清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
ランスアンの精進料理(10/25)@BKK
BTSはサイアムを出るとスクンヴィット線とシーロム線で別れていく。
sammiさんの乗った列車が離れていくのを
ドアにへばり付いて見送っているとすぐにチットロムに着いた。
慌てて窓のヨダレを拭いて飛び降りる。

eatin' bangkokのロタさんとの待ち合わせまで1時間ほど時間がある。

とりあえず、インターコンチネンタルホテルのトイレに入ったら携帯が鳴った。
びっくりして放水中止になりそうになる。
シルヴィからだ。
トイレ中に声が響き渡ってステキング♡
a0023740_171118.jpg

電話を切った後、ロビーに出て・・・寝る(-_-)゜zzz

30分ほどして物音に目が覚めた。
周りに人が増えて来た。
うー!みんな うっさい!!! ヽ(`Д´)ノ←何様?何様?

ブツブツ悪態をつきながら隣のホリデイインに行って・・・寝る(-_-)゜zzz
凄くたちの悪い浮浪者みたい♡←褒めすぎ


丁度30分で起きると、むしろをひきずってノソノソと駅に這い上がる。
ロタさんとは半年ぶりくらいの再会。
食欲が無いと言ったら気を使って頂いて精進料理の店へ。

画像は・・・これだけ。
a0023740_1712599.jpg

食べ終わってから気付くアタクシ(-_-;)
完全に忘れてマスタ。。。

この胡麻団子は生姜が効いててとても(゚д゚)ウマー

引っ越しを控えて大忙しのロタさんをあまり足止めさせては申し訳ないので
早々に切り上げて(と言いつつ、2時間位はいた鴨)お別れする。

店の前からタクシーに乗ろうとするが
自己ワースト更新の7台連続乗車拒否
_| ̄|○
    ♪セブン~セブン~

シーロム方面は混んでるから嫌だとぉ。コンチクソ~!

結局8台目でようやくメーター倒して貰ってバーンラックで降りる。

・・・なんか道端で派手に生地を回してるオサーン発見。
ボーッと見てたら 愛想良く
「いるかい?」
と言われて、ついつい買ってしまった・・・。
a0023740_1714579.jpg

バナナ入りパンケーキ。
a0023740_1715971.jpg

部屋で食べる。

・・・ちょっと食べるには良いけど一人で食べるには多かった。
というか、マーガリン大杉(ToT)

折角精進料理を食べたのに胸焼けしながらベッドに倒れ込む。。
はぁ。。16時か・・・。
[PR]
by wan_chai | 2005-11-25 17:06 | タイ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2696534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huimuseum at 2005-11-25 17:15
ワンチャイ様
 ちゃーっす。。。
 
 バナナ入りパンケーキ!
 むちゃうまそうですね~(^^)
 おまけにお手頃価格?
 ワンチャイ様、甘いものお好きなんですね?ブログのセリフまで甘いし☆ギャグうけ杉ですし。
 バナナの気持ちはよくわかっちゃいます♪
Commented by anzu-hk at 2005-11-25 17:40
おいしそ~!
やっぱり湾茶遺産手面白いなぁ・・・
あ、変換してもうた。わんちゃいさんて面白いなぁ・・・・・
セブン~♪とか歌ってる場合ちゃうし(笑)

私も(も?「も」って?)わんちゃいさん目指して、日々精進せねば・・・・・
Commented by k0023685821mk at 2005-11-25 18:13
おんじったら、余程体調が悪かったのですね。
「むしろをひきずってノソノソと・・・」って、あまりにカワイソ杉♡
おんじぃ、ハイジのために長生きしてねヾ(・・;)ォィォィ
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-11-25 19:30
うんちゃんおもしろ杉!(^_^)
よだれをたらして窓にへばりついているうんちゃん、
外側から見てみたい♡ イケメンガダイナシ
トイレに響きわたるうんちゃんの声も聞きたかったでつ♡
むしろに寝ている姿も・・・♡

                     スベテガサワヤカ♪
Commented by shinmyo_y at 2005-11-25 20:15
ワンチャイ三手面白いなぁ・・ ← 超賢い事務所PCで変換してみる。

バナナパン、みるからにオイリーですね!
Commented by saikakoro at 2005-11-25 20:50
美味しそうに見えるけど。くどいのね。。。
お腹空いてない時には特にキツそ〜〜〜!!

でも、バナナに火が通ってるのってあまり好きじゃないの。
まるごとバナナは好きだった。ええ。過去形。
今は食べられません。吐きそうです。大人になった?
いやいや。歳ね....
Commented by sammihk at 2005-11-25 21:57
わんちゃい三手面白いな…
ワタシの部屋のPCも超過し濃い!← ん?

マジコメですが、わんちゃいさんこの日もフラフラだったでしょ!

この日の午後以降はワタシの知らないわんちゃいさん…。
一体何が起こったのか??!!

ベッドに倒れこむ?
バナナでも生えてきたのか?? ←意味不明♡
Commented by wan_chai at 2005-11-25 22:49
大統領閣下 こんばんは~^^
えーと・・・なんぼやったっけ・・確か15か25Bでした。
バナナつけると5Bアップなんですよ。高い!!(ToT)

えぇ、アタクシ甘い物と貧乳には目が無いザマス(-_☆)
もう、ネットリしてクドクドしいのが(・∀・)イイ!! ですね・・・


ってなんの話でしたっけ(?_?)
Commented by wan_chai at 2005-11-25 22:53
あんずさん こんばんは~^^
いや、湾茶ってナニ(?_?)

いえいえ、あんずさんにはかないませんわ♡

私がスタート直後のプレイヤーだとすると
あんずさんはラスボス位の違いがありますから♪

いや、悪魔っぷりとかそういう意味じゃなく・・・
Commented by wan_chai at 2005-11-25 22:55
ハイジさん こんばんは~^^
いやぁ、BTSってエスカレーターが少ないんですよ。。
途中に座ってぬいぐるみ抱いて缶を置こうかと(泣)
その方が稼ぎが良かったりして(号泣)

アタクシが長生きしちゃうと地球が短命に終わりそうなヨカーン♡
Commented by wan_chai at 2005-11-25 22:58
あーくさん こんばんは~^^
さ・爽やかですか?!
違和感ありすぎてこそばいですわ・・・

私は清純派キモキャラですから
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キモーイ
Commented by wan_chai at 2005-11-25 23:00
まさじぃさん こんばんは~^^
そんなん出るわけないやろ、ちっちきちー!
とか言いながら変換してみますた。

灣仔三手


il||li _| ̄|○ il||li

二手(北京語で中古)より下?!
Commented by wan_chai at 2005-11-25 23:07
さいかころさん こんばんは~^^
はい、くどいです。
まぁ、正直アタクシには負けてますが(-_☆)←負けたくないらしい

タイに限らず、東南アジアではバナナって滅多に生で食べないですね。
基本的に焼く物というポジションです。

まるごとバナナ?????皮ごと食べるって事???
と思って調べたら山崎パンのバナナボートなんですか^^;
知りませんでスタ・・・(-_-;)
Commented by wan_chai at 2005-11-25 23:12
さみーさん こんばんは~^^
マジ米Death蛾、フラフラしてました。Neetですから♡

いや、薬で症状は抑えてましたが身体が言うこと効かない・・・
って感じでしたねぇ。
ほんと、申し訳ないです(+_+;)

近々、どこのホテルのロビーが寝やすいか執筆しようかと・・・

ってバナナとか生えませんから!
そんなもん生やして歩いてたら捕まりますから!"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by sammihk at 2005-11-25 23:27
>灣仔三手  二手(北京語で中古)より下?!

い、いかん…わろてしもた...。 ヒクヒク...。
上手すぎ!
Commented by pa-tai at 2005-11-25 23:35
『わんちゃい!お手!』『ワンワン♪』面白いな…
P星語に変換してみる(-_-;)?
こら!o(*゚□゚)=○☆))XoX)スンマセン
マーガリン好きのわたしですが、さすがにこれは( ▽|||)・・・
Commented by wan_chai at 2005-11-26 00:39
さみーさん アゲイン♪
三手・・・さしづめ産廃でしょうかね。

えぇ・・・よく出来た変換です
色んな意味で(-_-;)バレテル♡
Commented by wan_chai at 2005-11-26 00:44
ぱーたいさん こんばんは~^^
汪汪!がぶっ!!(・<;_;)

躾の出来てないアタクシです。
もう、垂れ流しですから♡
いや、プレイとかじゃなくて!

日本では最近になってマーガリン有毒説が出て来まして
どうもメーカーの口封じが最近は弛んでいるみたいです・・・。

特に過熱は良くないみたいですが、この親父ってばバリバリ焼いてマスタ♡
Commented by moko2HK at 2005-11-26 02:49
プーケットで私はココナッツパンケーキ食べましたよ!!
マーガリンが大杉でしたか?
私が食べたのはコンデンスミルクがこれでもかぁー!!
とかかったあま~いのが来ました^^;
Commented by shika-club at 2005-11-26 11:20
ホアヒンで僕はバナナ食べたで~!
マーガリンはなかったなぁ。
僕よりいいもん食べてるで、お兄ちゃん。なんでで鹿?
Commented by fivemonthday at 2005-11-26 15:39
おおーーー、パンケーキ超なつかしい!!
私の定番はチョコナッツでした!ほぼ毎日食べてたかも!
あの生地を伸ばす手つきが好きで、じーーーーっと見てました!
次の旅は健康先生を追っかけて、大陸に傾いてたけど、やっぱし東南アジアも捨てきれない。。。。
はぅう・・・・ バイトでもしようかな。。
Commented by wan_chai at 2005-11-26 19:51
もこさん こんばんは~^^
あ、これもコンデスミルクイパーイでした。
正直、バナナの甘さとか感じない位甘かったデス(>o<)
Commented by wan_chai at 2005-11-26 19:53
鹿 こんばんは~^^
おお、盗み食いで鹿?>バナナ

なんでいいもん食べてるかって?

そらー、大きさの違いじゃないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ






                               顔の(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-11-26 19:55
ファイブさん こんばんは~^^
おおっ!マレー戦線での思い出d・・"/(;-_-) イテテ・・・

チョコナッツ・・・この店でやったら悶絶する位甘くなりそうデス。。
そう、このオサーンもイイ手つきでした。
もう惚れちゃいそう♡


って、いや 冗談ですから。ほんとに。(-_-;;)
<< 宵月(10/25)@BKK 匯豐「網上理財」@香港 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク