清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
マカティで朝食を(8/2)@マニラ
朝一番でレセプションに向かった。
女性スタッフ達のエロ過ぎるミニスカートを見る為に。
a0023740_113046100.jpg


じゃなくて!!!(゚Д゚)クワッ

今朝の電話の件についての説明を求めにである。
(しかし、こんなにセクシーな制服を採用しているホテルも珍しい。)
※写真を撮るのも憚られるほどエロかったので画像は顔のアップだけ。

ここには日本人男性のスタッフが常駐しているので彼に話を聞いた所

*今回の様なクレームが頻発しているのは事実。
*ここのホテルに住んでいるスタッフ(彼を含む)にも掛かって来ている。
*他の同クラスのホテルでも大なり小なり発生している。
*流出経路を調査しているが、どうやらスタッフ個人による小さな犯行ではなく
 組織的な動きと思われ、詳細は杳として掴めていない。


と言うような事だった。
他のホテル名も聞いたが、ちょっと驚く程の高級ホテルも含まれており
改めてマニラの深い闇を思い知る。

結局の所、彼の薦める確実な予防策、
外線は一切繋がない(交換台からも呼び出さない)事にした。
連絡は全て携帯で行っているわけで
緊急の案件ならフロントがメッセージを預かれば済む話である。

とりあえず、今夜からの平穏を取り戻せた。(考えれば当たり前だが)
フロント前のレストランに入り、朝食を摂る。




当然だが、ビジネス街のど真ん中にあるこのホテルでは他に選択肢がない。
a0023740_11333446.jpg

やはりホテルの朝食は食欲を失う様な物ばかり・・・(+_+;)
a0023740_11334457.jpg

早々に切り上げて部屋に戻った。


ところでマッサージでも何でも♡って

どんな内容だったのだろう?←未だに気になってる悶々としているヴァカ者
[PR]
by wan_chai | 2010-01-03 11:41 | ASEAN(タイ以外) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/9560065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanukidaponta at 2010-01-03 11:54
>*流出経路を調査しているが、どうやらスタッフ個人による小さな犯行ではなく
> 組織的な動きと思われ、詳細は杳として掴めていない。

この辺が、フィリピンのフィリピンたるところポン~
狸田は、カード番号の流出だけだったポンが、フィリピンは1度全チャラにしてやり直さない限りどうしようもない国ポン~
Commented by wan_chai at 2010-01-03 12:36
狸田所長 こんにちは~^^
そうなんですよね。。
彼らの立場で考えてみると
組織的な犯行を追求して、真相に近付いてしまった場合
その夜には口の中に鉛弾を撃ち込まれる可能性が非常に高く
対処を薦める以外、無いと思います。

何しろジャーナリスト30人以上を簡単に皆殺しする国ポン。
しかし組織となると・・・ちょっと考えただけで危険な匂いポン~

圧倒的多数の国民はまともなんですが
政治家と警察と経済界が隅々まで真っ黒に腐ってるポン~
Commented by bossma30 at 2010-01-03 15:47
>※写真を撮るのも憚られるほどエロかったので画像は顔のアップだけ。
義務と権利を放棄してどうする?
と、ウチで1名が憤慨中ですが・・・
Commented by cookie_melmel at 2010-01-03 15:57
あら、おしかちゃん、年が明けたら、だいぶ扱いが丁寧に・・・

あ、わんちょいさん、あけましておめでとーございます^^
今年もよろしゅうお願いします^^
Commented by Nong-Khai at 2010-01-03 20:31 x
余りマニラには良い印象が無かった私でした…
Mabini-stには良く逝きましたけど(^_^;)
おしかちゃん、行儀が良いですね!
Commented by Annepa at 2010-01-03 20:55
ワンチャイさんお帰りなさい  遅い??
フィリピンって、こんなに楽しそうなことが毎晩起こるんですねぇ\(^o^)/
 ワンチャイさんはモテモテだからかなぁ??

ところで、誰にも憚りなくってもいいのに。
どうしてそういう任務は遂行してくれないんですか<(`^´)>

Commented by wan_chai at 2010-01-03 21:09
bossmaさん こんばんは~^^
自由には責任が、権利には義務が伴うわけで
アタクシには撮影する権利は無かったかと。。。

だってカウンター越しには撮れないので
裏側に回るか(無理)
後ろ向きでカウンターから離れた所か(完全無欠の変態)
頼んで撮らせて貰うか(パンツ見せてって言うみたいなもん)

どれをとってもシャイで内気なオサーンには無理な話です・・・

_| ̄|○

と言うわけで、マニラまでパンツ見に行って下さい(見えません)。。
Commented by wan_chai at 2010-01-03 21:11
くっきーさん 明けましておめでとうございます^^
いや、丁寧なつもりは無くて
単にめんどくさいだけで←じゃぁ入れるなと

今年もよろしくおながいします^^
Commented by wan_chai at 2010-01-03 21:12
Nong-Khaiさん こんばんは~^^
あの街に良い印象を持つのは難しいでしょうね。
フィリピンと言う国とは全く別の場所だと思いました。

何一つ楽しいとは思えません・・・(+_+;)

Mabini-stって初めて聞く通りですね。。
えぇ、殆どホテルから出てない引きこもりオサーンなので。。

_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2010-01-03 21:14
Annepaさん こんばんは~^^
マニラは この手の事件には事欠かない街です。
全然モテてませんからっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワアン

それどころか、ここまでの1週間で全く出会いがありませんYO
もうオサーンの独り寝は寂しすぎますから。

えぇ、いつも通りですけどね。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-01-03 23:19
おしかちゃんも明けましておめでとうぅ!
朝ごはん食欲失せるにゃっ、、、、w
Commented by 鯛。@九州 at 2010-01-03 23:27 x
・・・・ぬぬぬ?
小鹿がどこかにいますとな?↑
実家のパソコン、死にかけで真っ暗け。ざむねむ。

そんなわけで、(タイのご挨拶ができなくてすみません)明けましておめでとうございます!
Commented by wan_chai at 2010-01-04 19:02
ままにあ(元)お姉ちゃん 明けましておめでとう^^
僕な、朝ご飯はせんべいが好きやねん。
(元)お姉ちゃんは鹿せんべいって食べたことありま鹿?
鹿の肉でできたおせんべいやねんで!
Commented by wan_chai at 2010-01-04 19:05
太。@慶州さん こんばんは~^^
子鹿は2枚目にいてますYO
PCが死にかけているわけではなく老g"/(;-_-) イテテ・・・

새해 복 많이 받으세요^^

いや、間違えた。

메리 크리스마스 !
Commented by saltycaty at 2010-01-04 19:56
ホテルの朝食、
ありふれたメニューでも、豚肉のソーセージがあるだけで羨ましいかも・・・。
Commented by wan_chai at 2010-01-04 20:45
きゃちーさん こんばんは~^^
あー!
又、そんな不良みたいな事言って!
宗教警察にお仕置きして貰いますYO!

くすぐり30分とか♡
Commented by saltycaty at 2010-01-04 23:01
いやいや、鞭打ち30回が普通かと・・・怖い~~っ。
Commented by wan_chai at 2010-01-05 21:18
きゃてーさん こんばんは~^^
ほうほう、きゃてーさんは鞭打ちが好き・・と。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ←プレイと勘違いしているヴァカ
<< 市場の光陰(8/2)@マニラ Mandarin Orient... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク