清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
樱花沐足(11/12)@長安
上海などに較べ、華南はマッサージの店が少ない。
というか、上海多すぎ。

十与次さんはお店に予約が入っているため
閉店までぱーたいさんとマッサージに行くことにした。

十与次さんオススメの長青路にある「樱花沐足」
a0023740_21243232.jpg

2階の受付に行って驚いた。
先客が4組くらい、10人以上待っている。
マッサージでこんなに待つ人見たのは初めてだ。

夫婦有り、グループ有りと多彩な客層も珍しい。

こんなに人気があるという事は
何か秘密があるに違いない(-_☆)キラーン

30分ほど待って通された部屋に待っていたのは・・・♡







a0023740_21244439.jpg

足は強めにやっといてー

>┼○ ドテッ

又 お前かっっ!



鹿は放っておいて・・・
ぱーたいさんは全身按摩、アタクシはそれに耳掃除をつける。
ここの耳掃除は実に上手だった。

ぱーたいさん「今、凄いデカいの取れてましたよ!」

アタクシ、どんだけ溜め込んでいたんでしょうか・・・。
言われてみれば何だか聴力が上がった気がします。
もう、携帯の電波も聞こえそう♪

そして取って貰いつつ、もがき苦しむアタクシのぱーたいさんを観賞053.gif

ぱーたいさんの姿勢は相当、背中と腰に負担がかかっていますが
その反応を楽しむようにぎゅうぎゅう推す小姐。
「あぁっ♡」という悲鳴と小姐の笑い声。
何だか別のプレイみたいです053.gif

アタクシの方は普通でしたが、全体に良い店ですた。
全身按摩は・・・80元(約1,200円)位だったかな?←激適当


丁度、閉店時間を迎えた十与次さんのお店に向かう。
今夜は海鮮火鍋を食べる予定である。
[PR]
by wan_chai | 2007-12-30 21:28 | 雑感 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/6620504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by baik2 at 2007-12-31 00:18
す、すごいッす♪
携帯の電波も聞えそうって、頭の中、やかましくないですか?。(^^
Commented by sammihk at 2007-12-31 00:48
こ・・・ここは・・・。^^; いや、何でもないっす。

長安というところのマッサって全然全く知らないのですが
小姐はジャージですたか?
それとも・・・・・・ですたか?

いや、知人が昔行きつけのところに久しぶりに行ったら
ジャージだった子の制服が・・・・・・
って言ってたものですから。^^; 
Commented by wan_chai at 2007-12-31 08:21
baik2さん おはようございます^^
えぇ、もう携帯(トライバンド)が混信中です♡

って今時デジタルじゃない携帯は無いわけですが^^;


ラジオなら聞こえるかも♡
Commented by wan_chai at 2007-12-31 08:24
さみーさん おはようございます^^
小姐の格好ですが、グラビアクイーンがウィンクしていても
多分、無視するくらい色気の無いジャージですた。

二人個室だし、全くの健全店ですよ。
でも、制服で差別化できるならもっと可愛い格好させるでしょうねぇ。。
Commented by tanukidaponta at 2007-12-31 10:43
>もう、携帯の電波も聞こえそう♪

宇宙からの電波も聞こえるポン?(笑)

マッサージ、結構いい値段ポン
2人で個室って、全くもって怪しいポン~♡
Commented by wan_chai at 2007-12-31 11:17
狸田所長 こんにちは~^^
宇宙からのデムパは聞こえても言葉がわからないポン~♪

二人個室に合計5人(とおまけ一頭)入っていたので
騒々しくて落ち着きは全くなかったポン・・・(-_-;)
Commented by Nong-Khai at 2007-12-31 12:22 x
耳掃除、上手な人にやって貰うと実に気持ちが良いですね!!
以前やってもらったら、気持ち良過ぎて寝てしまった事が…
Commented by go_to_rumania at 2007-12-31 15:41
耳マッサージ、いいらしいですね、
言ったことがないので、いつか行ってみたい! ←恐ろしいことに
なるかしら!?

つい先日、初垢すりをしてまいりました@もちろん本場で♪
でも、それほどでもなかったかな!?!笑

ひょんなことからお会いして、あっというまにあれから1年以上、
人生時がたつのが早すぎです、まずいです!!!笑

来年もわんちゃいさんにとって素敵な1年となりますように!
Buon anno nuovo ! 
Commented by wan_chai at 2007-12-31 15:51
Nong-Khaiさん こんにちは~^^
中国の場合、いわゆる耳かきではないので
結構怖いですが、最後の鼓膜をそーっと押すのがクセになります。

痛くて絶対に眠れないですが^^;
Commented by wan_chai at 2007-12-31 15:54
るーまにあさん こんにちは~^^
ここのはマッサージというより器具を使った清掃ですが
これはこれで気持ち良いです。

本場の垢すり・・・
何よりもあのポーズが(/▽*\)という女性が多いようで。。。

もう一年ですか・・・こちらこそ、お世話になりました^^
Tanti auguri di buone feste!
Commented by pa-tai at 2007-12-31 16:40
マッサージが好きくない僕は中国の楽しみの半分も堪能していないと思われOrz
それにしてもあの耳垢は素晴らしく大きかったですYOd(・ω・*)
ぜひ娘さんへのお土Ge☆(+ε("O=(`Д´"#)
Commented by wan_chai at 2007-12-31 23:55
ぱーたいさん こんばんは~^^
確かに勿体ないかも・・・。
すっかりタイ式の方が人気の中国按摩界ですが
中式も捨てがたい魅力があります。
というか、むしろそっちのが好きかも←ワットポー卒業生の問題発言

それにしても、耳掃除は
どうして取れたのを見せてくれないんでしょうねぇ。。
ちょっと不満です♡

お土産にして税関で引っ掛かったら激しく鬱ですね(+_+;)
<< 中華的アラ鍋(11/12)@長安 未来少年(11/12)@長安 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク