清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
广州购书中心(広州購書中心)1/27@広州
Liangさんが出勤する音で目が覚めた。

生暖かい外気、昨日の朝に干した洗濯物がまだ乾いていない(>_<;)
雲行きがよろしくないな・・・

目を擦りながら起きてきた欣之君と一緒に近場の市場にある食堂に行く。
彼はこういう汚い店が大嫌い。

えぇ、無理矢理引きずり込みましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

皮蛋痩肉粥 3元(約40円)
a0023740_20262391.jpg
拉腸も頼んだら「没有!」
(-_-;)

すごーく味わい深い手書きメニュー
a0023740_20263856.jpg
でも、拉腸の値段に幅があるのはナンデ??


食後、本を買いたいので广州购书中心に行く。
a0023740_2027795.jpg受付

なんか、激 見られてます・・・

(/▽*\)~♪ イヤァン←大勘違い
a0023740_202743100.jpgこの广州购书中心は中国最大の面積を誇る書店・・・
らしい←未確認

中には国内外のあらゆる本、CD、DVDや
文房具、骨董品(?)美術品(??)
スポーツ用品(???)等が揃っている。
目的の医学書を買った時、隣に気になるパネルが・・・




女性乳房按摩。
a0023740_22242412.jpg
生来勉強大好きなアタクシ、もう目が釘付け♡
勿論、学術的な興味ですよ、念の為!

早速学びに行こーかしらん♡

※PCがようやく復旧したので画像加工しました。
 そしたらよけいエロっぽくなってしまいました
 (-_-;)医学書なのに・・・


それにしても、このモデルさん
メチャ嬉しそうにカメラ目線なのは何故かと??
(普通の医学書やパネルは無表情)



欣之君が
「佛山に行きますか?俺の友達が迎えに来てくれるそうです」

行こうかな・・・
[PR]
by wan_chai | 2006-02-19 20:32 | 雑感 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/3222947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anzu-hk at 2006-02-19 20:59
その本屋さん、えらくスペースがありますが・・・
日本の本屋さんとずいぶんイメージが違いますねぇ。^^

で、女性乳房按摩についてはノーコメントで♡
まぁ・・・わんちゃいさんが女性にも興味があるみたいで一安心ですわ~( ̄ー ̄)
Commented by tanukidaponta at 2006-02-19 22:00
おっ!中国は、意外なところに意外な凹があるポン~♡

これは、父籾学校かなにかの広告ポン?
狸田と一緒に入学するポン~~♪
Commented by wan_chai at 2006-02-19 22:27
あんずさん こんばんは~^^
ここは真ん中の空きスペースでイベント(?)やってたみたいです。
通常の書架は日本と全く同じ感じですよ~
というか、最近の日本はヴィレッジヴァンガードみたいな変則が多いですが^^;

画像はようやくPCが直ったので加工しマスタ^^
Commented by wan_chai at 2006-02-19 22:29
狸田所長 こんばんは~^^
いえ、これは広告ではなく
病院や医院の壁に貼るポスターの一つです。
足の反射や経絡のポスターを見ていたら一緒に置いてありました。

もう、鼻息で破れちゃいそうな勢いでした。

えぇ、アクリルカバーがついていたにもかかわらず(-_-;)
Commented by pa-tai at 2006-02-19 22:46
最近シンセンの本屋さんに行ってませんね~。
この本屋さんもでかすぎて足が疲れますよね(; ̄ー ̄川
あと籠を置いて欲しいです( ̄0 ̄)/中国の本は紙が厚くて大きいのですぐに重たくなるので・・・
中国ってエ●本は駄目なのに芸術/医学扱いになると裸OKなんですよね(笑)
ええ、自宅にたくさん芸術の本置いてありまSu(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`
Commented by tanukidaponta at 2006-02-19 23:08
あ”~~~~っ!
ぼかしが入っているポン~~!!
PC壊しに行くポン!!!


                    って、加工された後ではダメポン...
Commented by sammihk at 2006-02-19 23:18
今回もめちゃくちゃツッコミどころ満載のわんちゃいさんらしい投稿で
何よりでございます♪

皮蛋瘦肉粥……ううっ、食べたい…。

中国の本屋とか文房具屋。
何故か99%、バスケのボールが置いてあります(売ってあります)よね?

广州购书中心。
ここ行った事なかです。
中国最大の面積?
ワタシも未確認ではありますが、北京王府井の本屋(名前忘れた)は
約5年前は中国最大と謳ってましたが…。確かにデカカッタです。
中国の本屋って雑誌とかの種類は日本に比べたらまだまだですが、
専門書や辞書、語学関係の種類等、目を見張るものがありますね!

○○按摩。
ノーコメントとさせて頂きます ← しっかり内容を読んでたヒト♡
Commented by moko2HK at 2006-02-20 00:22
いや~ん(/▽\*)
加工した方がいやらしかー♡


色々想像しちゃうのは私だけしら( ̄ー ̄;)
Commented by wan_chai at 2006-02-20 01:14
ぱーたいさん こんばんは~^^
そう!籠はほすいですね!
私が買ったのは安い物ばかりでしたが
厚くて小さいので、不揃いな分持ちにくかったです。

アタクシは学術関係の動画を♡
Commented by wan_chai at 2006-02-20 01:15
狸田所長 アゲイン♪
なんでそないにチェックが早いのかと^^;;;

オリジナルは残っていますよ~
いや、マジで何も興奮しませんが・・・(-_-;)
Commented by wan_chai at 2006-02-20 01:21
さみーさん こんばんは~^^
皮蛋瘦肉粥、香港のが旨いですよー
値段はかなり違いますが^^;

確かにここもバスケットボールがありましたね。
というか、靴やらサッカーシューズやら・・・ナシテ(?_?)

ご指摘の通り
日本の書店と比較にならないほど専門書・学術書が充実しています。
私が見たのは医学と美術でしたがどちらも相当な物があります。
ちょっと羨ましいですが、経営面から見ると仕方ないですね・・・
学術書なんて売れませんから^^;大学周辺以外。

ちなみにこの按摩、よく見ると技術的には素人っぽいです。
本当に按摩の技術なのかしらん?
エステの乳房按摩は凄い効き目だったそうですが・・・
Commented by wan_chai at 2006-02-20 01:23
もこさん こんばんは~^^
隠してないとモデルさんの笑顔以外何も記憶に残りませんが
隠した途端にヱ呂臭が・・・♡

えぇ、あたくしもですが 激 妄想しちゃいますがナニカ(-_☆)キラーン
Commented by verie at 2006-02-20 04:21
女性乳房、ぜんぜん読めないのですが、何が書いてあるのでしょう!!
大きくなるの!?柔らかくなるの!?形が良くなるの!?
自分で出来るの!?
興味あるーーーー!
Commented by wan_chai at 2006-02-20 12:03
verieさん こんにちは~^^
読める範囲で効果は・・・
形を調整し、発育促進、周囲の余分な脂肪除去
弾性とサイズアップ、血液循環機能改善、ホルモン分泌促進、乳腺炎予防

自分ではムリなのでアタクシが♡

/(;-_-) イテテ・・・

最初の方は出来そうですが、各5分も自分でやったら手が痙るかも。
乳腺炎予防とか治療のは自分じゃムリみたいデス。

って朝一番で再度ぶっ壊れたPC直しながら
クソマジメに読んでみますた。
Commented by shinmyo_y at 2006-02-20 12:59
昨夜訪問したときは生乳やったのに、加工したら確かにもっとエロくなってるやん・・・ やっぱりピンクのハートってのがそそるんやろなぁ・・・(さすがセンスありますね♪)
Commented by wan_chai at 2006-02-20 15:56
まさじぃさん こんにちは~^^
そうか、ピンクのハートがエロかったんですね!
やっぱりモザイクにしとけば良かった・・・
_| ̄|○

トップレスは全然エロくないけど
きわどい水着だと萌えるのと同じ感覚でしょうね^^
Commented by huimuseum at 2006-02-20 18:06
 うわあ、カメラ目線!(^-^)
 マイッチング♪
 不純な意味ちゃいますから~!
 科学のお勉強ですよね!?
 写真がえらい卑猥やわ・・・。
Commented by wan_chai at 2006-02-20 22:06
大統領閣下 こんばんは~^^
勿論、私には不純なんて言葉は似合いませんから!
激 勉強好きですから!

で、卑猥って・・・卑猥って・・・・
<< LATIN(1/27)@広州 卡拉OK(1/26)@広州 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク