清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
水的房间@佛山
鼻の奥が軽く痛い。
佛山の街でふと立ち止まって額を拭うとザラッとしたものを指で感じた。

黒煙を吐いて行き交うバスを横目に辺りを見回す。

「なんか喉乾いたなぁ」

道を渡った50m先に妇产科医院と書かれた看板が見えた。

産婦人科キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

無邪気な少年時代より純粋な医学的好奇心から産婦人科好きなアタクシ。
早速、いそいそと進入♡←なんだか犯罪者ぽい

受付に座る白衣のおばさんに挨拶して裏手に入ると水場があった。

からみつく靴下ももどかしく脱ぎ捨てて靴に押し込むと薄暗い中に入る。
生ぬるく濡れた床はヌルヌルしてよく滑る。

奥の壁にしつらえた水溜に近づくと両手を浸して念入りに洗う。
水場独特の香りが鼻腔を刺激する。

先客達に黙礼しながら席(と言っても目隠し程度の壁があるだけだが)
に入るとゆっくりと膝を落とし、両手を床につけて清水に口を漱ぐ。
口の中のザラザラした砂埃が落ちていく。
そして目を瞑り一気に音を立てて喉を潤した。

何故だろう、この強い香り。涙が止まらない・・・。






奥にある水溜
a0023740_15575766.jpg
各個室
a0023740_15582580.jpg
個室内部の様子
a0023740_155847100.jpg


※使用法に多少の誤りがあるかも知れませんのでご注意下さい。
[PR]
by wan_chai | 2006-06-26 16:04 | 雑感 | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/3813399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 104hito at 2006-06-26 16:12
とっても清潔感溢れる楽園ですね~♡
(但し:床除くw)
Commented by moko2HK at 2006-06-26 16:42
お久しぶりです^^
真面目に読んでしまったアタクシ!
・・・最後のオチに戸惑い♡
やっぱ清純乙女だわあ・た・し
Commented by smile-wind at 2006-06-26 16:44
これがかの有名な楽園なのですか?w
ワタクシ、てっきりシャワールームかと・・・
ここで何処かのおっさん↑が・・・以下自粛ww
Commented by taitaifromseoul at 2006-06-26 17:02
あわわわわわ・・・・・
(↑泡吹いてコメントできません)
Commented by kaonoi at 2006-06-26 17:51
これは久しぶりに見たなぁ・・・・
いやいや、何度も読み返してしまいましたよ
 (^^)
Commented by anzu-hk at 2006-06-26 18:34
ありえません。アタクシこういうの激苦手♡←意外と潔癖
Commented by shinmyo_y at 2006-06-26 20:25
ストロベリーフレーバーが充満してそうですね♪


                                 オエッ・・・
Commented by sammihk at 2006-06-26 23:17
ねねねね、わんちゃいさん、わんちゃいさん。

皆さんのコメントに「驚き」とか「戸惑い」が感じられたんですけど、

          何故? (?_?)
Commented by wan_chai at 2006-06-26 23:34
hitoさん こんばんは~^^
そうですね、床のぬめりが滑ってちょっと危なかったですが
他は非常に清潔感のある所でした。
さすがは病院って感じですよね♡
Commented by wan_chai at 2006-06-26 23:36
もこさん こんばんは~^^

ってあのもこさん?!?!
縄師の?????

お久しぶりじゃなかですか^^

あまりに久しぶりで清純乙女の用法まで忘れておしまいで・・・ハウ
Commented by wan_chai at 2006-06-26 23:39
風さん こんばんは~^^
はい、楽園です♡
みんなで上から出すか横から出すか
立ってやるか座ってやるか熱く語る場ですね。

ちなみに、ロシアの女の子は立ってやるそうですよ。知ってました?
Commented by wan_chai at 2006-06-26 23:41
たいたいさん こんばんは~^^
ど・どうされたんですKA!!
泡って・・・

早速気付けにお水を♡さぁ、早く♡
Commented by wan_chai at 2006-06-26 23:42
kaonoi師匠 こんばんは~^^
さすがにこの手の厠所は減っていて
たまに見ると嬉しくて写真撮っちゃいます。

特に都心部ではみんな綺麗になっちゃってますからねぇ。。。
工場とか行くと相変わらずみたいですが^^;
Commented by wan_chai at 2006-06-26 23:44
あんずさん こんばんは~^^
あいやー
というか、今気付きましたけど
この投稿、ダブってるようないないような・・・
最近、自分が投稿した内容を覚えていないんですよね。。

で、潔癖だったんですか?←思い出したように突っ込んでみる。
Commented by wan_chai at 2006-06-26 23:45
まさじぃさん こんばんは~^^
えぇ、激 ジューシィでしたよ。
生々しい痕跡もそのままですから♡

ところで奈良のストロベリーってアンモニアやメタn・・・
Commented by wan_chai at 2006-06-26 23:48
さみ~さん こんばんは~^^
ズバリ!(丸尾君風に)
ここの使い方を皆さんが間違われていたからでしょう!

実際、現地でもアタクシ以外皆さんクラウチングポジションでしたから♡
(↑自分が間違っているとかは絶対に考えないタイプ)
Commented by pa-tai at 2006-06-27 10:42
( -_-)フッ懐かしいぜヾ(- -;)
最近でもまだまだ残っていますが、これで使用料を取っていることに驚きですよね( ▽|||)
Commented by kazemachi-maigo at 2006-06-27 14:03
こんにちは。
いや~出るものも出なくなりそうな按配で・・・いえ、くしゃみのことですが。
昔のオバサンまたはオバアサンの中には、立ってなさるかたがいらつしゃいました。(見たことあります。)
子供のときでしたので、女性も年をとるとできるようになる、と信じていました。
私は、まだできません。
Commented by wan_chai at 2006-06-27 14:49
ぱーたいさん こんにちは~^^
ここは病院内のトイレだったのでさすがに無料でしたが
公共厠所だと窓口がありますよねぇ。

アタクシはいつも小用なので免費ですが♡←ケチ
Commented by wan_chai at 2006-06-27 14:51
風待ちさん こんにちは~^^
私はここの臭いを嗅ぐと出なくて良い物が出て来そうです。
えぇ、食道を通って・・・(ToT;)オエッ

私がヒアリングした結果では
ヨーロッパの女性は立って放水される方が多いです。
家以外では座ったことが無いという人が大半ですね。

ロシアに至っては拭きもしないそうです。

ステキング♡
Commented by huirepublic at 2006-06-27 15:49
★ワンチャイ師匠
 下午好~♪
 午後の紅茶を飲んでいるところ、こちらの写真に遭遇。
 未知との遭遇♪

 純粋な医学的好奇心って・・・(^^;
 ほんまかいな・・・。
 女性限定?それとも男性・・・??

 チャイナの厠。
 有料のはグレードアップしてますよね・・・。
 オリン・・・にむけて。
Commented by shinmyo_y at 2006-06-27 16:49
人間は怖いもの見たさの動物である。 byアインシュタインの親戚


今日も見にきました。
そしてやっぱり、



                           オエ~
Commented at 2006-06-28 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile-wind at 2006-06-28 11:31
昨夜はお疲れさまでした^^
そして、ありがとうございました~
また是非に^^

っていうか、牛乳割りはどうでしたか?
兄が牛乳割りが好きで良く呑んでたな~
ジョッキはきついっしょ?ww
Commented by kazemachi-maigo at 2006-06-28 12:20
あ、風さんだ!
私も同じく、昨夜はありがとうございました。
深い知識に感心と感激と驚愕をいたしました。

え?
あれ、牛乳100%じゃなかったんですか?
酒もタバコも女もやらない、と聞いたんですが・・・。
じゃ、男は?って定番の突っ込み(笑)
Commented by wan_chai at 2006-06-28 18:21
大統領閣下 下午好^^
午後の紅茶、いいですねぇ。
そう言えばここの水もそんな色してますた♡
えぇ、ナニヤラ残留物と一緒に・・・

_| ̄|○
     ヲエッ
Commented by wan_chai at 2006-06-28 18:22
まさじぃさん こんばんは~^^
いやぁ、まさじぃさんなんて見ようと思えば
毎日でも見に行けるじゃないですか!

激 裏山Sea♡

( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by wan_chai at 2006-06-28 18:23
鍵様
いえいえ、こちらこそです。
ってか持ち上げすぎですから^^;;;

次回、楽しみです♪

・・・いつ行けるやらですが(ToT)
Commented by wan_chai at 2006-06-28 18:25
風さん こんばんは~^^
お疲れ様でした!!
パワフルな”お姉さん”←力一杯強調
で笑かして頂きました。

えぇ、所長を笑顔で威嚇されていたのは忘れられません♡
これからも所長の暴走を止めて頂きたいポン

清純派の手には余りますので( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by wan_chai at 2006-06-28 18:28
風待ちさん こんばんは~^^
いやぁ、迷子好きとは伺っていましたが
まさか帰りも迷子になろうとされるとは驚きました^^

あのジョッキはマッコリですよ!
えぇ、妙に給食の時間を思い出す味でしたが・・・。
しかも氷で薄まった牛乳って・・・(ToT)

最後のご質問ですが

          「営業機密です♡」


って、なんでそんな話にヽ(`Д´)ノ ウワアン
Commented by aya_raspberry at 2006-06-28 22:27
昨日はありがとうございましたぁ。
わたしの行く先々を詳しくてびっくりです。
たぶんわたしあの写真見てもNSだってわかんないよ…
Commented by wan_chai at 2006-06-28 23:02
ayaさん こんばんは~^^
昨晩は楽しかったですね♪

西新宿はアタクシの領域(シマ)ですから♡
えぇ、南口では途端にオドオドしてますが(-_-;)←小心者

ちなみにアタクシ、本社はずっと藤沢だと思っていましたよ。
アタクシみたいな老人は時代の変化に追いつけないですわ(ToT)
Commented by sofia_ss at 2006-06-29 00:02
何か2つ飲んでた覚えはあるのですが・・牛乳のような^^
今度は「とろける」フォンダンショコラをいただきましょうね♪
Commented by wan_chai at 2006-06-29 00:25
sofiaさん こんばんは~^^
いや、気のせいでスヨ(-_-;;;)
居酒屋で牛乳なんて・・ねぇ(冷や汗)

いや、もう、美女のスイーツお裾分けでしたらアタクシなんでもOKです。
激 とろけてましたから♡←自分が
Commented by kazemachi-maigo at 2006-06-29 13:54
しつこいようですが・・・どうしても気になって・・・。
あれ、牛乳ですよね?

誰かは焼酎の牛乳割りだと言うし、ワン・チャイさんはマッコリだと言うし、牛乳という声も聞くし、え?え?え?

夜・・・眠れません。。


Commented by wan_chai at 2006-06-29 18:16
風待ちさん こんにちは~^^
え、あれですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
実はhitoさんの・・・

_| ̄|○

冗談です♡

牛乳です^^
ご丁寧にロック入りの・・・。
Commented by carambola at 2006-07-01 13:01
久々に来てみたと思ったらこんな事に…
床がヌルヌルって
…絶対許せません(--;) 

Commented at 2006-07-01 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2006-07-02 10:53
鯔さん こんにちは~^^
え?ヌルヌルじゃ駄目ですか?
やはり生えてた方が良いですか??
怪しげなシダ類とか苔類とか・・・
Commented by wan_chai at 2006-07-02 10:53
鍵様
( ̄ー ̄)ニヤリッ
伺います
<< adagio pianissimo 鶏鳴狗盗@香港 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク