清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
Private Eyes@福永
「ふぅ・・・。」

福永港の階段を上がってトイレに入る。
a0023740_11155457.jpg

ご機嫌で放水中、微かな・・・極めて微かな気配を感じる。

いや・・・待てよ?


入った時の絵を頭の中で思い出す。
a0023740_11161884.jpg

「あり得ないよな・・・。」
苦笑しながら首を横に振る。



やがてタンクを空にするとゆっくりと下がって手を洗おうと振り向いた。
・・その刹那、


ブブカを越える跳躍を披露しそうになった。

危うく福永港の屋上に換気口を作る所でしたYO!
a0023740_1116339.jpg

オサーン×1名 激 プレイ中♡


もう、目が合っちゃいましたから!
(プライバシー保護の為、画像は処理しております)

この秘仏ご開帳プレイ♡だけはいまだに慣れないなぁ(-_-;)拝みたくないし。。
都市部では閉める人が多いんだけど。。

♪They’re watching you watching you watching you・・・
(1981 Hall & Oates)

[PR]
by wan_chai | 2006-04-03 11:26 | 雑感 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/3430675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaonoi at 2006-04-03 12:05
いや~ これは見たくない!
つか、フェリーターミナルですよねぇ?
まだあるんだなぁ・・・・こんなこと
Commented by taitaifromseoul at 2006-04-03 12:56
韓国でもありました!
しかも、おばちゃんじゃなくて、若い子がっ!
大学のキャンパス内でっ!!
ちょっとありえないでしょ?
ウギャ~~~~~!!!!って、めっちゃ大きな声出してしまいましたもん。
Commented by five at 2006-04-03 15:48 x
このスタイルの便器だと目があうのが嫌ですね。。
でも、逆の便器だとお尻をみられちゃうので、これまた嫌ですね。。
洋式便器に急いで座ると、便座を上げ忘れてお尻がすっぽりはまっちゃうから嫌ですね。。。
Commented by anzu-hk at 2006-04-03 16:12
日本とは便器の向きが違うんですね。^^
私はまだ遭遇したことありませんが、流してない便器によく遭遇します(-_-;)
Commented by wan_chai at 2006-04-03 18:17
kaonoi師匠 こんばんは~^^
そうですねぇ
都心の若い連中は「鍵の無いトイレなんて絶対イヤ!」
とか言いますが、こういう人達も存在してはります^^;

ここは香港行きも出る国際フェリーターミナルなんですが・・・
Commented by wan_chai at 2006-04-03 18:18
たいたいさん こんばんは~^^
ナンと言うこと!
それはアタクシが注意してあげなくちゃ♡

その若い子の連絡先と写真を・・・"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by wan_chai at 2006-04-03 18:20
fiveさん こんばんは~^^
いや、驚きましたよ。
何が驚いたって
fiveさんでも恥ずかしい事なんてあっt・・"/(;-_-) イテテ・・・

ところで便座を上げ忘れてって・・・いつも上げるのん?

そうか、立ちsh(以下自粛)
Commented by wan_chai at 2006-04-03 18:22
あんずさん こんばんは~^^
おおっ
そう言えば和式だとケツ向けのポジションですよねぇ。
洋式だとお見合いポジションなのに・・・

ナンデダロー(?_?)


流してませんでしたか?
すみません、多分アタクスイです♡
えぇ、たまに女子便に←犯罪
Commented by moko2HK at 2006-04-03 18:25
キャ~~(ノ▽・)チラッ
って、 男の大の方は見たくないですね・・・・

何を隠そうワタクシ、若い頃???鍵かけるのが甘かったのか?
思いっきりドア開けられて、見られたことあります(笑)
いやー、懐かしい思い出だなー(T-T)
Commented by wan_chai at 2006-04-03 18:44
mokoさん こんばんは~^^
それは良い思い出でしたね(?!)

私の周りだけでも女の子で3人いますよ。
バイト先の共用トイレとか、女の子って鍵掛けない子が多くて。

まったくうらy・・"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by anzu-hk at 2006-04-03 18:45
mokoさん。 ↑いや、小の方でも見たくありませんが・・・( ̄ロ ̄;)
Commented by moko2HK at 2006-04-03 18:54
えっ!!!
小の方がまだ見れるかなと( ̄m ̄@)
そうゆう問題じゃないか・・・
Commented by wan_chai at 2006-04-03 19:17
あんずさん アゲイン♪
アタクシもお酢のはどっちも見たくなかですね・・・。(-_-;)イラン!
Commented by wan_chai at 2006-04-03 19:18
もこさん アゲイン♪
なるほろ、もこさんがお好きなのは聖s・・ゲフッ
Commented by croquettes at 2006-04-03 19:21
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー嫌だぁぁぁ!!!!!!!!!
Commented by wan_chai at 2006-04-03 20:10
コロケツさん こんばんは~^^
あら、そんな恥ずかしがらずにオサーンの秘・・←激 セクハラ

というか、アタクシは見ませんけどね( ̄ー ̄;)
Commented by ark-e-cafe3 at 2006-04-03 20:19
「ほーる&おーつ」の「おーつ」と誕生日が一緒だったような気がする
あーくでつ。(^_^)v

うんちゃんはご機嫌で放水しているときと
ご機嫌でなく放水しているときとでは
なにが違うんでつか?


うぉっちんぎゅうぉっちんぎゅうぉっちんぎゅうぉっちんぎゅ♪
Commented by pa-tai at 2006-04-03 20:28
中国ではオシリを見せる方が恥ずかしいし、失礼らしく、
便器は手前に向けてますね(; ̄ー ̄川
でも、最近はほとんどが男性が和式で使えるように、
おしりをドア側ポジションになってますけど(*/∇\*)キャ

水まわりの衛生習慣文化の違いですよね~。
逆に温泉とか銭湯で裸で知らない人と入るなんて、
田舎の50歳ぐらい以上の人にいったら不潔!ふしだら!って思われますからね(笑)
Commented by wan_chai at 2006-04-03 22:00
あーくさん こんばんは~^^
大津さんは1949年4月7日生まれだそうですよ。
いまいち地味ですよね・・・(-_-;)

ご機嫌じゃない時・・・うーん、いつも機嫌良いですが
異変があったら機嫌悪いでしょうねぇ・・・っていうか怖いでしょうねぇ。
血尿とか・・・ブルッ
Commented by wan_chai at 2006-04-03 22:06
パー退散←なんじゃこりゃ?! こんばんは~^^
なるほど、そういう理屈ですか。
っていうか開けるのが前提ですよね、それって^^;

そうそう、ちょっと前まで
中国の人は絶対に温泉に行かないと言われてましたよねー!
最近の河口湖温泉なんて圧倒的に中国旅客ですが・・・
というか、中国のサウナに行くと見たくもないお宝を
惜しげもなく晒してM字開脚なさってるオサーンイパーイ♡

il||li _| ̄|○ il||li←マッパの平泳ぎを思い出した人
Commented by SOLEO1 at 2006-04-03 23:25
なんか・・・久々の厠ネタですねぇ(笑)
やっぱりアジアは同じ感じ?なので違和感はないですよね。
愛するイタリアでは中腰スタイルなので筋肉痛・・・
って嫌だわ。

日本では、厠が綺麗かどうかで店なんかの自分の中でのランク?が
決まったりするのに、旅に出るとあまり気にならなくなるのは何故でしょうね。
Commented by verie at 2006-04-03 23:40
げっ!!そんな人いるんですか~!
全然想像つかないです(@@)
なぜ、閉めないでう○こ出来るのか・・・・
目が合ったときはどうなんですがゴリさんは。
Commented by wan_chai at 2006-04-03 23:54
SOLEOさん こんばんは~^^/
そうなんですよ、虚を突かれた感じはありますが
不思議に違和感はあまり無いです。

見たことは無いですが一番違和感があったのは
ロシア人の女の子に聞いた話でなんと・・・



                   ・・・書けん!

                        il||li _| ̄|○ il||li

確かにトイレが汚くても海外だと仕方ないって思う所ありますね。
綺麗な店もあるんですが。。
Commented by tanukidaponta at 2006-04-03 23:54
中国の田舎なら大丈夫ポンが、都会で見ると、きっと●玉も縮み上がる恐怖感がありそうポン...
Commented by tanukidaponta at 2006-04-03 23:55
>見たことは無いですが一番違和感があったのは
>ロシア人の女の子

見たいポン~♡
Commented by wan_chai at 2006-04-03 23:57
verieさん こんばんは~^^
えぇ、モリモリいてますよ。
場所によっては女子トイレ全員がドア開けて話していたり・・・
それが又、外から見えてしまったり(-_-;;;;)

ゴリですか・・・何事も無かったの様にプレイ続行してはりました。
アタクシだったら間違いなく便秘になりますね。。
Commented by wan_chai at 2006-04-03 23:58
狸田所長 こんばんは~^^
それが都会でも地方出身者が多い場所に行くと・・・

剣玉が縮み上がります♡

いや、不意を突かれなければなんて事無いんですけどね^^;
Commented by wan_chai at 2006-04-04 00:00
狸田所長 アゲイン♪
うーん、うーん、、、私も見てませんが
彼女らが言うにはですね
中腰でもなく、立ってプレイすると。
しかも


              拭かない

そうです。
同席した7人全員が同じ答えでした。
「だって振ればいいじゃない(!)
 男の人だって拭かないでしょ?」

ですって・・・。詳細は端折ります^^;


っていうか、今日本ですか???
Commented by sammihk at 2006-04-04 01:39
スゴく荒れt……いや盛り上がってますね…。 ^^;

Pさんに会いに行かれる為♡ に福永行きのフェリーに
乗られたんですよね?
その時ですか??


いや、こういう光景、何度も目にした事があるので
あまりなんとも思わなくなっているワタシは怎么办??

あえて扉を開けて、という事はさすがにないですが
開いてても、閉まっていても特に気にしないヒトは多いです。

扉自体や鍵が壊れていてもそのままってのもしょっちゅうですね…。
Commented by wan_chai at 2006-04-04 09:38
サシミさん おはようございます^^
はい、福永港ですぐに洗手間に行きましたので
その時にハイジャンプをしますた。。

別に私も見るのは何とも思わなかったんですが
じっとプレイしながら背中を見られていたのに気付かなかったので
驚きましたね^^;

中国のトイレはベンチ式とか色々ありますからね。
あれはそもそも扉が無いですし・・・。
Commented by shinmyo_y at 2006-04-05 21:51
真面目に考えてみたんですけどね。
オサーンのチン○ン丸見えと、オサーンがしたう○こがドーン!
どっちがマシかなぁって・・・

答えが見つからなかった・・・
Commented by wan_chai at 2006-04-05 23:09
まさじぃさん こんばんは~^^
キッパリお答えしましょう。
私は小姐・・"/(;-_-) イテテ・・・

だってどっちもイヤーン(ToT)
Commented by 104hito at 2006-04-09 07:43
逆向きだと第一目線がとぐろ行きになるので、それなりに配慮されているんですね。思いやりの国です。
Commented by wan_chai at 2006-04-09 14:26
104hitoさん こんにちは~^^
なるほど!
素晴らしい配慮です。

えぇ、涙が出そうな位(ToT)
<< 危機回避@タイ 日暮途遠(日暮レテ途遠シ)@広州 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク