清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
至尊无霸来了━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨夏、ぱーたいさんの「ビッグマックより大きなマクドナルド」で紹介されていた
至尊无霸(Mega Mac)をようやく食べる事ができますた。

バンズはセサミ、ソースはビッグマックソース
レタス、チーズ、オニオンと基本は全てビッグマックと同じ感じです。
唯一の違いが、パティ倍増♡
a0023740_232627.jpg

これ単品で754kcalを達成♪
世の中がイヤになった時には最適です。
ビッグマック1個だと物足りない小食なアタクシですが
さすがにこれは1個で充分。

コピーもイカしてるジャナイデスカ。
北京語が殆どできないアタクシでもすぐにわかる様な内容♡
a0023740_251712.jpg


・・・日本語ですがな(-_-;)

大人気のメガマック。
U.S.A.、カナダ、中国に続いて日本でも期間限定で投入開始しますた。
出足は好調のようで結構みんなが買っています。
2年に1度くらいしか足を踏み入れないアタクシでさえ買う位ですからね・・・。

今回、久しぶりに日本マクドナルドに行って思いましたが
Macのクルーに限って言えば日本の接客技術は既に中国、タイよりかなり低い。
アメリカには何とか勝ってるけど。。

飲食業の人手不足は深刻ですが、改めてサービス分野での劣勢を思い知らされますた。

メガマックは24日間の販売(2/4までの限定販売)。
予想だと夏頃にはパティ6枚のギガマック
来年には8枚のテラマックと16枚のペタm・・・←wrap不可能です

ちなみに夏頃にはバーガーキングが再上陸します。
こっちのがペタマックより現実的。
Macと違って美味しいし♪

頑張って食べてコレを目指しましょう♡

104hitoさんの【遅れを】 ミッション 【取り戻せ】にもTBさせて板抱きますた♡

☆1/17更新☆
予想通り、売れすぎで期間延長&数量限定になりマスタ。
日本マクドナルド


今だけ・・でしょうけどねぇ。
でも、無くなったら絶対食べたくなる人いると思われ。
[PR]
by wan_chai | 2007-01-14 02:22 | 食べ物 | Trackback(3) | Comments(54)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/4982334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 自戒録 by hito .. at 2007-01-14 11:16
タイトル : 【遅れを】 ミッション 【取り戻せ】
お股せ♡ 感動のご対面♪ ドヒッ!! テンテンが乗っかって食べやすくしてくれますた まわりを見渡すと・・・どうやらボクがメガ・マック食べてる最年長 ふっ Tバック穿きますた 【勇気】MEGA MAC【突撃】 至尊无霸来了━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! メガマック ... more
Tracked from 中国東莞海外生活情報局 at 2007-01-14 14:42
タイトル : ビッグマックより大きなマクドナルド
あつい_| ̄|○・・・ かなり厳しくなってきています中国東莞のぱーたいです。 海外ではすでに数年前に販売されているマクドナルドの商品(-""-;)ムム・・・これを食べるのは2回目なんですが、 1回目は相方さんがお土産に買ってきてくれたんです( ̄~ ̄)。 なんの疑いももたずビッグマックと思って食べたらΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン なんたってあごが疲れるというか、縦に潰れないんですよね( ̄_ ̄ i) ビッグマックって食べる時に『具』がはみ出て食べにくいのですが、 こいつは逆に潰れないので...... more
Tracked from ポンポコ研究所 at 2007-01-17 20:05
タイトル : メガマック
104hitoさんも、wan_chaiさんも、パータイさんも食べたメガマックポンが、狸田もようやく食べてきたポン~~ 今日から、1日限定30食と書かれていたポンで、 「メガマックまだあるポン?」 と聞かなければいけなかったポンが、メガマックとポテトを食べたポン 感想は... 「小さいポン...」 どうかんがえても、小さいポン もっと巨大なものを想像していたポンが(笑)、これでは腹の足しにならないポン... まあ、棒状の揚げ芋も...... more
Commented by 104hito at 2007-01-14 06:43
うっひゃー♪
食べちゃったんでつね~^^v
んで、サイドメニューは当然ポテトとパンケーキでしょうか(w
ボクもこうしちゃおれません!
Commented by wan_chai at 2007-01-14 10:28
hitoさん おはようございます^^
食べちゃいました!
中国で食べるつもりが、よりによって日本で(ToT)

サイドメニュー無しの単品ですよ。
仏頂面の店員にメガマック単品で!と微笑んでやりましたから。
一昔前の中国みたいに「没有!」って言われそうな雰囲気ですた♡
Commented by anzu-hk at 2007-01-14 11:25
いいなぁ。香港にもないかしら??
病院の先生から1~2時間おきに食べて寝ろと言われているアタクシ。
これならカロリーたっぷりですし。^^ ←栄養面考えてない人
Commented by carambola at 2007-01-14 12:04
うわっ!
wan_chaiさんまでメガマックを…
デブリ~んになりますよ~.
きっとこれ一つだけじゃ物足りないだろうし(笑)
Commented by pa-tai at 2007-01-14 14:47
昨夜ある人とバーガーキングの話をしていたばかり!
香港には空港内だけにあるって言ってました。
よく知らないのですが、そうなんですかね?

至尊无霸・・・あの歯ごたえもう一度だけでいいので
食べてみたいですね( ̄¬ ̄||)
Commented by wan_chai at 2007-01-14 15:22
あんどぅさん こんにちは~^^
エナジーはイパーイですが悪い物もイパーイです。
お産も重くなるし、やめた方が・・・マジで。

作ってる時からずっと思っていたことですが
マックのパティって・・・・やっぱりまずい(+_+;)
牛が不味い中国牛肉でもここまで酷くはないです♪
Commented by wan_chai at 2007-01-14 15:26
鯔さん こんにちは~^^
激 足りましたYO!
夜の食欲もかなり失せたので
これ1個でこの日摂取したカロリーの70%を占めますた。

そもそもあまり肉好きじゃない人間にはリピート不可能ですね♪
Commented by wan_chai at 2007-01-14 16:16
ぱったいさん
そぉなんですYO!
いつも香港最後の食事はあそこでビッグワッパーコンボ2セットと
思っているのですが
ラウンジで食い過ぎたり美心で食い過ぎたりして
食いそびれてしまいます・・・。

香港にはジョリビーやHardee's等日本にないチェーンがあるので
死のバーガー巡りもできるんですよね♡

いまだやったこと無いですが・・・未来永劫やる気も無いですが・・・

歯ごたえもさることながらアゴの痛さは記憶に残りますね
(丸かじりしようとした人)
Commented by sammihk at 2007-01-14 19:52
で、わんちょべさんはどうやってこれ食べたのん? (?_?)

バーガーキング・・・。

香港ローカルとばかり思ってマスタ・・・。(-_-;) マジで。
あそこのは確かにマックよりオイシイと思います。
でも、
>ジョリビーやHardee's
知らないっす。こっちにあるんだ~。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-01-14 22:25
おちょぼ口で上品なワタクシには、食べる自信がありません。
異議却下。
Commented by wan_chai at 2007-01-15 00:17
さみーさん こんばんは~^^
そりゃもう、おちょぼ口ですから。
一口で丸呑みですYO!

バーガーキングは北米2位のハンバーガーですよ~~
オーストラリアではHungry Jack'sという名前ですが(-_-;)

Jollibeeはフィリピンが誇るチェーン
Hardee's(哈迪斯)は巨大ハンバーガーがウリのチェーンです。
その看板メニュー「Monster Thickburger」。
カロリーはメガマックの倍、1,420kcalもあります。
アタクシの1日の総摂取カロリーより多い・・・(+_+;)ゲプッ
Commented by wan_chai at 2007-01-15 00:19
風待ちさん こんばんは~^^
おお、アタクシと同じですね♡
もう、どう食べようかと悩んじゃって・・・

無理にかぶりついたら、反対側からビッグマックソースと
パティがグニュグニュ出るんですよ。
もう、上品なアタクシには不倶戴天の敵ですわ♡←速攻完食
Commented by tanukidaponta at 2007-01-15 07:45
狸田、すっかり出遅れているポン...
こうなったら、パティーを4枚ではなくて6枚くらいにしてもらわないと対抗できないポン♡
Commented by shinmyo_y at 2007-01-15 11:32
ピクルスが苦手なんで、ピクルスを除去するのが大変そう・・・
Commented by croquettes at 2007-01-15 19:29
すごーい!!食べてみたいかも!!
そう言えば、朝マックも変わったんだよね?
明後日寄ってみようかな
Commented by まめ苗 at 2007-01-15 19:54 x
CM見ただけで胸焼けちしゃいました。これって逆効果?
Commented by taitaifromseoul at 2007-01-15 21:37
  >ちなみに夏頃にはバーガーキングが再上陸します。
  >ちなみに夏頃にはバーガーキングが再上陸します。
  >ちなみに夏頃にはバーガーキングが再上陸します。
ギラギラ☆
三回ほど読み直しても、ワタクシのつぶらな瞳に入ってくる文字は
  >ちなみに夏頃にはバーガーキングが再上陸します。
よし!
いいぞ!いいそ!!
あ、まさか東京のみなんてことないですよねぇ・・・・。
Commented by tanukidaponta at 2007-01-17 07:39
昨日、昼に食べに行こうと思ってマックに行ったポンが、こいつ「一部店舗ではお取り扱いしておりません」ポンで、都心の某店では買えなかったポン...
別のマックに行かないとダメポン...

ということで、すっかり出遅れポン...
Commented by smile-wind at 2007-01-17 08:18
あちこちのブログで見るけど、これって結構なボリュームだよね。
一度挑戦してみなきゃw
Commented by wan_chai at 2007-01-17 17:16
狸田所長 こんにちは~^^
そうですね、1枚80円で増やせるのでトライする価値あるかも。
えぇ、レギュラーを買ってパティだけ載せ替えですが・・・

でも、これやるとレギュラーの残骸は使い物になりませんね。
Commented by wan_chai at 2007-01-17 17:18
まさじぃさん こんにちは~^^
以前、ピクルスを扱っている時に
何でこんなに美味しい物が苦手な人がいるのだろうと
話し合った事があるのですが、結論は全員一致で

マックのピクルスが不味すぎる

という事になりました。

えぇ、結論出るまで1分とかかりませんでしたが・・・。

勿論、これもピクルス抜きのオーダー可ですよ^^
ピクルス抜き、ミート抜きでおながいしますと叫んでみましょう♡
Commented by wan_chai at 2007-01-17 17:19
ころけつさん こんにちは~^^
はっきり言って、少しも旨くないですが
食べ逃すと悔しいのがこの手の商品です。
一度食べておいた方が良いと思いますYO

3個くらい♡
Commented by wan_chai at 2007-01-17 17:21
まめ苗さん こんにちは~^^
日本のCM見たこと無いんですが
そんなにハゲしい内容なんですか???

良きにつけ、悪しきにつけ印象に残ったと言うことは
効果的なCMだったんでしょうね^^

マクドナルド社も広報の巧さの100分の1でも味に投資してくれれば・・
Commented by wan_chai at 2007-01-17 17:24
たいたいさん こんにちは~^^
ほんとですよ。
今回のパートナーはロッテリアです。
すっごい無茶を言うフランチャイザーとして有名なBKですが
今回は地味だという事ですので
(ロッテリアとしてはクリスピードーナッツに力を入れたい様です)
態度を軟化させたのかも知れません。


ところで、いつもお上品なお食事会を主催しているたいたいさんが
ビッグワッパーコンボを両手でガツガツ召し上がっているのは
ちょっと意外な気がするんですが・・・
Commented by wan_chai at 2007-01-17 17:26
狸田所長 アゲイン♪
店舗限定だけでなく、今日から数量も限定になったポン♪
でも、ほとぼり冷めれば簡単に手に入るかと。

2回食べる人は滅多にいないでしょうから・・・(-_-;)
Commented by wan_chai at 2007-01-17 17:30
風さん こんにちは~^^
確かにインパクトはあります。
けど、ハーディーズに較べたら半分しか無いんですよね・・・
MOSの匠味とかでも500kcalあるわけで
言うほどのもんでも無いです^^

というわけで、男らしく3個食いしてみて下さい♡
Commented by tanukidaponta at 2007-01-17 20:06
いや、これだったらビックマックの代わりに食べるポン~~

でも、量が少ないのが玉に瑕ポン...
Commented by wan_chai at 2007-01-18 18:09
狸田所長 こんばんは~^^
確かに冷静に考えてみると大した量じゃないポン。
食べにくい決定的な理由は美味しくn・・"/(;-_-) イテテ・・・

バーガーキングでこれをやって欲しいポン♡
Commented by SOLEO1 at 2007-01-18 21:02
昨日、これお昼に食べましたよ~。会社で募って・・・。
しかもバリューセット。
何故か今日も胃がおかしいのは気のせいでしょうか。
マクドなんて年に1度か2度食べるかなのに、すごいチャレンジでした。
やっぱり、ポテトは熱々じゃないと苦しいですわ~
肝心のメガマック自体は、美味しいとかまずいとかの基準じゃなく、
マクドナルドを食べたって感じ?^^;
Commented by wan_chai at 2007-01-19 02:13
それおさん こんばんは~^^/

ってえええええええええええええ?!
なんかそれおさんがマクソって全然イメージできませんわ。

むしろ、店頭でフォカッチャとマキアートとか無茶を言っていそう♡
(ってどんだけ嫌がらせキャラなんですかと・・・)

あそこの成形芋が冷めると不味いのは
酷い内容を油の香りで食べさせているからです。
冷めて油の臭いが劣化すると既に食用ではなくなります。

ちなみにアタクシがここで悪事をはたらいていた頃は
その油もショートニングと呼ばれるトランス型脂肪酸の塊ですた。
勿論、身体に悪いと知っていて使っていたわけですが・・・

確かに皆さん言うように、マクドで旨いもん食おうなんて
誰も思っていないんですよね(-_-;)
Commented by verie at 2007-01-19 15:58
アタクシも食べましたよ~。
実際箱に入って出てきたときは「うわ!ちっちゃい」と思いましたが・・・・ボリュームありますたね^^;
それにしても写真でかすぎです!
Commented by SOLEO1 at 2007-01-19 21:54
そないにおどろかんでも・・・
確かにカプチーノがないし、カフェオレも冷たくて甘すぎるのしかないのは
納得できないところはありますが。

やっぱり、体に悪そうですね、ポテト。噂には聞いてるのですが
それでも食べてしまうのはなぜでしょうね~。
Commented by wan_chai at 2007-01-20 12:08
verieさん こんにちは~^^
写真を見てから実物見ると意外に小さいですよねぇ。

っていうか写真のパティ、絶対売りもんとは別だと思います。
Commented by wan_chai at 2007-01-20 12:12
SOLEOさん アゲイン♬
トリノオリンピックの時にイタリアンキャンペーンやりましたよね。
あれはなかなか面白かったんですが
定番化したメニューは無かった様で残念です。

あの芋もどきは熱々だと美味しいんですよね。確かに。
問題はドライブスルーだと車までもがマクソフライポテト味に・・・
Commented by Nong-Khai at 2007-01-20 17:36 x
メガマック、友人が即刻チャレンジして胸焼けしたそうな‥‥
私も近日中にアタックの予定です(^_^)
そうそう先週末、首都高新宿線上りで『レッドブル』の宣伝カー2台がつるんでるのを発見!!
乗車してる2名共にキャンペーンガール風の女性でした。外苑で下りてたので、
原宿、四谷界隈でキャンペーンやってたのかな?
Commented by londonpridea at 2007-01-23 21:50
学生時代6年くらいマックでバイトしていたのですが、年々クルーの質が下がっていく…と思っていました。
ファーストフード苦手なのでほとんど行くことはないのですが、たまぁに行くといまだにトレーニングしてあげようか?と思ってしまいます。。。
人手不足のせいなんでしょうかねぇ…
Commented by go_to_rumania at 2007-01-24 01:49
すごいですねえ、、これ ホンとにあるんですね。。
マックはルーマニアにもありますが、
メニューはシンプルです。。 グラタンコロッケ?とか
エビバーガーなんてありません;;;
Commented at 2007-01-24 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2007-01-24 10:12
Nong-Khaiさん おはようございます^^
冷静に考えると大した量でも無いのに胸焼けするのが
Macの力ですよね^^

並の肉ではありませんから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by wan_chai at 2007-01-24 10:20
londonprideaさん おはようございます^^
おっ
元クルー仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そうですよね。
私がいた15年前も間違いなく最低でしたが←最低にした張本人
全く向上した形跡がありません^^;

カウンターワークは丸見えの分、接客技術の悪化が目につきます。
タイや中国のMacに行くと

「ああ、そう言えばマニュアルではこうだったよなぁ」

とか、思い出してしまうくらい日本は全く良いところがないです。
昔みたいに優秀な(色んな意味で・・)SWがいないのですし。
MGRもテンパって管理職というよりプレイヤーですから。

ご指摘通り、飲食業界は深刻な人材不足です。
中小では労務倒産の可能性が高くなってきています。
既に海外からの労働者受け入れは急務の筈なんですが・・・
Commented by wan_chai at 2007-01-24 10:28
go_to_rumaniaさん おはようございます^^
お久しぶりです~♪^^/
えーと・・ルーマニアはわかりませんがイタリアのMacには
日本にないメニューがありました。

バンズのクラウン(上の部分)だけを合わせた様な不思議なサンド。
あとはハッピーセットの内容が各国違うんですよね^^

グラコロやエビは確かに無いかも・・・
でもインド限定のマハラジャマックやベジタリアンバーガー
トルコ限定のマックトルコ、キョフテバーガー
サウジのマックアラビア
イギリスのローストビーフサンド
等々、日本に無いメニューはまだまだイパーイです♡

海外にはまだ良心的な所もあるかm・・"/(;-_-) イテテ・・・

ちなみにアタクシがいた頃は暴走していて毎月新メニュー出してました。
マックパオ、フランクバーガー、シュリンプバーガー、マックピザ
フライドチキン・・・一体あれは何屋を目指していたのか(?_?)
Commented by wan_chai at 2007-01-24 10:28
鍵米さま
了解しますた!
伺いますた♡
Commented by tanukidaponta at 2007-01-24 21:02
>ご指摘通り、飲食業界は深刻な人材不足です。

大丈夫ポン!
5年から10年もすれば、就職できない人がいっぱい出現して安くこきつかえるようになるポン~

もっとも、その先は、若者はみんな徴兵されt...<葬り去られました>...
Commented by wan_chai at 2007-01-24 21:40
狸田所長 こんばんは~^^
なるほど!

ってアタクシは間違いなくこき使われる方にいると思われ・・・。


徴兵ならまだいいかも知れません。
この国土が核で焦dあっ何を?dふぁlkjsだ・・・
<server connection terminated>
Commented by go_to_rumania at 2007-02-02 23:07
754kcal!!!
mamma mia !(伊)= vaide mine ! (ル) =oh my god!
とはこのこと、でしょうか・笑
日本のマクドナルドのバリエーションはすごいなーと
いつも思います。ルーマニアにも一応ギリシャオリンピック
セットみたいのがありましたが、全く普通と変わらず、でした・苦笑
せいぜい、ルーマニアで美味しいチェリーソースのかかった
アイスとそのソースInパイ(紹介済み)くらいがユニークかな・・・
日本はやはり並ぶものがありません。
さすが全国店舗数Nr1!?しかしそれがマックだと悲しいと
思う面もありますが・・・

*前回コメントありがとうございました。
形を変えて?誰だかわからない状態で ご紹介させて
頂きました いいのかしらん?これで・・・笑
年始にも帰国していたのですが、またもやたこ焼きを食べそびれ
悲しくなった私です。次こそは!笑
Commented at 2007-02-03 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-04 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2007-02-05 00:54
ルーマニアさん Buna seara^^
確かに日本マクドナルドはメニュー開発に熱心ですね。
アメリカなんかメニュー開発してるとはとても思えないですし・・・。

ちなみに、今は店舗数1位ですがアタクシが働いていた頃は
MOSバーガーが1位でした。
業界外ではあまり知られていない事実です^^;

コメントの件ですがOKです~^^/
たこ焼きですか。
それはやはり神戸のあの方に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by wan_chai at 2007-02-05 00:54
鍵Cさん
了解しますた
Commented by wan_chai at 2007-02-05 00:55
鍵Fさん
ふ~む。
よくある話しですが厭ですねぇ(+_+;)
Commented by go_to_rumania at 2007-02-05 18:36
え!マックで働いていらっしゃったのですか :)
MOS、、現在の店舗数、、日経MJ(去年の手元にあり)
見てみまーす。たこ焼き、次回のイタリアンパート2に・・・
頼んでみますっ!
*Multmesc pentru ( thank you for ) お祝いの言葉、です :)

>今月末あたり、イタリアから東欧を狙っていましたが
>恐ろしいほどのユーロ高で諦めました

まあ、残念!ねーユーロすごいですね。
ユーロでお給料を頂いている私にとっては嬉しい限り、
もっともっとどんどん上れーなんて言ってみたり・笑

また東欧、ESP ルーマニア、候補に入れておいてくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします
Commented by from神戸 at 2007-02-05 19:54 x
たこ焼き?まかせてください(笑)
もんじゃは無いですが、お好み焼きならおいしいとこありますし。
Commented by wan_chai at 2007-02-05 22:32
ルーマニアさん アゲイン♪
はい、働いていらっしゃいますた。
アタクシ一人でどれほどの人の健康を害したかと思うと心が痛みます♡

とは言え、最初は信じられない事の連続でしたが
人間、馴れてしまうもので
すぐには死なないよん♪等と平気で出すようになりますた。

wan_chai18歳。ちょっぴり大人になった夏ですた。


東欧と北アフリカはアタクシにとってやり残した宿題なんです。
ローマ起点に動きたかったんですが・・・(+_+;)
今の内に海外口座の外貨で日本円を買い漁るつもりです♡←本気
Commented by wan_chai at 2007-02-05 22:34
from神戸さん こんばんは~^^/
いや、タイミング良すぎますから^^;
ほんと、粉もんは関西ですよねぇ。

ってあれ?途中から作る方じゃなくて店を案内する様な感じに・・・
<< 子は社会の鏡@広州 バンコク市内で爆弾テロ発生 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク