清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
解夏(10/28)@BKK
4時50分。
アラームが鳴る前に目が醒めた。
すぐにシャワーを浴びる。
部屋を替えて貰ってからはお湯がよく出る。
というか、熱いくらいである。

5時過ぎには全ての準備を終えて、携帯のSIMカードを差し替える。

電源を入れて、鞄を持って忘れ物が無いかチェック・・・
する間もなくすぐに携帯が鳴った。

・・・オーイからだ。

どこかで見てたんか???

一瞬躊躇った後、電話に出る。
悪いなとは思いつつも、時間が無いので別れの挨拶だけ済ませて
チェックアウトに向かう。

いつもの如く、冷蔵庫の中身とか身に覚えのない請求で一悶着♪してから
外でタクシーを拾って空港に向かう。
空港に着いたのは5時40分。20分ちょっとで着いた。

チェックインしてから上のフロアに行き
通常の3倍以上の値段で10分の1以下の旨さのバーミーを食べる。
a0023740_1342494.jpg


搭乗待合室でファランの素敵な女性と仲良くなった。
楽しく遊びながら一緒に機内へ乗り込む。
a0023740_1343857.jpg

UAは9チャンネルでエアバンドが受信できる。
色々な国の管制を通って日本の無線が入ってくると
異国の地でありながら帰ってきた気がする。
a0023740_13432135.jpg

先っちょだけ突き出した富士山を横目で見て、成田に到着・・・寒いYO!

空港の検疫所に潜入し、
「タイで高熱が出たんですがナニカ(-_☆)キラーン。」
と健康調査票を成金親父のようにヒラヒラさせながら申告したら
「あ、そうですか。咳は無いですね?医者は行きましたか?はい、この紙読んでね」

あら、アッサリ♡


ちなみに入国審査はパスできたが
税関では鞄の隅々まで見られちゃいマスタ

(*/∇\*)この扱いは10年ぶりだわ~♡
最近は後ろから見えないように目隠しを立ててくれる様にナリマスタ。
以前は30人くらいの前で汚れ物まで全てさらけ出してくれて
露出マニア冥利に尽きる興奮スポットだったのですが・・・
_| ̄|○
    ツマンナイ

ところで麻薬犬が来ると、何か起こらないかとドキドキするのはアタクシだけでしょうか(?_?)
[PR]
by wan_chai | 2005-12-11 13:47 | タイ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2816304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 狸田ポン太 at 2005-12-11 14:05 x
>冷蔵庫の中身とか身に覚えのない請求で一悶着♪

時々、そういうことって起こるポン
不思議ポン...

>UAは9チャンネルでエアバンドが受信できる。

狸田、UAは滅多に使わないポンが、これはなかなか良いサービスポン~
透明性の確保もできるポン(笑)

>ところで麻薬犬が来ると、何か起こらないかとドキドキするのはアタクシだけでしょうか(?_?)

何か起こることを期待しているポン?(笑)
オーイ♡に、馬のマークの錠剤入れておいてもらうポン~(爆)
Commented by anzu-hk at 2005-12-11 14:18
関空で麻薬犬がうろうるしてると、私も「あのパウダーが大丈夫かしら」と心配しちゃいます♡
ようやく日本に帰国・・・じゃなかった日本旅行ですね!
さて、次回からはどこのネタかしら?^^
ネタが切れたら香港に遊びにきてください(笑)
Commented by huimuseum at 2005-12-11 15:25
ワンチャイ様
 入国拒否ギリギリガールズ?
 渡航先によるのかしら、荷物チェックの厳しさ。
 渡航者の服装にも左右される?
 数年前、大統領が某国から帰国した際、スーツ姿なら荷物はノーチェック。ところが、カジュアルな装いだとカバンのなかをガサゴソ・・・(T_T) 豆乳粉は出てきても、アチラの粉は出ず。
 幸い、DVDやVCD、発見されず、ホッ。←なぜ安堵?(¬_¬)
Commented by wan_chai at 2005-12-11 18:33
狸田所長 こんばんは~^^
レセプションが言うには
「失礼ですが、どなたかお部屋に入った方は?」
「いねーだろうがゴルア ヽ(`Д´)ノ」
と丁寧にお答えしたら

ここ、JFを取らないのでカウントしていないそうです。
あら、そうだったのね・・・。

って関係ありませんから(-_-;)


キャッ
ヤーマーなんて持ってたら麻薬犬と仲良しになれそうです。
もう、戯れちゃうから♡

・・・監獄で(-_-;)
Commented by wan_chai at 2005-12-11 18:37
あんずさん こんばんは~^^
えぇ、シュリンプパウダー(蝦粉)なんて持ってると心配ですよね。
めっさ臭いですから♡

ネタが切れたら・・・
明日にでも行かなきゃならんようです

il||li _| ̄|○ il||li
Commented by wan_chai at 2005-12-11 18:39
大統領閣下 こんばんは~^^
私、汚い格好でも滅多に開けられないのですが
今回が2回目です。

前回はタイ→マレーシア→シンガポールで40日くらい行った時ですので
仕事以外で滞在が10日を超えると厳しいのかな・・・と思っています。

今度、長旅の帰りに小麦粉や片栗粉を小分けにして500袋位持って帰ってみたいわ♡
Commented by みんみん at 2005-12-11 19:23 x
とうとう終わってしまいましたか~。
次は日本旅行ネタなのですね!!
ワンチャイさんはいったいどこにお住まいなのでしょう?
水曜日から香港です。一緒にどうですか(^^)
Commented by sammihk at 2005-12-11 19:52
タイでも冷蔵庫とか使ってないのに色々言われるとですか...。
中国でもですけど。
以前自分ちにも書きましたがバスローブ窃盗疑惑とか...。

わんちゃいさん、やっぱり日本へ旅行中なんですね。
で、ホングコングへ帰省はいつなんでしょう?
「歓迎光臨湾仔先生」の赤いプラカードを持って麻薬犬と一緒に
お待ちしております♡
Commented by tanukidaponta at 2005-12-11 20:55
>ここ、JFを取らないのでカウントしていないそうです。

そんなことならば、ケチらないで汁ヴィを泊めてあげればよかったポン~(笑)
Commented by ai-nakon at 2005-12-11 20:59
私は日本のホテルで使ってない電話代を請求されました。全然もめないで、あっさり向こうが間違いを認めてくれましたけど。。
ホテルの間違いって、世界的に多いみたい。やはりチェックは必要ですねぇ。。
女友達が、タイから日本に帰った時(つい最近)も、やはり成田で荷物隅から隅まで、下着まで全部チェックされたそうです。なんなの???
私はどこかの空港で、本当に麻薬犬と戯れて怒られたことがあります。中にはさぼりたい犬もいるのよね~。。
ともあれ、体調絶不調ななかのレポート、お疲れ様でした~
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-12-11 21:32
うんちゃんうんちゃんうんちゃんうんちゃんおかえり~^^

おしかちゃんカレンダーって空港でも売られてるんでつね?
うんちゃんのまわりはファランだのアジア系だの、
美女がうようよでええなあ♪
Commented by wan_chai at 2005-12-11 21:34
みんみんさん こんばんは~^^/
うははっ
日本旅行は隅々まで行き尽くしましたのでネタになりましぇん^^;
私は东京に潜伏しています。

水曜から香港ですか~イイですねぇ!
この時期から航空券が上がってしまうので行けません(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-12-11 21:37
さみーさん こんばんは~^^
私、香港でも麗晶酒店で食べてないルームサービスを400HKDも請求されて
カッチーンと来ました。

別の部屋の請求だったのですが、謝るどころか開き直る態度だったので
抱きしめてあげようかと思いましたわ♡

え?待ってて下さるんですか?
しかもお土産付きですか!
那个狗好吃吗?
Commented by wan_chai at 2005-12-11 21:41
狸田所長 アゲイン♪
おおーう、なるほど!

って・・・

アタクシがJFをケチってシルヴィを泊めなかったように聞こえるんですが・・・

(-_☆)
Commented by wan_chai at 2005-12-11 21:48
あいさん こんばんは~^^
どうやら滞在国と滞在期間によるようです。。
確証は無いのですが。

あと、「煙草は吸われますか?」と良く聞かれます。
喫煙者だと開けられる確率は上がるみたいですね。

麻薬犬(麻薬探知犬)は、やはり集中力を切らすとまずいのでしょうね。
イギリスでは以前、職務で麻薬の匂いを嗅ぎ過ぎて死亡した例もありました。

私もたまに下着の匂いを嗅いで昇天しそうに・・・"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by wan_chai at 2005-12-11 21:51
あーくさん こんばんは~^^
あはは、見つかってしまいましたか。

この子、あと20歳くらい上だと良かったんですが・・・
_| ̄|○
    若杉♪
Commented by anzu-hk at 2005-12-12 00:29
うわっ!ほんまや!
おしかちゃんカレンダーが載ってた!
あーくさん、よく気付いたなぁ・・・すごい・・・・・・
次は負けないわ! ←対抗心メラメラ上昇中
Commented by moko2HK at 2005-12-12 12:04
↑はっ!やっとわかった!!おしかちゃんカレンダー!
もう何処にあるのか血眼でさがしたのに、見つからなかったけど・・・
カレンダー自然すぎ♪

私も麻薬犬が来るとドキドキしちゃいます♡
もう靴の匂いとか嗅がれたひにゃー・・・


_| ̄|○lllそんなに臭いますか?と
Commented by wan_chai at 2005-12-12 12:19
あんずさん こんにちは~^^
あれだけ潰れた画像でわかるって凄いですよねぇ・・・
やはり鹿臭がしていたのではないかと。
Commented by wan_chai at 2005-12-12 12:20
もこさん こんにちは~^^
ドキドキしますよねぇ

ところで今度その靴を嗅がせて頂きたいのですが・・・
Commented by anzu-hk at 2005-12-12 13:56
だめよっ!私が先に嗅ぎますから、わんちゃいさんは後からにしてください( ̄m ̄)
Commented by wan_chai at 2005-12-12 13:59
・・・じゃぁ、お二人のオイニー付きという事で♡


って変態?変態??
Commented by anzu-hk at 2005-12-12 15:18
えぇ、かなりの・・・ ( ̄m ̄*)
Commented by wan_chai at 2005-12-12 19:34
(*/∇\*)イヤァン♡←褒められてると思ってる人
Commented by kimcafe at 2005-12-14 00:10
税関、税関・・・・(^_^;)
昔、タイの帰りに成田の税関で係官にいきなりボタンを押され
上のライトがピカピカ着いて他の係官が応援に来ました(^^ゞ
そのまま、別室に連れて行かれ、靴下の中まで調べられ
ました(パンツの中は見られてませんよ、念のため)
原因はチェンマイのナイトバザールで買ったパイプですね
一緒に買った楽器とパイプをカバンに入れずにビニ袋に入れて
手で持ってきたのですが、報告書を盗み見るとパイプを持ってると
要注意(黄色ランプ)に当るようです
さんざ疑われて調べられたので、ぶちきれて暴れようかと思った
のですが、パンツの中を調べられると不味いので、そのまま
帰ってきました(ある夏の思い出)(^^ゞ
Commented by tanukidaponta at 2005-12-14 06:55
パイプって、カットするパイプではなく、もしかしてアヘンを吸うためのパイプポン?
だとすると、アヘンがついていなくても(新品でも)、関税法違反で輸入禁止ポン~
Commented by wan_chai at 2005-12-14 20:57
kimcafeさん こんばんは~^^
おお、粉薬が見つかって大声で人を集められた私より凄いですね・・・

それにしても上にライトがあったなんて・・・素敵なライトアップが見たいです♡

・・・。

いや、やっぱイイです(-_-;;)
Commented by wan_chai at 2005-12-14 21:00
狸田所長 こんばんは~^^
それがですね、アヘンがついていたらしいんですよ(@o@;)
ですから関税法「には」違反していない筈。


と勝手にkimcafeさんを陥れてみる♡
<< タイマッサージ スクール情報@BKK Eatin' like... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク