清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
迷い道(1/23)@銅鑼灣
8時に目が醒めた。

って今寝たばっかりですから!
焦点の合わない目でシャワーを浴びる。
相変わらず、途中から温度が下がってきてヒヤヒヤする♡

周辺をぶらついて部屋に戻る。
時間は11時過ぎ。

今日は香港マダムの皆さんとOFF会なのでパンツを履き替えて
特に何もしないで、部屋を出る。

あ、いかん、おしかちゃんの代わりになろうと
鹿のかぶりもん持ってきたんだった。と気付いて取りに帰る。

えぇ、これで遅くなったアタクシはまず 待ち合わせ場所を離れた場所で観察。
あ・・あんずさんもこさんらしき人が見えた。

それにしても人の多いそごう前。

手に持った鹿の抜け殻を見て悩む・・・
あの人たちに負けるわけにはいかない
でも、この姿を他のブロガーさんに投稿されたら・・・
_| ̄|◯
    ステキング♡

と、ここであんずさんが気付いてめっちゃ手を振ってくれてます。
アタクシ、何を隠そう美女に手を振られると吸い寄せられる病気を持っていまして
手に持ったまま歩き出しちゃいましたよ。

もこさんとは初めてでしたが、すっかり香港マダムな雰囲気の方です。
もう日本には戻れませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

結局、そのまま何事もなかったの様にKURIさんも合流して翠園に入る。

広東語ネイティブなあんずさんが堂々と来客を告げて、人数を確認している。
って、え?5人なの?

「まさじぃさんが来ると思うので」

不自然にそわそわするあんずさんに寝ぼけて気付かないアタクシ。
えぇ、トイレでも我慢してるのかと思っていましたが(激 失礼)
程なく現れた男性を

「まさじぃさんです」

と紹介されて

「あ、間に合ったんd・・・ってえええ???


まさじぃさんの髪を短くして
髭を伸ばして
目の大きさを変えて
ラブラドールの服を脱がして♡
下着も脱がして♡


いや、絶対似てない
香港ブロガーで似てる人だと誰だろう?
sammiさんかな?(もっと似てないYO!)

しびれを切らしたあんずさんからぱーたいさんです!
と紹介されて驚くアタクシ。
えぇ、もう失禁寸前でしたよ。というか5cc位出ch・・"/(;-_-) イテテ・・・

微妙に腐臭やらアンモニア臭やら漂わせながらぱーたいさんに挨拶するアタクシ。
しっかり移動中も盗撮されてるし♡

素敵で繊細そうななナイスガイ。
やっぱりかぶっておけば良かった・・・
_| ̄|◯
    大後悔♡

という驚きでスタートした飲茶、美味しゅうございましたよ!
料理の味もさることながら、メンバーの皆さんの楽しいこと^^;
通常より十倍美味しかったです(当社従来品比)
a0023740_10522290.jpg

細かな説明は追いといて・・・
気がついたら数時間が経過。
混雑した店内もガラガラに^^;

KURIさんが花市を見ましょう!という事で
みんなで変な花市に向かうことに・・・
[PR]
by wan_chai | 2006-01-26 11:01 | 食べ物 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/3088877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ホングコングの西の果て(.. at 2006-02-16 11:42
タイトル : おふ会(今頃投稿 笑)
先月1月23日、ワタクシ香港以外の方たちとオフ会しちゃいましたぁー!! えっ、何時の話だよそれって(`-´)?て、お思い( ̄m ̄) まぁ、仕方ないですよ、ずーとブログから遠ざかってたんですもの( ̄ノ▽ ̄) お会いしたのは、毎週何気に遊んでる?(゜◇゜)ハッ、と最近気づいた私の愛するあんずさん♡、 日本に帰国が決まり、ブログも先月で終わってしまった(本当に悲しい(T-T)kuriさん♡、 わざわざ中国東莞からフェリーに乗って使命を果たす為香港入りしてくれたぱーたいさん♡、 そ・し・て...... more
Commented at 2006-01-26 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anzu-hk at 2006-01-26 11:21
広東語ネイティブとかじゃないですから! ←落ちこぼれ

いやぁ、遠くで観察されてたとは。。。
それでもぱーたいさんに気づかなかったんですね( ̄m ̄)

何を隠そうアタクシ、わんちゃいさんの5cc、気づいてましたから!
だからさりげなくおしぼりもらったんですよ。
1人分多かったでしょう??( ̄▽ ̄)ニヤッ
Commented by taitaifromseoul at 2006-01-26 11:23
かぶってほしかった・・・。
「みんな、こんなところで何してるんで鹿?」
「・・・・・ワンチャイさんまだかな?(スルー)」
なんて絵を激期待。
ぬか喜びですたか・・・・。 _| ̄|○
Commented by ark-e-cafe3 at 2006-01-26 20:49
素敵で繊細そうななナイスガイのうんちゃん、こんばんは~^^

そっかー、ぱーたいさんも素敵で繊細そうななナイスガイなのね。
で、愛は芽生えたんでつか???
Commented by sammihk at 2006-01-27 01:20
「あの人たち」って誰?
やっぱり「あの夫婦」って事かな?と思いクリック♪

懐かしき「崇光な人々」シリーズ… 嗚呼~!(ToT)
記念すべき(?)ワタシの初登場でした…。

ところで鹿の抜け殻は…。
日の目を見る日が来るのでしょうか?
マスクおばさんに負けちゃヤダ!
Commented by ぱりぱり at 2006-01-27 03:09 x
ふぅ~ん。あちこちのブログ徘徊してて色々考えちゃいました。香港風呂がーの皆さんていい人たちばかりですね。あ、中国もね。お互い素顔で出会えるというか、顔はぼかしてあるけど全身写真も載せたりして、なかなか出来そうに無い事のような気がする。
ブログを通してホント、お互いに楽しんでるのがよく伝わってくる。
今日はちょっとマジなコメントね。
Commented by ぱりぱり at 2006-01-27 03:13 x

わーー! なによ! 
ブロガーに変換されてないよ。(汗)
マジなコメントになってないじゃん。^_^;
Commented by wan_chai at 2006-01-27 20:28
鍵様
うかがいます~
Commented by wan_chai at 2006-01-27 20:29
あんずさま こんばんは~^^
えぇと、そのおしぼりを何で渡して頂けなかったのかと・・・

手遅れで穴が空いちゃいましたよ!

ってアタクシの排泄物は硫酸ですかと・・・
_| ̄|◯
Commented by wan_chai at 2006-01-27 20:30
たいたいさん こんばんは~^^
えぇ、そのオイシい絵と 投稿されて生き恥を晒すのと
どちらも良いなと・・

じゃなくって!

清純派として、これで良いのかと。。。
Commented by wan_chai at 2006-01-27 20:32
あーくさん こんばんは~^^
素敵で繊細なナイスガイ・・・
おおよそ似つかわしくないですわ。アタクシ・・

ぱーたいさんは、本当にそんな方ですよ。
えぇ、思わずスリスリしちゃおうかと♡
Commented by wan_chai at 2006-01-27 20:33
さみーさん こんばんは~^^
そうですね!
やはり店内でかぶって漢になるべきですよね!



                         さみーさんが♡
Commented by wan_chai at 2006-01-27 20:36
ぱりぱりさん こんばんは~^^
そうですねぇ、世界各地でお会いしてますが
本当に気のおけない昔からの友達みたいです。

えぇ、アタクシだけ紛れ込んだ不法入国のオサーンみたいですが♡
Commented by wan_chai at 2006-01-27 20:37
ぱりぱりさん アゲイン♪


                _| ̄|◯
                   ↑
            誤変換に気付かなかった人
Commented by pa-tai at 2006-01-28 02:35
私の目が『ぱーたいよ(ノ ̄▽ ̄)ノ~♡』って言ってませんでした?
私の口から名前をいうなんて恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
思わず自分の名前を忘れてしまいました_| ̄|○(爆)
Commented by wan_chai at 2006-01-28 10:43
ぱーたいさん おはようございます^^
いやぁ、ドキドキしちゃって聞こえませんでした
(/▽*\)~♪ イヤァン

というか、アタクシのハンドルがもっと恥ずかしいのですが・・・

_| ̄|◯
    地名やん・・
Commented by croquettes at 2006-01-30 23:47
うぉ。。。旨そう。。。
本場中華だ。。。羨ましい。。。。
Commented by wan_chai at 2006-02-02 17:29
くろけつさん こんばんは~^^
香港と中国、料理も似ているようで違うのですが
ここのは美味しかったですよ。

楽しいと料理も旨いですしね^^
<< 花市(1/23)@銅鑼灣 がっべーな?(1/23)@銅鑼灣 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク