清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
THE LALU SPA(3/25)@日月潭
THE LALUのSPA館に入る。
a0023740_18513655.jpg

エントランスのアロマといい、随処に気を使っている。
一応は専門家の端くれ。
思わず細部をチェックしてしまうアタクシ♡


男女別で裸で入るタイプのSPAである。
実に、実に残念だが男性用に入る。←悔し泣き




タオルワークはまぁまぁだが、このクラスならもうちょっと・・・
a0023740_18535096.jpg

脱衣ロッカー。
a0023740_18541655.jpg

湖上から思いックソ丸見えです♡

日本だったら絶対に保健所が営業許可を出してくれないが台湾はOKらしい。
(※日本でSPAは公衆浴場の扱いになるので保健所の許可が必要。)

細かいことを言うと、ロッカーの立て付けと鍵の出来はイマイチ。
湿度が上がる所での木製ロッカーは膨張して難しいのだが
やはりこのクラスでこれでは・・・

更に、他にゲストがいないのに4人分のロッカーが隣同士である。
日本であれば一つおき、もしくは別ブロックにするのが常識なのだが
そういう気遣いは全く無い。
もう、オサーン4人 裸で密着しちゃうぞ♡



il||li _| ̄|○ il||li←立ち直れない人



心の傷を癒すべく、浴室へ。

黒基調の立派な浴槽から日月潭を見下ろす抜群のロケーション。
a0023740_18583073.jpg

素晴らしい。
もう、これだけで他の欠点は全て打ち消しても良い。

浴槽は一段下がって立てる程深い物。

温・水・冷の3つの浴槽がある辺りが中華風である。
冷水なんて、アタクシ手を入れただけで痺れますたが
台湾人はざぶざぶ入っていく。

ありえない(+_+;;)


他に小規模なスチームバス、サウナ、シャワーブースも備えているが
シャワーブースは傾斜が甘く、排水が切れない。。
このホテル全体に言えるが、詰めが甘い。


アメニティ類は実に充実している。
a0023740_1913786.jpg

バスローブやタオルも使い放題だし、ここに関しては文句のつけようがない。
しかし陳列とストックはもうちょっと何とかならんかね。。。

ゲストが持って行っちゃいますよ?←まさに持って行く人


1時間半もの入浴を楽しんだ後はラウンジでドリンクが楽しめる。
・・・無人でしたが。。(スタッフが案内の為、出ていったらしい)
a0023740_1961364.jpg

SPAにおいてラウンジはかなり重要度が高い。
その点、ここの什器はリラックス効果抜群で非常に良かった。

・・・スタッフがいれば。


上階ではエステ、トリートメント、マッサージなどの施術を行っているらしい。
a0023740_1972764.jpg

公式WEBを見ると完全予約制と書かれている。

んー???

>>成人のみが回春美容コースをご利用いただけます。
>>成人のみが回春美容コースをご利用いただけます。
>>成人のみが回春美容コースをご利用いただけます。

回春ってなぁに?
教えてエロい人!

次回、試してみなくっちゃ♡
[PR]
by wan_chai | 2008-04-20 19:17 | 他国 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/7027332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanukidaponta at 2008-04-20 19:47
成人回春美容之旅というものを探したポンが、無いポン~~
どんなもので、いくらなのか気になるポン♡
Commented by 104hito at 2008-04-20 20:09
ストックが積んであるところはカランでしょか?
真ん中の長い棒はなぁに^^?
Commented by 十与次かも at 2008-04-20 20:09 x
詰め、甘かったです^^;がホントちゃらになるほどの癒しのロケーションにうっとり♡でした。

SPA、露出今日にはもってこいかとヾ(* ̄∀ ̄)ノ

もちろんアメニティもたくさん頂きm・・・ヾ(-д-;)

それにしても、そげなサービスがあったとですか
どうやら台湾、地下に潜ってそうですね、きな臭ささは♡
Commented by wan_chai at 2008-04-20 20:30
狸田所長 こんばんは~^^
そうなんですポン。
メニューに書いてないのにうっかり但し書きに書いちゃった感じポン。

東アジアでもっともエロいと言われるお国柄。
何やら臭うポン♡
Commented by wan_chai at 2008-04-20 20:31
hitoさん こんばんは~^^
そうです。カランです^^
長い棒をお口に含んで左側のコックを全部捻ると
天国が見えるという棒でございます♡
Commented by wan_chai at 2008-04-20 20:32
十与次かもさん(??) こんばんは~^^
アタクシもここのマークの入ったアメニティを最終日まで使ってますた♡

よか眺めでしたねぇ・・・。


台湾、表向きにわからなくても裏は何でもありぽですね♡
Commented by Nong-Khai at 2008-04-20 23:42 x
実に良い景色ですね!
温泉入ってラウンジで一杯、何か満足しそう
Commented by wan_chai at 2008-04-20 23:45
Nong-Khaiさん こんばんは~^^
おおっと!
ここ、実は温泉じゃないんですよ。
前日の麒麟は温泉ですが、こちらはちゃいます。

ラウンジで休んでるとですね・・・何か帰るの面倒になります^^;
だって台中から結構遠いんですもの。。。
Commented by 104hito at 2008-04-21 00:06
やっぱし特殊な形状でつねぃ>カラン

わんちょいさんに腸洗浄をやってみて欲すかった ψ(`∇´)ψ
Commented by wan_chai at 2008-04-21 00:34
hitoさん アゲイン♪
ちょ・ちょっと待って下さいよ・・・
(hitoさんがカランにしゃがんで直腸挿入してる画を払拭中)



・・・hitoさん・・・アダプタやゴムじゃなく直管挿入って漢らし杉♡
<< 阿滿姨庄腳菜(3/25)@日月潭 THE LALU / ザ ラル... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク