清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
止まらない@長安
長安で、隣のホテルにマッサージの看板があった。
値段をチェックしに行くと、価格表が・・・
a0023740_21375526.jpg

ろ・・浪漫式ってどんなんかなぁ?

ピンクの頭にだて眼鏡でヘッドセットつけてドラムやりながら歌う位ロマンチストなアタクシ。
もう、気になって気になって・・・♡


今度、チェックしなくちゃ♡
ロマンチスト的には。


若い人はコチラを見て日本の歴史を勉強しませう♪
古っ!!(Youtube)

時を超えて蘇った替え歌ぱーたいさんご推奨)
[PR]
by wan_chai | 2008-03-04 21:44 | 雑感 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/6863002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 104hito at 2008-03-04 21:57
『どっぴゅん♥』まで止まらないのでしょうかぁ^^p
Commented by wan_chai at 2008-03-04 22:06
hitoさん こんばんは~^^
いや、アタクシはロマンチストなので♡
結局足が止まりませんですた。。。
Commented by 104hito at 2008-03-04 22:13
むふふ♥

ようやく食いつけるネタかっ!!
・・・ってRSSから速攻で飛んできたのは
な・い・しょ ♡
Commented by tanukidaponta at 2008-03-04 22:19
オリジナルマッサージのことポン?♡
http://www.top-msg.com/xinzudao/
Commented by wan_chai at 2008-03-04 22:22
hitoさん アゲイン♪
このネタ、多分世代的には30~40の中高年層限定かと^^
若い人は知らないんですよねぇ・・・
Commented by wan_chai at 2008-03-04 22:24
狸田所長 こんばんは~^^
一体、大連のエロマッサージ店なんて
どこから引っ張ってきたポン?!?!

詳しい->>
の所を必死にクリックしても何も出て来なかったポン。。

il||li _| ̄|○ il||li
Commented by tanukidaponta at 2008-03-04 22:30
>詳しい->>
>の所を必死にクリックしても何も出て来なかったポン。。

「日本人の改心率のとても高い店」だからポン~
ψ(`∇´)ψ
Commented by wan_chai at 2008-03-04 22:39
狸田所長 アゲイン♪
このWEB、読めば読むほどわけがわからなくなるポン^^;

とりあえず、所長は改心させられたポン?( ̄ー+ ̄)
Commented by kaonoi at 2008-03-04 22:57
ココナッツ・ボーイズですなぁ (⌒ー⌒) ニヤリ
笠浩二は「あの人はいま・・・」的番組でよく見ましたが
当時使っていたシモンズにはちょっとあこがれていましたよ
Commented by carambola at 2008-03-04 23:23
>中高年層限定かと
何の事やらわからん…
でも,きっとwan_chaiさんみたいな
そっち系の人が好むようなマッサージなんじゃないかなぁ?
Commented by raphie at 2008-03-05 04:32
えー。止まらないのはロマンチストではなく、ロマンチックなんじゃないかと。

そして、指3本立ててカメラを構えるわんちょいさんも、カナーリロマンチックかと(意味不明)。
Commented by wan_chai at 2008-03-05 08:44
かおのい師匠 おはようございます^^
おおっ、さすがですね^^
実はアタクシ、この投稿で初めて
CCBがココナッツ・ボーイズの略と知りますた。

笠さんのキャラが異様に立っていましたが実力もあったんですね。
てっきり引退されたのかと思ったら現役だそうで^^;
Commented by wan_chai at 2008-03-05 08:52
鯔さん おはようございます^^
( ̄□ ̄;)

ぼ・・鯔さんてもしかしてオーバーフォーティヒブッ

このマッサージ、切なさが止まらないと思われ・・・
Commented by wan_chai at 2008-03-05 08:53
らふぃーさん おはようございます^^
同世代キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

って、あれ?そうだったんですか^^;;←本人的には嬉しい


そうそう、とりあえずロマンティックに突入を♡


・・・してません(^^;)
まだ
Commented by shinmyo_y at 2008-03-05 11:12
浪漫飛行に乗って昇天するのか、
ロマンチックが止まらずに昇天するのかは、


自由だ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Commented by とよじ at 2008-03-05 12:22 x
こ、このVo.の方、佐賀のローカルタレントとしてイベント時に出没しておりました←そん時もロマンチック♪を神社の境内で♡
Commented by baik2 at 2008-03-05 12:37
>詳しい->>
>の所を必死にクリックしても何も出て来なかったポン。。

割引券のところをクリックしたワタシ・・・orz
すると更なる浪漫が・・・orz=3
Commented by shinmyo_y at 2008-03-05 12:49
この記事にとっても相応しいyu-ki♪ちゃんのスパムコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Commented by asuno-kazemachi at 2008-03-05 12:58
↑手の動きは、とめないでって。
ロマンチックにどぞ。
Commented by raphie at 2008-03-05 13:32
これでわんちょいさん、もうスパムコメ消せないし(笑)。
Commented by wan_chai at 2008-03-05 13:41
まさじぃさん こんにちは~^^
懐メロ2発目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやいや、飛びませんから!
飛行機も打ちませんから!
"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by wan_chai at 2008-03-05 13:42
十与次さん こんにちは~^^
Youtube見てるといいともにも出て来てますね。
現在の住まいが熊本だとか。

日本を捨てたとですか・・・

_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2008-03-05 13:45
baik2さん こんにちは~^^
思わず見ちゃいましたYO!!

なんだかもう、ツッコミ所満載♡

本当ににせ一回ぜひ体験しなければ
なりませんもらうのです。


ところでスペシャルの一万円って何がスペシャル♡なんでしょう?
Commented by wan_chai at 2008-03-05 13:45
まさじぃさん アゲイン♪
異常に早いレスポンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・早過ぎますから。。

_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2008-03-05 13:46
風待ちさん こんにちは~^^
誰か・・止めて・・・

いやいや、そういう歌じゃないですから!


・・・多分(-_-;)
Commented by wan_chai at 2008-03-05 13:48
らふぃーさん アゲイン♪
あまりの食い付きに一瞬躊躇しましたが
メッサしつこいスパムコメだったので消しますた♡

おかしいなぁ、ロマンティックな投稿なのに
なんでコメント欄はエロ一色なのかしら♡
Commented by bob_jones at 2008-03-05 17:31
部屋によって値段が違うところがステキ!です。
失神110分と読んでしまいました(爆)
Commented by wan_chai at 2008-03-05 21:18
bobさん こんばんは~^^
そう言えば、この豪華房もどれくらい違うのか興味ありますね!
アタクシも中国語を知らなかった頃
この头(頭)という字と脸(顔)という字が解らず
「洗脸」を洗脳?!と思ってますた。

正直、今も殆ど読めません♡
Commented by sammihk at 2008-03-05 23:15
これだったんですね、番宣してたのは ( ̄ー ̄)

笠君は・・・そうです、うちの田舎の近くに住んでいるようです・・・。
笠という姓は結構多いです。
ちなみにワタシの母方の祖父母の姓も笠といいます。^^;


えっと・・・投稿には関係ないのですが、上で出てきた大連の・・・
大連小姐はキレイですね、つい最近行ってきてそう思いました。
自分とこでは書けなかった事もイパーイ見ますた・・・。^^;


“改心”というのは中国語の“开心”という意味で書きたかったんですかね?
それだと意味は何となく通じますね。^^
Commented by cookie_mel at 2008-03-06 02:04
コメ読んでたら、記事がなんだったのか忘れちゃいましたw
この記事で、なぜかすごい盛り上がり(←羨ましいらしい)。
ロマンチックは止らない・・・小さい頃、売れてましたよね。
すごいどピンクな前髪で。。。えぇ、かなり憧れてましたw
この前、SMAPの稲垣君と新宿駅前で歌ってましたよ~^^
一発屋感は否めないものの、今でもみんなに忘れられないインパクトの強さがすごいですよねぇ。
Commented by pa-tai at 2008-03-06 03:53
http://jp.youtube.com/watch?v=nbsO5OSKlyo
僕がすきなのはこれです ω¬)b

ちなみに浪漫式珈琲とか喫茶店もありますが、
もしかして奥に隠し部屋があ☆(+ε("O=(`Д´"#)
Commented by wan_chai at 2008-03-06 09:10
さみーさん おはようございます^^
ばばば・番宣^^;←妙に懐かしさを覚えた人

笠さんて苗字、見たこと無いですね。

北方の皆さんは本当にお綺麗です。
スタイルも良いですしね。

激 個人的偏見ですが四川と大連出身の小姐は美女ばかりかと。


このマッサージ、开心というより当心、小心、、の方が良いんジャマイカ。。
Commented by wan_chai at 2008-03-06 09:12
くっきーさん おはようございます^^
あはは^^;
本当ですよね。
投稿のオリジナルマッサージの内容なんて吹っ飛んでいたポン♡




・・・・ん(?_?)

アタクシも一発やだと思っていましたが
wikiで見るとオリコン一位など、チャートに上がった曲や
CMタイアップがかなり多いバンドだったみたいです。
全てイメージがCCBに結びついてないのが問題だったかと^^;
Commented by wan_chai at 2008-03-06 09:15
ぱーたいさん おはようございます^^
懐かしい!!
からくりで見てますた。
この人、歌も上手いですよねぇ。
しかし、これのロケーションを見てると全て放送作家の創作g・・モゲッ

浪漫式珈琲?!(-_☆)キラーン
潜入捜査しないといけませんね♡

上海には明らかにそっち系の不倫喫茶、個室喫茶がイパーイありますた。
<< ラブストーリーは突然に@ハノイ ペット自慢@サイゴン >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク