清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
咸的蛋糕(10/26)@BKK
電話はオーイからだった。
今、エンポリアムでこれから昼飯を食べに行くと言うとタクシーで来た。

こんな所は初めて来たからわからないと言いながら、人の頭を見て
「本当に日本人なの?!」
と大爆笑している。
段々、自分でも自信が無くなってきたとです・・・
a0023740_15121463.jpg
soi24にある雷(いかずち)ラーメン。
a0023740_15122652.jpg
塩ラーメン
a0023740_15123424.jpg





食後、エンポリアムまで戻って中のオリエンタルカフェで口直し。
a0023740_15124435.jpg

オーイがこれからどこへ行くのかと聞いてくる。
戻って寝たいし、買い物もしたかったがとにかく自由に動きたいので
「この後、友達と会う予定があるんだ」
というと何か疑っているご様子。

なんだなんだ!その友達がいない子を疑う様な口ぶりは!
ヽ(`Д´)ノ
俺は友達、ちゃんといるぞー!
京都出身の友達の家に行けば、腹が減ってないのにすぐにお茶漬けを勧めてくれる
見送る時には俺の塩分不足を心配して塩を用意してくれるんだから!

全く失敬だわ、この人ったら!
プンスカ

っていうか、アタクシ、何でオーイに束縛されてんの??
_| ̄|○

とは言え、成行きで病院に付き添って貰った借りもある。
そのお礼に今夜、ご馳走するからと言って何とか自由になった。

帰り道、モタサイ(バイクタクシー)に料金交渉するといきなり安い!
・・・僕もとうとうタイ人価格になったみたいです♡

とりあえず疲れたので部屋に戻って寝る事にしよう。
[PR]
by wan_chai | 2005-12-02 15:33 | タイ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2752470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaonoi at 2005-12-02 16:35
モトサイのオヤジに頭を見られましたね (笑) < タイ人価格
Commented by anzu-hk at 2005-12-02 17:32
アタクシにだって、友達はいますわよー!
見送る時には、出た瞬間ドアを閉めてくれるし、チェーンまでかけてくれるんだから!

それはそうと、卵が多すぎやしませんか?^^
Commented by saikakoro at 2005-12-02 18:15
ラーメンラーメン!!!美味しそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ケーキケーキ!!ケーキもおいしそう〜〜〜〜!!

ワタクシにだって、友達はいますわよー!
前を通る度に私がつまづく様に足を出してくれるんだから〜!
Commented by huimuseum at 2005-12-02 18:56
ワンチャイ様
 ちゃーっす。。。
 立派なものを、いえ、塩ラーメンお召しあがりで・・・・。
 本格的ですやん!
 豆腐のうえに玉子?ってのもシブイ!
Commented by wan_chai at 2005-12-02 22:09
kaonoi師匠 こんばんは~^^
えぇ、こんなにすぐに効果が現れるとは思いませんでした^^
思わず乗り込むときに( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by wan_chai at 2005-12-02 22:12
あんずさん こんばんは~^^
え?今日はまだ産んでませんが・・・

ってアタクシの排卵の話じゃないですか。そうですか(-_-;)テッキリ・・

実のところ、豆腐の方はオーイが頼んだのです。
美味しそうな物がないそうで(彼女は偏食です)

結局、豆腐を1個喰って「もう要らない」とのたまっていましたが・・・。

タイ人ってこういう人が多いです(>o<)
Commented by wan_chai at 2005-12-02 22:14
さいかころさん こんばんは~^^
おいしそうですか^^;;;

私なら脚を出されたら喜んでベタベタ触りまくっちゃいますね♡
あ、美女限定ですが^^
Commented by wan_chai at 2005-12-02 22:16
大統領閣下 こんばんは~^^
本格的・・・ですね^^;;;;
サイドメニューの豆腐の方はなかなか面白かったです。

えぇ、とっても(-_-;;;;)←結構困ってる人
Commented by KURIinHK at 2005-12-03 10:17
うわ~~ん、ラーメン美味そう! 
それにしても日系ラーメンにオリエンタルカフェのケーキ&お茶なんて、 熱が出て金銭感覚に狂いが生じたとしか思えない!!
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-12-03 10:47
そ、それは「スペシャルショートケーキ」でつか?(^_^)

うんちゃんはええなあ♡ >人の頭を見て大爆笑
あーくなんて会ったとたんに大爆笑されまつけど・・・。
顔がおかしいんやろか。(^_^;)ユキダルマガオ
Commented by kaonoi at 2005-12-03 11:32
雷(いかずち)は、いつもそばを通っていながら一度も行っていません
いえ、その奥に トンカツの「べっく」があるため
ついそちらに行っちゃうんですよ (笑)
ちなみに、オリエンタルカフェも 恐れ多くて行けておりません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by wan_chai at 2005-12-03 14:16
KURIさん こんにちは~^^
あは~♪美味しそうに見えますですか?
きっと写真の腕が良いんですわ♡
(-_-;;;)トホホ

日式ラーメンは調べるために行ったのですが
オリエンタルカフェは、必死で駆け込んだとです。

もう・・・無理ぽ(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-12-03 14:18
あーくさん こんにちは~^^
いえ、普通のショートケーキですた。

でも、美味しいアールグレイが飲めたので何とか生き返りました。
滞在中、一番美味しい紅茶がここでしたねぇ・・・。。
Commented by wan_chai at 2005-12-03 14:25
kaonoi師匠 こんにちは~^^
soi24は日本語の看板ばかりで何か変な感じですね。
雷の隣も漫画喫茶やら何やらイパーイ♪

これからも「べっく」に行かれる方が宜しいかと・・えぇ、神のお告げが♡

オリエンタルカフェもお茶とクッキーは美味しかったんですが。。
フードメニューやスコーンは美味しそうでした^^
でも、ここでこの金出すなら川沿いに行った方が良い気が・・・
Commented by tanukidaponta at 2005-12-03 15:24
>とりあえず疲れたので部屋に戻って寝る事にしよう。

と言いながら、soi 24/1にある、松茸マッ□ージには行かなかったポン?(笑)
Commented by ai-nakon at 2005-12-03 19:44
京都のぶぶづけ!
うけました!
Commented by wan_chai at 2005-12-03 23:05
狸田所長 こんばんは~^^
まっ♡素敵な名前♡

っていうか、フリーペーパーで見ましたよその名前^^;
soi24にあったんですか・・・

_| ̄|○

・・・じゃなくって!
行きませんから!雛壇とか!
清純派ですから♡
Commented by wan_chai at 2005-12-03 23:08
あいさん こんばんは~^^
余程私がお茶漬け好きに見えたのでしょうか?
食べ終わるとすぐに勧めてくれるんですよ。

えぇ、勧められたら全部食べちゃいますから♡アタクシ
Commented by sammihk at 2005-12-04 00:10
一体わんちゃいさん…どぎゃん頭になったとですか?
気になる…。
頭だけでいいから写真UP希望♪
Commented by 狸田ポン太 at 2005-12-04 05:33 x
>soi24にあったんですか・・

24/1ポン~
隣の中途半端なソイポン~

>行きませんから!雛壇とか!

(* ̄ー ̄)y-~~~フッ・・
Commented by wan_chai at 2005-12-04 13:37
さみーさん こんにちは~^^
タイの美容院て殆どハサミを使いませんので
サイドを電気バリカンで刈上げるんですよ~

セットもタイの俳優がよくやるような髪型にしてくれまして
まぁ、トイレの姿見で本気で爆笑しました。

画像は・・・なかですよ・・・もう髪も切っちゃいましたし^^;
毛穴の写真でもよかですか?←どうやって撮る気ですかと
Commented by wan_chai at 2005-12-04 13:41
狸田所長 こんにちは~^^
・・・。
入ってすぐの小さなソイですね!
薄暗い雰囲気が素敵でした♡


ところで所長が異常に詳しい件について・・・

今度サービス内容をレポートキボンヌ♡
Commented by tanukidaponta at 2005-12-04 17:02
>入ってすぐの小さなソイですね!

ではなくて、大通りに面しているポン~

>ところで所長が異常に詳しい件について・・・
>今度サービス内容をレポートキボンヌ♡

狸田、今のバンコクは詳しくないポン~♡
Commented by wan_chai at 2005-12-04 17:34
狸田所長 アゲイン♪
では、昔のバンコクについておながいします♡
Commented by tanukidaponta at 2005-12-04 19:17
(* ̄ー ̄)y-~~~フッ・・
Commented by wan_chai at 2005-12-04 20:12
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆←期待してるらしい
<< 雨後の雲(10/26)@BKK 上海たんキター!!@日本 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク