清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
続・ルンピニーで朝食を(10/27)@BKK
爽やかな朝だ。
どんより曇った綺麗な空と排水口からのメタンの香りが身も心も重くする。

やり残したミッションが2つある。
一つはkaonoi師匠に教えて頂いたボーベー市場に行く。
もう一つはバンコク随一のステキスポット、サパーンレック市場だ。

しかし、残念ながら今日も見えない誰かが側頭部を殴り続けている・・・

_| ̄|○
    めっさ痛い!

もしかして始まった?

って何が?


というわけで(?)体力を消耗する市場行きは断念。

サパンタクシン駅前でガイヤーンサテ(焼き鳥)とカオニャオ(餅米)を購入。
a0023740_23583939.jpg
もう、この二つがあったら何も要らない位好き。
あ、でも美女は別♡

餌を手に入れたら一路、ブヒブヒ鳴きながら前回に続いてルンピニ公園へ。

もう、スキップとかしちゃいますから♡

って頭痛やった・・・。
"/(;-_-) イテテ・・・

池のそばに陣取ってむさぼり食う。
a0023740_23585514.jpg

うーん、気持ちいい♪
目の前では長旅の水鳥達が暫し羽根を休めている。
a0023740_23591199.jpg

心なしか一羽だけ異様にでかくて黄色いのが・・・。

松岡修三の様な無駄なハイテンションで食べ終えると元気に立ち上がる。
もう、キャラに似合って爽やかに散策とかしちゃいますから!
歌とか歌っちゃうから!

「♪にゃほにゃほたまくろ~」
※音が出ます。会社ではボリューム最大にして聞いて下さい←鬼畜♡

・・・意味不明な熱唱をしていたら喉がイガラっぽいザマス。
ふと横を見たらイカした車のナイスガイと目が合っちゃった
(*/∇\*)キャ
a0023740_23592814.jpg

(-_-;)・・・。


あまりの大ダメージから復帰すべく、ベンチで休んでいると
自転車を停めて10歳くらいの少女がやって来た。
「??」
「お兄さん、パンの耳買ってよ・・・魚の餌にするやつ」
「いらない。っていうか、デカいよ!それ、スーパーの大きめの袋じゃねーの。」
「えー買ってよぉー買って買って買ってぇ~」

ふてくされた顔をして、人の膝に袋を放り投げて来る。
投げ返したら、又 投げつけてくる・・・。

お前、それ大事な商品ちゃうのん??

挙げ句に泣き真似まで始める始末・・・。
俺が女の涙くらいで折れると思ってるのか?



il||li _| ̄|○ il||li

       折れる寸前ですた



a0023740_23594340.jpg
居たたまれず、ミツバチに追い掛けられるプーさんの様に公園から逃げ出した。

ちっくそー!
飯ぐらいゆっくり喰わせろ~ ヽ(`Д´)ノプンスカ

あ・・頭痛ぇ・・・。
どうしようかな?
[PR]
by wan_chai | 2005-12-06 00:03 | タイ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2778433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sammihk at 2005-12-06 00:46
♪にゃほにゃほたまくろお~~♪

いかん、ふきだしてPCにツバ飛んでった…。
会社じゃなくってよかった…。

今度一緒にデュエットしてもらってよかですか、わんちゃいさん♪


               これ、自分で編集したっしょ?
Commented by anzu-hk at 2005-12-06 01:07
ミツバチに追い掛けられるプーさんの様に(?_?)
いつからあんなプリケツになったんですか!
もっと早く気づいてれば、あの時撫で回したのに・・・ちくそぅ!
Commented by sammihk at 2005-12-06 01:35
↑ お…奥さん! す、スゴイコメントっすね…(汗)

み、見たんですか? わんちゃいさんのプリケツ???

ワタシも拝ませて頂きたい♡

       さすがに「撫で回したい」とは…言いたいけど♡
Commented by tanukidaponta at 2005-12-06 01:42
↑お、奥さん、前回のコメント引きずっているポン??(笑)

朝から、サテ+もち米とは、体調不良とは思えない重い食事ポン~
ここは、少女からパンの耳買って、自分で食べるのが正解ポン~(笑)





え?少女を食べたポn (*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by anzu-hk at 2005-12-06 08:42
↑ アタクシ、昔っからこんなキャラでしたポン!^^
Commented by kaonoi at 2005-12-06 09:01
嫁が新年に帰省するので、土産を買いにボーベー市場へ行くと
張り切っていました < 昨夜
安いだけなんですけどねぇ ┐(´ー`)┌
Commented by saikakoro at 2005-12-06 09:44
コレ知ってます〜!
TVで観た時。爆笑しました〜。
又頭を回ってます....今日のテーマソングになりそうです....
Commented by wan_chai at 2005-12-06 10:34
さみーさん おはようございます^^
これはトリビアの泉という番組で使われたVです。
ワタシはこんなすごいのん作れません^^;;

ついでに言うと、このリンクも誰かのにただ乗りしてるので
その内切れちゃうと思われ・・・(-_-;;)
Commented by wan_chai at 2005-12-06 10:37
あんずさん おはようございます^^
プーさんはいつも腰を折っているからプリケツに見えるのでは?!
えぇ、完全に勝ってますから。アタクシ←変なところで負けず嫌い

そうですね・・・20セントくらいで

安っ!(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-12-06 10:39
さみーさん アゲイン♪
・・・病院の診察室で脱ぎませんでしたっけ?アタクシ(?_?)

あ、止められたんだった・・・。

il||li _| ̄|○ il||li
Commented by wan_chai at 2005-12-06 10:44
狸田所長 おはようございます^^
えぇ、あんず太太はアタクシと違ってヱ呂キャラです♡
本当はとても優しい美女なんですけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、ガイヤーンじゃなくてサテでしたね。これ・・・。
訂正しますた^^;;

アタクシ、ケツの青いガキには興味無いんですわ♡オホホ
Commented by wan_chai at 2005-12-06 10:51
あんずさん アゲイン♪
丁度1年くらい前の投稿を見ると
スターフェリーに乗って喜んでいる初々しい若奥様が見られるポン

猫をイパーイかぶt"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by wan_chai at 2005-12-06 10:55
kaonoi師匠 おはようございます^^
確かに価格で言えば
ボーベー<チャトゥチャク<プラトゥーナム<<<<<観光市場
みたいでした。

探せば良い物も見つかるのですが
恐ろしく疲れますね・・・中国の市場より難しいかも知れません^^;

ちなみに、デザインはともかくバンコクで値切り倒して買ったTシャツは
何年着倒しても全然平気なくらい丈夫です^^←6年も着てる人
Commented by wan_chai at 2005-12-06 10:56
さいかころさん おはようございます^^
これ、春先にOAしたのですが先日再びやったんですよね~
オリジナルはマハマハマハラジャなんですが
こっちの方が好きなんです。

もう、今日のテーマどころかアタクシのテーマソングと化しています・・・
Commented by huimuseum at 2005-12-06 14:44
 下午好。。。
 ワンチャイ様。
 サテを片手にルンルン♪
 パンミミ少女がむらがるほどのナイスガイ(^^?)←むらがるってひとり
 類は友を・・・・←コラッ!
 例の脱皮って・・・ちょっとひねった意味どした(T T)
 
Commented by wan_chai at 2005-12-06 18:00
大統領閣下 晩上好^^
いや・・・こんな押し売りに群がって欲しくないですから(ToT)
しかもナイスゲイだなんて(*/∇\*)イヤァン

ん?!

脱皮のレスはネタでしたか^^;
てっきりマジレスかと・・・^^;;;
失礼しました♪
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-12-06 21:09
うんちゃんうんちゃんうんちゃんうんちゃん
うんちゃんうんちゃんうんちゃん、こんばんは~^^

(お昼のリゾットはおいしかったでつか?)

公園でスキップしたりお歌を歌ったり
パンを投げつけあったりと、たのしそうでつね!(^_^)
そんなうんちゃんを隠し撮りしたくなりますた♡
Commented at 2005-12-07 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko2HK at 2005-12-07 10:37
プーさんのプリッケツをもつわんちゃいさん・・・( ̄m ̄)プッ
プリプリ振りながら公園を立ち去る、あのプーさんのようなケツで・・・(>m<)ププッ


想像してしお腹いたいでしゅ(T▽T)
実際はどうなんですか?
私も撫で回して見たい( ̄ー ̄)
Commented by wan_chai at 2005-12-07 17:03
あーくさん こんばんは~^^
リゾットは美味しくできました。
というか、誰が作っても美味しくできますが
il||li _| ̄|○ il||li

パンは本当に投げ合いになって、端から見たら変な二人でした。。
というか、人に見られたくない絵でした(-_-;;)
Commented by wan_chai at 2005-12-07 17:07
鍵コメ様 こんばんは~^^
ありがとうございます!

真面目にお答えしちゃいますが
頭痛薬も全く効かず
帰国後まで激しい痛みが続いたので医者に行った所
三叉神経をウィルスが刺激しているとの事でした。

2日後には綺麗に治りましたが
あのこめかみにスタンガン当てたみたいな痛みは
神経痛だったのかと納得しました^^;←帰国時 凄く人相が悪かった人

ご心配頂きありがとうございました
m(_ _)m
Commented by wan_chai at 2005-12-07 17:09
もこさん こんばんは~^^
えぇぇっ?!嘗め回s・・"/(;-_-) イテテ・・・

ちゃんと洗わなくちゃ♡
10日くらい風呂に入ってないし
(*/∇\*)キャッ
<< 食欲不振?(10/27)@BKK 雨後の雲(10/26)@BKK >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク