もう、ス・テ・キ♡





あ、目眩がする・・・もう帰って寝よう。。

こんなもん食べる為に死力を振り絞って外出したのかと・・・(ToT)
[PR]
by wan_chai | 2005-11-26 21:00 | タイ | Trackback | Comments(14)
 
ランスアンの精進料理(10/25)@BKK
BTSはサイアムを出るとスクンヴィット線とシーロム線で別れていく。
sammiさんの乗った列車が離れていくのを
ドアにへばり付いて見送っているとすぐにチットロムに着いた。
慌てて窓のヨダレを拭いて飛び降りる。

eatin' bangkokのロタさんとの待ち合わせまで1時間ほど時間がある。

とりあえず、インターコンチネンタルホテルのトイレに入ったら携帯が鳴った。
びっくりして放水中止になりそうになる。
シルヴィからだ。
トイレ中に声が響き渡ってステキング♡
a0023740_171118.jpg

電話を切った後、ロビーに出て・・・寝る(-_-)゜zzz

30分ほどして物音に目が覚めた。
周りに人が増えて来た。
うー!みんな うっさい!!! ヽ(`Д´)ノ←何様?何様?

ブツブツ悪態をつきながら隣のホリデイインに行って・・・寝る(-_-)゜zzz
凄くたちの悪い浮浪者みたい♡←褒めすぎ


丁度30分で起きると、むしろをひきずってノソノソと駅に這い上がる。
ロタさんとは半年ぶりくらいの再会。
食欲が無いと言ったら気を使って頂いて精進料理の店へ。

画像は・・・これだけ。
a0023740_1712599.jpg

食べ終わってから気付くアタクシ(-_-;)
完全に忘れてマスタ。。。

この胡麻団子は生姜が効いててとても(゚д゚)ウマー

引っ越しを控えて大忙しのロタさんをあまり足止めさせては申し訳ないので
早々に切り上げて(と言いつつ、2時間位はいた鴨)お別れする。

店の前からタクシーに乗ろうとするが
自己ワースト更新の7台連続乗車拒否
_| ̄|○
    ♪セブン~セブン~

シーロム方面は混んでるから嫌だとぉ。コンチクソ~!

結局8台目でようやくメーター倒して貰ってバーンラックで降りる。

・・・なんか道端で派手に生地を回してるオサーン発見。
ボーッと見てたら 愛想良く
「いるかい?」
と言われて、ついつい買ってしまった・・・。
a0023740_1714579.jpg

バナナ入りパンケーキ。
a0023740_1715971.jpg

部屋で食べる。

・・・ちょっと食べるには良いけど一人で食べるには多かった。
というか、マーガリン大杉(ToT)

折角精進料理を食べたのに胸焼けしながらベッドに倒れ込む。。
はぁ。。16時か・・・。
[PR]
by wan_chai | 2005-11-25 17:06 | タイ | Trackback | Comments(24)
 
匯豐「網上理財」@香港
香港から手紙が届いた。

開封してみると
a0023740_17404452.jpg

HSBC銀行ネットバンキング用のセキュリティデバイスらしい。

中を見てみる
a0023740_17405471.jpg
どうやら通常の口座番号とパスワード以外に
このデバイスが生成するワンタイムパスワードが必要になるみたい。

あれ?これってキーロガー等に対してはどうなんだろう?
ワンタイムパスワードには時間制限が入っているのかしらん??

それにしてもHSBCは便利。
支店に足を運ばなくても殆ど全てオンラインで出来てしまう。
しかし、唯一出来ないこと・・・これが実は一番大きい。
それは・・・

ファンドマネージャーの小姐達とお話できない。。
_| ̄|○
    ガッカリ

HSBCのファンドマネージャーってとても気さくな子が多くて色々と楽しい。

って・・・。
銀行に何しに行ってるのかと・・・(-_-;)ズキッ
[PR]
by wan_chai | 2005-11-24 17:46 | 雑感 | Trackback | Comments(16)
 
炸面圈(10/25)@BKK
ドーナツ食べたいYO~(ToT)

外に転がってる浮き輪を見てもCD-R見てもドーナツに見える・・・
それも自分で揚げたホクホクしたのじゃなくて
ミスドやダンキンの軽薄なドーナツ・・・。


猛烈にドーナツな寝起きだ。
薬が効いて熱が強制的に下がっている。
これならなんとか歩けそう。

シャワー浴びながら、歯を磨きなら、
「ドーナツ!ドーナツ!」
もう、鼻息がトルネード状態。

どうやら抗生物質で残り僅かな脳細胞も死滅したみたいです!

汚い服から臭い服に着替えて(意味ねー・・・。)
BTSでサイアムスクエアに向かい、横にあるダンキンドーナツへ
a0023740_0165611.jpg

ドーナツキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

正直、ドーナツにこれほど心奪われたのは初めてだ。
レジで会計してる間にトレーから鷲掴みして
その場で食べそうになってる自分がコワイ♡
もう、ショーケース割っちゃってよかですか?←理性の欠片もない人

ドーナツを二つ食べて無糖の(これBKKではとても重要!)紅茶を飲む。

ウキョー!生き返った~(ToT)




日本でダンキンを展開していたのは吉野家ディーアンドシーだが
このディーアンドシーこそがダンキンドーナツの名残である。
決してドンブリ&カンパニーではない
え?そう思ってたのはアタクシだけ??


30分くらいボケボケしてからsammiさんに電話。
午前中は少し時間があるそうなので、待ち合わせてMBKに。

sammiさん、昨日の仕返しとばかりエスカレーターを降りて
必死に隠れようとしています。
えぇ。丸見えでしたが ( ̄ー ̄)ニヤリッ←大人げない人

昨日のお礼を言って
「ぬしゃ、くらすっぞ^^」
と熊本弁の伝統的なご挨拶。

しかし・・・ETの様な歩きしか出来ないアタクシ。
はっきり言って足手まとい・・・_| ̄|○ phone... home...


過度の老衰の為、力尽きてクーポン食堂でお茶した所で
sammiさんの時間が無くなってしまい
BTSで泣く泣くお別れしますた。

sammiさん、折角のBKK滞在が
見事に騙され
通院の付き添い
*そして今回は徘徊のお迎え

と、まるで騙されキャラなボランティアマニアの日常の様になってしまいました・・・
あながち 前半は間違っていない気もしますが・・・
どうもすみませんでした。


次回は香港で騙s介護して下さい
[PR]
by wan_chai | 2005-11-23 23:54 | タイ | Trackback | Comments(14)
 
うん国際病院←ウソ(10/24)@BKK
バムルングラード病院←ホント

インド帰りのバックパッカーが入院して体力回復を図る事で有名な病院。
設備も豪華で、下手な安ホテルよりよほど居心地が良いのは間違いない。

ここに申し訳ないことにsammiさんを道連れにしてオーイと3人で向かう。

「入院できるかなぁ?そしたらお医者さんごっこできるかなぁ?」
(※ごっこではない)

高熱で妙にテンションが高いヴァカ患者1名
a0023740_17114119.jpg

タクシーで乗り付けると、ホテルみたいなカウンター。
救急医療センターに回されて体温を測る。

39.7度

「おぉ、高いね!」

と唸る看護師と何故かニッコリ←ヴァカ全開♡

待合室で
「剃毛かしら、先におトイレに行こうかしら」
と、そわそわしてsammiさんに呆れられる

ハッ!∑(゚◇゚;)!!
重大な事実に気付いた。

ここのナース・・・

パンツルックやん!!!
a0023740_17115693.jpg

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!

もう一度見直す・・・
a0023740_1712103.jpg
ガボ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!


正直、生きる楽しみがのうなってしまいました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

何のために病院に来たのかと(ToT)チクソー
テンション急降下。



とまれ、担当医師が池麺だったので少々機嫌を直して(?)診察室へ。
とりあえず全裸に・・・え?いいの?

_| ̄|○
    ツマンナイ・・・。


「風邪ですね。抗生物質と解熱鎮痛剤、抗ヒスタミン剤を出しときます」

あら、あっさり♡

会計は薬代込みで1,193B(3,507円)ですた。
って、日本の保険診療と殆ど変わらないYO!!


折角の旅行中に医療プレイ♡までお付き合い頂いたsammiさん
ありがとうございました。

この後、オーイはsammiさんを変な場所で下ろした後で
ヴィックスヴェポラップを買ってきてくれたり(クシャミも鼻づまりも無いですが)
夜中の2時過ぎに電話で叩き起こしたりと大活躍してくれますた・・・。

世話好きなのね・・・_| ̄|○


薬を飲む時、まさじぃさんご夫妻に頂いたお菓子を食べました。
美味しかったです!>お菓子
お礼に今度、「(あき)こ」の別なお菓子を持って行こうかと・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by wan_chai | 2005-11-22 17:16 | タイ | Trackback(1) | Comments(42)
 
ソンブーンでフィーバー♪(10/24)@BKK
夕刻、窓を叩く雨音で目が覚める。

とりあえず、少しは歩けるようになったが体温が高い。
宿に泊まると体力全回復と言うのはRPGのお約束なのだが
どうやらこの宿屋には通用しないみたいです。

仕方がないのでパーティー内でベホマとかDIALMAとかかけて貰おうと思ったが

残念ながらうちのパーティーには魔法使いがいませんですた。

il||li _| ̄|○ il||li
       ヒトリパーティー♡


高熱となると鳥インフルエンザが頭に浮かぶが
状況と症状から見て、可能性は薄い。
フラフラしながらロビンソンデパートに入ると雷鳴と共に滝のような雨が降ってきた。
ちなみにスピッツのロビンソンはこのデパートから思いついたのは結構有名な話。

地下で電子体温計(280B 約800円)を買ってエスカレーター脇で測る。

39.1度

まぁ、何とか大丈夫かな。←楽天家

ロビンソン前は膝下まで浸水しており沐浴しながらタクシーを探す。
たっぷり清められそうデス♡←何も残らない人
何とか捕まえた車に乗り込んで、sammiさんに連絡する。

この時点で、sammiさんには病気の事は言わないつもりだった。
とても気を使う方なので心配させてしまったら申し訳ない。
食事が終わったら、一人で病院に行けば良い話である。

チャロンクルン通りは一方通行の為、タクシーを一旦乗り捨てて
ホテルのロビーで電話。

「い・今行きますっ!」←面白いくらい浮き足立ってるさむみーさん

レセプション前のソファで座っていたら
転がるようにロビーを突っ走っていくsammiさんの残像が見えた。^^;;
間違いなくトゥクトゥクより速い!
エントランスのガラス戸がビリビリ震える。

sammiさん・・・いい人だなぁ^^;;

あまりに面白かったので写真を

慌ててよろよろと追い掛けて通りに出るとタクシーで一緒にソンブーンへ向かう。
しかもスリウォン店。(-_-;)
えぇ、定番中の定番ですがナニカ(-_☆)キラーン

オーイから電話がきて、少し遅れるという。

待っていても仕方ないのでsammiさんと先に食事することにした。
a0023740_11512083.jpg
カオパット クン(蝦焼き飯)とパップーンファイデーン(空芯菜炒め)
a0023740_11512917.jpg
名物プーパッポンカリー(蟹と卵のカレー風炒め)。
殻付きは食べるのが面倒なのでヌア(殻無し) プーパッポンカリーにする。


食べる前にsammiさんに事情を話す。
考えてみれば、しかめっ面して食事も殆ど取らないって失礼だし・・・。
案の定、当の本人より心配して全然召し上がらないsammiさん。

il||li _| ̄|○ il||li
      スミマッシェン・・・。

30分ほど遅れてオーイが来た。

周りでは日本語の大宴会で皆様、ハッチャケまくっている。
いつもながらここは凄い。
目が合った店員の女の子は肩をすくめて苦笑い。

sammiさんが
「もういいから動物病院に行きましょう」

と言われるので半分以上を残して席を立つ。

本当にごめんなさいm(_ _)m

体調が良ければいくらでも食べるのになぁ(ToT)

さて、病院か・・・
[PR]
by wan_chai | 2005-11-21 11:55 | タイ | Trackback | Comments(34)
 
思案投首(10/24)@BKK
「w-チャイ、あのファラン(白人)を泊めてあげれば?」

な・なんば言うとね!こん娘は!

「だ・駄目駄目!
 ほら、その前に家族計画♡とか避妊方法♡とか・・・」


「何言ってんの、今日 教室でみんなが何言ってたかあなたわからないでしょう?」
a0023740_15205163.jpg

オーイの話によると
朝からシルヴィを誰が泊めるかで先生同士が随分話していたらしい。
この時先生達は、シルヴィは毎日練習もせずに何をしているのかと
訝っていたというのだ。

確かに、最初ミニスカートのシルヴィに出会ってから
彼女が練習している姿は一度も見たことがない。
「だって彼女は指を怪我してるから・・・」

「それに、不潔だし!」

・・・。
そう、今日施術を受けている時に先生達がシルヴィに対して
洗濯はどうしているの?とか、着替えはあるの?とか聞いていたのだが
シルヴィが
「ナイティは9日間洗っていないのよ^^」
と笑いながら言った時
「後で匂いを嗅がせて♡♡」←※清純派ですから!
と顔を上げたのだが、その時の周囲の顔は明らかに侮蔑の色を浮かべていた。

タイ人はケチ不潔色黒を蛇蝎の如く嫌う。
1日1回のシャワーで洗濯もままならないバックパッカースタイルとなると・・・。

えぇ、アタクシも3要素全て申し分ないですが

il||li _| ̄|○ il||li

           クッサーイ

この後、マンションに着くまでオーイの話に生返事を返しながら悩み続けた。
(シルヴィにこの事実を話してあげるべきか否か・・・。)
何しろ彼女は年末まであと2ヶ月近くもあそこに通うわけである。

体調が悪い所に陰口を聞かされて精神的にかなり堪えた。

馴染みのレセプショニストまでが心配げに
「どこか調子でも悪いの?」
実際、この時は歩くのもままならない状態だった。

今夜のsammiさんとの席にシルヴィが来ないのは結果的に良かった。

っていうか、出かけられるの?俺?!

エアコンを切った部屋に戻り、震えながら布団に入る。
掛け布団に当たる自分の息の臭さ熱さに思わず瞠目。
(+_+;)クサッ
[PR]
by wan_chai | 2005-11-20 15:22 | タイ | Trackback | Comments(18)
 
遠雷(10/24)@BKK
シルヴィは子供の頃よりパリ12区にある祖母のアパルトマンで生活していたが
この祖母と折り合いが悪く、大喧嘩をして飛び出して来たらしい。

12月までBKKで勉強して、アフリカで開業する予定という事だった。

彼女の泊まっている教室付属のドミは
学校が10/25~27の3日間が休みになるので泊まれなくなってしまう。

昨日、一緒にいる時に
「泊まる所を探さなくちゃいけなくて困ってるの」

と言われた時は正直な所、悩んだ。
男女でルームシェアは特段、珍しくもないが
さすがにこれだけ綺麗な娘が隣に寝ていたら大変だ。

迂闊に親指で鼻もホジれないしσ(・・ ̄ ) ホジホジ
シャワーで与作を歌うのも控えなくちゃいけない(* -o-)ヘイヘイホ~♪


そんなわけで、その場でやんわりと断っていたのである。
えぇ、下心モリモリでしたが♡
a0023740_1581528.jpg


さて、sammiさんと一旦お別れして学校に入ると昼休み中。
マットで横になったら爆睡してしまった。(-o-)zZzZz

と・・・チョンチョンつついて起こす奴が。
タイ人の女の子が車のA/Tシフトノブを日本から取り寄せたが
取説が日本語のみなので付け方がわからないらしい。
いつの間にかオーイを含めて女の子5人が集まって聞きに来ていた。

んー
眠い目をこすって見ると車種が合っていない。

「これは付かないよー」

と、みんなでこねくり回していたら
シルヴィが後ろから

「Hi、w-チャイ^^それ何?バイ●レータ?」

カチーン☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆コチーン
             ピ キーン

凍り付く空気・・・。

「あはは~、違うよ・・・好きだけど


・・・キマズイYO!
_| ̄|○

妙に意識しながらシフトノブを返すと
教室の隅にシルヴィを引っ張って行き
「アジアの女の子は、おおっぴらにそういうの見せたりしないから!」

「あら、みんな嫌いなの?」

大好きよ♡いや、そういう事じゃなくって!!
 ・・ところで、泊まる所は決まったの?」


「先生の家に泊めてもらう事になったの
 だから、今日 ディナーに一緒に行きたかったんだけど
 明日にしてもらえる?^^」


「残念だなぁ」


sammiさんとシーフードに行く予定だったので先ほど誘ったのだった。



程なく午後の部が始まったが、身体が全く動かない(+_+;)
問答無用でオーイに押し倒されてマッサージを受けるアタクシ。。
あれ?この娘、昨日で終わりじゃ??(※自分もである)

舟に乗ってる時、携帯で聞かれて学校に行くと答えたら来たらしい・・・。

う~ん(+_+;)←調子悪くて考えがまとまらない人

オーイのマッサージが終わったら先生もみんな帰り始める。
明日から休みなのでみんな早上がりする様だ。

なんか尻すぼみの最終日だなぁ・・・

歩くのも辛くなってきたのでタクシーで帰る。
当然のように乗ってくるオーイ(-_-;)

って何か寒いよ!
エアコン止めて貰ったら、運転手とオーイが「暑い暑い」と大合唱。
「???」

体感温度がこんなに違うって
俺、もしかして・・・・排卵期明け?

ってつけませんから!基礎体温とか。
そもそも排卵しないし!

と、突然オーイがとんでも無いことを言い出した・・・
[PR]
by wan_chai | 2005-11-19 15:12 | タイ | Trackback | Comments(18)


タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク