清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
臭足(1/28)@佛山
あてもなく、ブラブラ街を歩いていたら

いい臭いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
a0023740_1814292.jpg

臭豆腐!

この黒いヤツは初めて。
湖北・湖南辺りではこれが多いらしい。
(追記 湖南省長沙の特色だそうです。)

湖北(成都?)出身のあの方もこだわってました。
a0023740_18144722.jpg
色による差異は感じられなかったものの
どちらもクリスピーで(゚д゚)ウマー

これなら20個くらい買えば良かった・・・

と、後悔しながら隣の串揚げ屋を覗いて2串もらう・・・
a0023740_1815866.jpg



・・・辛っ!
a0023740_1815477.jpg
オカマのファッションチェックより辛いYO!!

ちなみに左前にいる小姐のファショーン モロ、日本風アル。
明治神宮前でお会いしましたか?(-_-;)

実は海珠でゴスロリの小姐もいますた。
もう、年内に冥土カフェが出来るんじゃないかと・・・


欣之君が大晦日で親類が来る為 家に帰ったので
沐足で休憩。

臭豆腐が無臭に思えるくらい香ばしい足の俺様が来ましたよ!
a0023740_1816476.jpg
エントランスに立つ木村佳乃によく似た旗袍(チャイナドレス)小姐。
話が殆ど通じなかったけど
部屋の中までついて来て、施術中も隣の椅子に座ってお話♪
a0023740_18162137.jpg
もう、延長しちゃおうかと。10時間くらい♡

佛山、激 いいわぁ~♡←何しに行ったんですかと?!

 
[PR]
by wan_chai | 2006-02-27 18:19 | 雑感 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/3263541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huimuseum at 2006-02-27 19:05
 ワンチャイ様
 晩上好!
 がははー、冥土カフェ・・・て(^^)
 メイドの裏テクで快楽?そのまま冥土へ?
 ・・・てアキバで妄想中♪
 それにしても、臭豆腐、食べたことありまへんわ・・・。
 勇気ナッシング♪
 だって、あれ食うて、死んだ小学生いるんだもん♪
 まさしく冥土・・・ ←コラッ
Commented by anzu-hk at 2006-02-27 19:59
臭豆腐、未経験です。^^
わんちゃいさんの足の方が( ̄m ̄)ウプッ なんですね?
じゃあ食べれるかも(-_-;)

そのマッサージは、普通のマッサージ屋さんなのでせうか( ̄▽ ̄*)
Commented by moko2HK at 2006-02-27 20:57
私も臭豆腐未経験・・・
すっごい臭いんじゃないんですか?

中国でマッサージ受けたとき、私も会話全然通じなかったけど、
小姐のマンツーマンマッサージが気持ちよくて、
なにより小姐のカワユイこと!!
延長したくなる気持ちわかりますわ( ̄ー ̄*)
Commented by pa-tai at 2006-02-27 21:30
暖めた石とか砂袋で足肌をマッサージ♡
最近してくれるところ減ったのですがここはありました?
冥土カフェへはぜひご一緒に( ▽|||)
Commented by wan_chai at 2006-02-27 21:44
大統領閣下 晩上好~^^
えっ?!
激 ヘヴィな中国リピーターの大統領閣下が臭豆腐未経験ですか?
地区によって違いますが、旨いですよー

あれで死ねるなら嬉しいかも♡

いや、どうせなら美女のh・・ハウアッ
Commented by wan_chai at 2006-02-27 21:47
あんずさん こんばんは~^^
えーと・・あんずさんの香港名物食べてないリストが又1ページ・・・

年内にタウンページを超えそうな勢いです♡


ところで、普通でないマッサージの内容について具体的におながいします♡

(沐足は基本的に全部健全店です _| ̄|○←ナンデ?)
Commented by wan_chai at 2006-02-27 21:49
もこさん こんばんは~^^
そうですね、アタクシの足のオイニーを100としたら3位のレベルです♡
50m位先から屋台の位置がわかりますよね^^;

えぇ、マッサージしていた小姐といっしょに色々聞かれて
アタクシ、困っちゃいました♡


・・・北京語がわからないから(-_-;)ヴァカスギ
Commented by wan_chai at 2006-02-27 21:53
ぱーたいさん こんばんは~^^
砂袋で殴打ですか?
ステキなプレイですねっ♡

ってそれはBlackjackですから・・・

_| ̄|○
    死んじゃうYO

私、相当な数の按摩と沐足に行っていますが未経験ですねぇ

冥土、行くのは好きじゃないですが経営面は面白そうです^^
セクハラ店長になっちゃおうk・・ヒデブッ
Commented by sammihk at 2006-02-28 00:04
え?
ワタシの故郷の武漢ではこの黒いのが普通アルよっ!
クリスピー? 何かちょっと違うアル...。
タレものっとらんし、香菜ものっとらんし...不太一样アルよっ!

で、何ばしに行ったとね?佛山?

                あたしゃ一体ナニ人ですか...と...。(-_-;)
Commented by kaonoi at 2006-02-28 00:57
上海の運動公園では、七輪に中華鍋乗せて揚げてましたよ < 臭豆腐
それも20mおきに並んでいるものですから
辺り一面にかぐわしいかほりが漂っていました
即死しました < 漏れ
Commented by tanukidaponta at 2006-02-28 07:09
ほほ~
足マッサージポン?

10時間も延長したポンなら、2本だけでは足りないポンで、きっと3本目の足もm...<恥マークを押されました>...
Commented by shinmyo_y at 2006-02-28 12:01
土曜日のインド料理後の私の屁は、ワンチャイさんの足のニオイよりも、ウプッだった可能性があります。

そんなことはどうでもよくて、足マッサージに行くと、あの案内係のチャイナドレスの綺麗な店員さんに、足マッサージして欲しいって思いますよね。
Commented by wan_chai at 2006-02-28 12:41
sammiさん こんにちは~^^
実際の所、臭豆腐ってどこに行っても同じ物は無いくらい違いますね。
臭さナンバー1はアタク・・いや、台北でした^^

ここのは初心者向きというより物足りない位かも。。


佛山は視察ですよ、オホホ♬

_| ̄|◯
    暇ダッタノデ・・。
Commented by wan_chai at 2006-02-28 12:43
kaonoi師匠 こんにちは~^^
その風景、私も見ました^^
特に臭豆腐屋台は集まる傾向が強い気がしますね・・・

私もあそこを歩いているとき、全部食べようかと♡
もう、幸せで悶絶死しそうですた♡
Commented by wan_chai at 2006-02-28 12:44
狸田所長 こんにちは~^^
その脚がやけにみj・・"/(;-_-) イテテ・・・

ちなみに恥スタンプって都市伝説らしいですよ。
昔、駐在の方が教えてくれました。
なんで知ってるのん?
とは聞けませんでした♡
Commented by wan_chai at 2006-02-28 12:45
まさじぃさん こんにちは~^^
え?アタクシより上手ですか?
生命に関わりますよ・・・

アタクシも小動物なら殺傷能力を持っていますから♡


あの綺麗な小姐・・・技術は無いですからね^^
隣で話しているだけで満足でした^^;
いや、出来ることなら触・・"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by verie at 2006-02-28 13:36
油揚げみたいに見えますね~^^

串だんご横の彼女!かわいいじゃないですか~。あたくしも、ああいう衣装着てみたい^^
佛山、激いいわぁ~♪ 



30過ぎですけど・・・・(--;ナニカ?
Commented by tanukidaponta at 2006-02-28 23:11
>ちなみに恥スタンプって都市伝説らしいですよ。

やっぱりポン?(笑)
でも、存在しないということを証明することは難しいポン~

きっと、別の文字のスタンプに違いないポン♡
Commented by wan_chai at 2006-03-01 00:05
verieさん こんばんは~^^
豆腐を細菌イパーイ♡の液体につけ込んで揚げてますから
そのまま揚げてる油揚げや厚揚げと見た目はクリソツです。

可愛い・・ですね・・(-_-;)
彼女も臭豆腐を私の横で買ったのですが
欣之君の会話を聞いて
「日本人やって!マジマジ!超すごくない?臭いとか・・」

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

正直、後半は創作しマスタ♡
本当に外国人は珍しがられますわ・・・
Commented by wan_chai at 2006-03-01 00:06
狸田所長 こんばんは~^^
いやぁ、その方の所に来られた出張者がホニャララで
ホニャってしまいまして、彼がホニャホニャに迎えに行ったそうでして・・・

別の文字・・・淫という噂もあったポン♡
Commented at 2006-03-01 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2006-03-01 00:32
鍵さま

ありがとうございますた
m(_ _)m
Commented by taitaifromseoul at 2006-03-01 12:29
噂に聞きし、臭豆腐!
これ、ほんとに美味しいんですかね?黒いのもあるんだぁ。
やっぱり、中国・香港在住のあんな人や、こんな人、そして、あんな小動物もやっぱり、一度は食べてるんでしょうか?どんな感じなんだろう・・・?
ちょっと前まで話題だったオリンピックに例えて説明してください。
いっそのこと、お腹壊しちゃえばいいのに☆ ←例のショックですっかり歪みまくっている人
Commented by wan_chai at 2006-03-01 22:45
たいたーいさん こんばんは~^^
ここの臭豆腐は豆腐の部分が殆ど無い油揚げ状態ですので
初心者でも美味しく食べられると思います。

香港のあんな悪魔さん達は食べてないそうです。
正直、臭いが足りないんじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

オリンピックですか?
二人乗りリュージュって感じです。

男二人、抱き合って親父臭祭り♡



_| ̄|○
    勘弁して♡
<< 不美味煲仔饭(1/28)@佛山 东华里(東華里)(1/28)@佛山 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク