清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
Google Earth 4はもっとスゴい♡
Google Earth がバージョンアップして4になった。
今回のバージョンアップで詳細図の地域が大幅に増え、かなりの都市が見られる。

例えば広州市内、東莞市内(一部)もフォローされている。
画像は広州駅前。
a0023740_21283153.jpg

但し残念ながら虎门、福永は未対応でした。>>某Pさん某Sさん

アタクシの愛するイタリアも勿論カヴァー率アップ。
SOLEOさんの目指したサンタ・マルゲリータ・リグレからポルトフィーノを望む
a0023740_21284114.jpg


・・・足を引き摺った美女はいませんね(-_☆)キラーン


それにしても凄い山道アル(-_-;;)



アタクシのまさじぃさんのご要望にお応えして太古城を調べてみました。


吉之島を見てみたら屋上にナンカ・・・・・・イル!
a0023740_21373199.jpg
小鹿を連れた美女が開脚昼寝中ですた(-_-;)
[PR]
by wan_chai | 2006-06-20 21:31 | その他 | Trackback(2) | Comments(35)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/3773429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 空*食~くうくう~ at 2006-06-21 21:12
タイトル : やっぱり街歩き【'05イタリア紀行~サンタマルゲリータ・..
モンテロッソから、ほんの数十分で着く、サンタ・マルゲリータ・リグレ駅。 リゾートとしても有名な、ディズニーシーのモチーフとなったポルトフィーノへは ここからバスで海岸沿いをぐねぐね行きます。 そのつもりだったのですが。 駅について改札を出ると、バスが出た。 よくある話ですけど・・・。 でも、ふと周りを見れば、こんな建物。空は青くすっきり晴れているし、空気は少し冷たいくらいの 散歩をするには絶好のお天気! バスに乗ったらもったいない、と 思ってぶらぶらすることに。 ...... more
Tracked from クマサブローの徒然日記 at 2006-06-26 21:41
タイトル : Google Earthってすごいね!
wan_chaiさんのGoogle Earth 4はもっとスゴい♡よりTBさせてもらいました。 そして、「Google Earth4」をダウンロードしましたよ! 使ってビックリ!とても、リアルです。 自分で衛星を操っている気分です。 で、足利市を斜めから見てみました。 かなり面白いです。気分は情報部員って感じ★ ... more
Commented by sammihk at 2006-06-21 00:19
>但し残念ながら虎门、福永は未対応でした。

中国のこれらの街をカヴァーしてないとは...
まだまだですな、Googleちたま♡

......港町というのには何か関係あるのでせうか...。^^;
Commented by shinmyo_y at 2006-06-21 16:26
今度、太古ジャスコであんずさんを見つけてください!
Commented by taitaifromseoul at 2006-06-21 18:37
ここには、鹿肉を食らうあの方とか、パンダの被り物をかぶった方とか、毛玉次郎さんをぶら下げた方とか・・・・・
どなたも写ってないんでしょうか?
Commented by wan_chai at 2006-06-21 20:20
さみーさん こんばんは~^^
いや、敢えて外しているんジャマイカと・・・

というのは冗談で、人口の多いところから優先していますが
新しい都市は追いついていないと思われ。

福永は人間いませんし^^;
Commented by SOLEO1 at 2006-06-21 21:22
こんばんは^^ TBありがとうございました。
こんなとこまで見れるんですねぇ・・・。しみじみしちゃいますわ><
でも、ポルトフィーノってそんな山道歩いたかなぁ??
港町なんですが?結構有名だし、画像があれば嬉しいのですが^^
私のネット環境では見ることができません。。。

↓のポリツィア、やっぱりカッコイイ・・・・・さすがだわ♪
あの、制服の赤いラインがたまりません。って、車の話でしたっけ(笑)
Commented by wan_chai at 2006-06-21 21:40
まさじぃさん こんばんは~^^
激 見つけてしまいました。
正直、暑くないんですかと・・・(-_-;)
Commented by wan_chai at 2006-06-21 21:45
たいたいさん こんばんは~^^
ここで重大なお知らせがあります。
あのさみちゃん、実はかぶり物じゃなかったんですよ。
あれが本来の頭部だったんですが、たまに外れて落ちちゃうので
代わりの頭を乗せてるんです。

更に、外れたままでも喋るらしいですYO!

ちなみに地球も割れるらしいです・・・←漫画ネタ
Commented by wan_chai at 2006-06-21 21:48
それおさん こんばんは~^^/
この山を回り込んだ所がポルトフィーノと書いてありました。
私の記憶では舞浜から新浦安方面に行く途中にあった筈ですが・・・

ちなみに大して美味しくない餃子ドッグとかは売ってませんか?

イタリアのポリツィア、本当に格好いいですよね。
格好は・・・。本当に・・・(-_-;;;)
Commented by tanukidaponta at 2006-06-21 23:53
狸田も、このバージョンで楽しんでいるポン♪

ちなみに、昨日は鹿肉食べたポン♡

おしかちゃん、最近見ないポンが、やっぱり狸田のお腹の中ポン?♪
Commented by wan_chai at 2006-06-22 00:22
狸田所長 こんばんは~^^
今回、高低差データが過剰に貼り込まれてて
建物まで歪んでしまいませんか??
とは言え、なんちゃって世界旅行が楽しめて嬉しいポン♪

おしかちゃんは・・・東京税関にいるんじゃないかと(-_-;)
Commented by pa-tai at 2006-06-22 01:04
(*0*;)☆ ウキャー!!これは凄いですね~!
でも、ここまできたら会社案内に載せることできますね~!

※虎門付近は一部海軍施設があるからかも・・・(-_★)
Commented by sammihk at 2006-06-22 01:13
(*0*;)☆ ウキャー!! 

吉之島にぃ~!吉之島にぃ~!
今日は香港めちゃ暑かったんですよ!
32、3℃はあったんじゃないでしょうか...。^^;

ワタシも九龍公園を汗だくで歩いてました...。
暑くて、暑くて...。
せめて顔の毛だけでも剃っていればよかった♡

あ。
探さんでよかですからね!
Commented by wan_chai at 2006-06-22 17:21
ぱーたいさん こんにちは~^^
あり得ますね!
と思って試しに大連の旅順港を見たら・・・バッチリ出ますた。。
軍艦の数だけじゃなく、艦影どころか艦橋の形まで丸見え♡
ドックでの作業までわかっちゃいます。
これは厭でしょうねぇ^^;;;

しかし、となると虎門を避ける理由は・・・カツサンド屋があるから?
Commented by wan_chai at 2006-06-22 17:22
さみーさん こんにちは~^^
昨日の東京もそれ位でしたが、香港に較べればマシですねぇ・・・
今日は涼しいです。


・・・顔の毛?

それって・・・ホクロから伸ばしてる毛ですか?20cm位♡
Commented by 104hito at 2006-06-22 18:19
ボクを探してぇ~♡

民間レベルでこれだけ分かるんだから、国家レベルだとボクの立ちションどころかお粗末様も見られちゃってる訳なのネ^^;
Commented by wan_chai at 2006-06-22 18:54
104hitoさん こんばんは~^^
アタクシ、104hitoさんの画像ソースを持ってなかったです^^;
平壌放置プレイ♡でもしようかと思いましたが・・・( ̄ー ̄;)
Commented by Nong-Khai at 2006-06-22 21:55 x
私も『Google Earth 4』愛用して居ります!!
見える所は『とことん見える』のが凄いですね!!
それと、斜めから見た立体感も素晴らしかったです。
Commented by wan_chai at 2006-06-23 00:33
Nong-Khaiさん こんばんは~^^
そうですね、家と車は確実にわかりますし
人も何となく見える所があったりして驚きます。
まだまだ改良されていくと思いますが
夢の地球儀と言った感じで、久しぶりにITで夢を見せて貰った感じです。

次はこれで女体を・・"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by pa-tai at 2006-06-23 01:10
ちなみにこの前見に行ったら某カツサンド屋お昼から閉まってました( ▽|||)・・・
次も閉まっていたら・・・





移転?( ̄ー ̄)ヾ(- -;)(爆)
Commented by wan_chai at 2006-06-23 01:24
ぱーたいさん こんばんは~^^

いや、父さんじゃないかと・・・。
Commented by taitaifromseoul at 2006-06-23 11:07
おぉ!小鹿がっっっっ・・・・・・りゅ、りゅ、流血?!
なんか、赤く見えるのはワタクシだけでせうか?
次回は是非とも湘南の海でワタクシを登場させてください。
その際、画像がないのはお困りかと思ましたので、こちらに・・・。
dir.yahoo.co.jp/talent/31/w01-0698.html
仮の名前ですが、正真正銘ワタクシです。
・・・・・何か?
Commented by 104hito at 2006-06-23 13:21
そっか☆!
露天風呂を!!
Commented at 2006-06-23 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinmyo_y at 2006-06-23 18:52
リクエストに応えていただきありがとうございます。
見事Aさん発見ですね!
しかし、小鹿まで見えるとはグーグルアース無敵ングすぎる・・・
我が家、ぎりぎりのところでこの写真から外れてます。
Commented by wan_chai at 2006-06-23 21:44
たいたいさん こんばんは~^^
了解しました!/(-_-)

・・・って、なんかリンク違いされてますYO!
思いっきり婦女子な画像が出て来ましたから♡
Commented by wan_chai at 2006-06-23 21:55
104hitoさん こんばんは~^^


      (-_☆)キラーン
            (-_☆)キラーン
                  (-_☆)キラーン

・・・今夜は眠れなくなりそうです♡



                      il||li _| ̄|○ il||li
                             ナニも見えませんデスタ
Commented by wan_chai at 2006-06-23 21:55
鍵米様

後ほど伺います
Commented by wan_chai at 2006-06-23 21:59
まさじぃさん こんばんは~^^
正直なところ、あまり良いソースが無かったので残念です(+_+;)
しかしこの辺り、熱が籠もりそうな作りですね・・・
見てるだけで汗が♡
Commented by anzu-hk at 2006-06-23 23:26
壁|∀´ )


昼寝してるのばれてる。。。(-_-;)
Commented by wan_chai at 2006-06-23 23:53
あんずさん こんばんは~^^
巨大な室外機に囲まれて、3分で干物になれそうです♡
Commented at 2006-06-25 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2006-06-26 00:10
鍵様

Rojer!! /(-_-)
連絡板島須♡
Commented by kuma_saburou at 2006-06-26 21:42
こんばんわ、TBさせて貰いました。
Commented by wan_chai at 2006-06-26 22:31
クマサブローさん こんばんは~^^
TBありがとうございます~、伺いました。
Commented at 2007-01-01 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 鶏鳴狗盗@香港 159 Polizia >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク