清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
四次元の晩餐(1/23)@尖沙咀
ノートPCから流れるMAROON5を聞きながらシャツをはおる。
昼は充分暖かった香港も朝夕は多少冷える。
ジャケットのボタンを留めながら、今日のヅラを選ぶ。

よし、冬用の”失敗パーマ”で行こう。

カチリと音を立ててPCを閉じると
いつも「Ho ho」と変な挨拶をする宿の親父に
軽く手を挙げながら微笑んでエレベーターに飛び乗る。

・・・ちょ~ 修理中ですた
_| ̄|○
    カコワルイ

汚い階段を下って喧噪の只中に飛び出すとすぐにMTRのエスカレーターを駆け下りる。
金鐘で乗り換え待ちの間にSMSが入った。
みんな遅れているみたいだ。
駅で階段を上がりながら人知れずヅラの位置を直す。
結構蒸れる・・・。

彌敦道沿い・・あ、あの方だ・・・
ん?何でか知らんがめっちゃ笑われとる(-_-;)ナシテ?

ここで気付きましたよ、アタクシ。

昼間のヅラと違ってましたから!

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!

バレタ?!

激 凹むアタクシを引き摺ってグイグイ進むあんずさん。
去年とは別人のごたる・・・

待ち合わせのビルに入っても上の空のアタクシ。
えぇ、前の小姐の超級ウルトラスーパーローライズに食い付いていたとか
尾てい骨まで見えてたとか、そんなの関係無しに!

ここでShin-kichiさんと合流。
探す時
W「どんな人ですか?」
小悪魔さん「ドラえもんに似てはるんですよ」←凄い可愛い声でヒドいこと言う人

激 探しましたよ。青い頭の男性を。
a0023740_1621395.gif
                            ↑
                          こんな感じ?
そして・・・shin-kichiさん登場♡
ドラ・・・ってちゃんとした香港人じゃないですか!!
全く!
本物だったら貰おうと思ってたのに。四次元ポケット。
ヽ(`Д´)ノプンスカ

と、まぁ感動の再会を(初対面ですが・・・)果たして
階上の翠亨邨に。
程なく姿を現すSammiさんまさじぃさん
うわぁ!何年かぶり・・・って結構最近お会いしたのは気のせいでしょうか?
a0023740_1624886.jpg
料理の紹介はShin-kichiさんにお任せして←高級料理を知らない人
一通り食べた後、文鳥の話をしているまさじぃさん。
それを聞いて
W「なんだか鳩、食べたいですね」←デリカシーの欠片もない人
SKさん「お?いっちゃいますか?」
鳩ぽっぽキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
a0023740_163188.jpg

丸焼きも好きだけど、これも相当な美味!
浅草寺とか明治神宮に行くとついつい肉付きに目が行くアタクシですから!

そして気が付けば結構遅い時間。
堅気の皆さんは明日も仕事なので解散に。

かなりアルコールが入っていたshin-kichiさん
どれも旨かったです!色々と手配をありがとうございました。
その後、競歩で自宅まで帰る!というS小姐を彌敦道で見送って
風邪でフラフラのまさじぃさんご夫妻とMTRで銅鑼灣の宿へ。

皆さんお疲れの所、ありがとうございました!
次回はどこにしましょう ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えぇ、あの方を吹出物だらけにして差し上げようと・・
(自分より綺麗な人を見ると潰しにかかる人)
[PR]
by wan_chai | 2006-02-03 16:24 | 食べ物
<< 路傍に飽かず ぱいなぽー(1/... 晶晶甜品で楊枝甘露(1/23)@天后 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
ブログパーツ
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク