清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
仏法僧(10/23)@BKK
ブルネットの彼女はシルヴィ(仮名)と名乗った。
フランスから来たらしい。

この娘は3日前にブラジル人のジョゼと組んでミニスカートをはいていた娘である。

よぉし、あの時のバサロではよく見えなかったから 今度は頑張っちゃうぞ♡

・・・思いっきりジャージ穿いてるYO
il||li _| ̄|○ il||li


「w-チャイ・・・何をしゃがんだり落ち込んだりしてるの?」

「いや、趣味のスクワットを少々・・・」

日本に帰ったジョゼの話をしながら上に上がると、オーイが話し掛けてきた。
昨日のお礼を言っていると、先生からシルヴィと組むように言われる。

文鳥の様に華奢だったジョジャと違って、シルヴィはスラリと背の高い美女である。
と言うことは・・・マッサージのポイントがとても増える。。
非常に脚が長いので、通常の間隔で押してると2割くらい多い。
万里の長城を上っていく蟻の気分♡

通しで終えると、昼の時間になった。

「w-チャイ、お昼はどこで食べているの?」

「午後から買い物に行くから、ショッピングセンターで食べるつもり」

「ふぅん・・・
          ねぇ、私も一緒に行っていい?」


え?!又???

聞けば、学校のドミトリーに入っているシルヴィは
ずっとワットポー界隈で過ごしているので、繁華街に行ったことが無いらしい。
買いたい物が幾つかあるので、困っているという。

「いいけど・・・バスだよ?」

「OK、OK、マシな格好に着替えてくるわね^^」

午後を休みにしてピンクのワンピースに着替えたシルヴィと
レストランの前を通ってバス停に向かい、サイアムスクエアまで行く。


サイアムディスカバリーセンターのBootsで彼女の買い物を済ませ
MBKのフードコートで食事をとる。
a0023740_17432541.jpg

「連れてきてくれたから!」
と譲らないシルヴィにご馳走になる。

_| ̄|○
    マタカ・・
a0023740_17433774.jpg

胃が痛くて、あまり食べられなかった。。
疲れが出ているのかな?筋肉痛で身体重いし。


「ところで・・・」
彼女はフランス人が好む、薄いフレームの眼鏡をかけると言った
「買い物って何を買うの?」

「今夜、友達と会うからプレゼントを買おうと思ってね。
 なるべく変な物を。
 絶対に着られないような恥ずかしいシャツとか・・・。」


「面白~い!私も欲しい~!」

「・・・。(-_-;)」


MBKを物色した後、ナライパン、WTCを見る。
有名な「トップTシャツ」もあったが
いかにも狙って作ったのが見え見えだったのでやめておく。

ところで、フランス人の英語って・・・可愛い。
特にNとMの鼻に抜ける様な発音にもう、クラクラしっぱなし
さらに、
「Excuse me , マダ~ム

「NonNon , マダ~ム
本人はNoと言ってるつもりだろうけど、訛り出まくり^^;

(*/∇\*)キャ

嗚呼、フランス人女性って実はちょっと苦手だったけど
今はすっかりフランス ラヴ♡←凄く単純なヴァカ

頭の中はしっかりトリコロールになったものの、良い(悪い)物が見つからない。。。

これ以上シルヴィに付き合わせても悪いので、アマリウォーターゲートの前から
バスに乗せるとすぐ横の巨大衣料市場 プラトゥーナム市場を徘徊する。

うーん・・・どれもイマイチネ←たかがTシャツに必死杉

1時間半後・・・←他にやる事ないのんかと(-_-;)

オオッ!

スズメバチ

カコE!

よぉし、お土産はこれにしちゃおうっと ( ̄ー ̄)

さて、部屋に戻って小悪魔さんと最終確認をしなくちゃ・・・。
[PR]
by wan_chai | 2005-11-15 17:59 | タイ
<< 発ガ━━━(゚Д゚;)━━━... 朝のお寺で三種浄肉(10/23... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク