清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
Red zone(10/22)@BKK
競技スタート前のパドックの雰囲気が好きだ。

一人でクロスレンチを手にタイヤの増し締めや飛散防止をしながら
コンセントレーションを徐々に高めていく。

コースから聞こえるスキール音、劈くようなエグゾーストノートは
聴覚を奪ってくれるので、むしろ集中しやすい。

レンチを工具箱の横に置くとキーンと鈍い音が響く。
ゆっくりとヘルメットを被り、グローブを一本一本指を通しながら装着する。。
パン!と音を立てて 一つ手を打ち合わせると脚がつりそうになりながら
バケットシートに腰を落とす。
ベルトのパズルの様なバックルを閉じると、ステアリングに頭を預け、静かに目を閉じる。

スペシャルガソリンとアスファルト、溶けたタイヤの匂いが渾然一体となって
鼻の奥を刺激する。

この時、この瞬間の手が痺れるような心地良い緊張感に包まれるのがたまらない・・・





RCA(Royal City Avenue)と言えば、BKKのクラブシーンで一世を風靡した場所だが
その後、流転の運命を辿り 現在も形を変えて存在している。
a0023740_049419.jpg

と、まぁそんな事はどうでも良くて
この一角に(というか外れに)屋内カート場が出来たという話を聞いて
ノコノコとやってきたわけである。

♪ノコノコ

いや、音はしないから。普通。
歩く時に音がするのはタラちゃん位のものである。

しかし・・・何故か、後ろからオーイがついてくる。

(-_-;)ナーゼ?

実は夕方、翌日の予約と場所の確認をしにWTCのMKに行ったのだが
ここで小生意気な鹿をハケーンした電話が鳴った。

オーイからだ。
「もしもし?w-チャイ?今どこ?どこに行くの?」

英語を殆ど解さないオーイとの電話は要領を得ない。
結局15分後に再びWTCまで出て来たオーイとRCAまで行くことになってしまった。

「RCAにはよく行くの?」

「初めて。全然興味ないから。」

「・・・。」


果たして、カート場はパタヤやプーケットの物と違い
綺麗でよく整備された屋内サーキットだった。
a0023740_0492797.jpg

電子計測システムも搭載され、自分のタイムや順位を確認しながら走れる。
これは楽しい^^

クラスは3クラスあって、レース方式で走ることが出来る。
早速申し込み、コースイン・・・あれ?
掲示板にはアタクシの名前しか無い。
オフィシャルに
「ねぇねぇ、もしかして俺だけ?」
と聞くと笑って頷いた。

つまんねぇYO!!ヽ(`Д´)ノプンスカ

まぁ、タイムを出すのはこの方が良いし。と自分を納得させる。
いざ、走ってみると・・・吹けない(ToT)
エンジンの当たりか?
立ち上がりが特に悪いので、ドリフトを最小限にして攻略していく。
電子掲示で毎LAP、削ったタイムを確認できるのが実に嬉しい。

結局14LAP目に出したタイムが最高だった。
a0023740_0493937.gif


汗だくになりながらカートを降りて・・降りて・・降り・・・

前腕部が張ってる(@o@;)

すっかりパワステ慣れして筋力が落ちていたらしい
_| ̄|○
    ショボーン

ついでに首周りも横Gに負けてパンパンだ・・・。


帰り道、オーイが腕をマッサージしてくれた。
これは効いた・・・翌朝の筋肉痛が大幅に緩和したのはこのお陰である。

でも、部屋まで来てマッサージしてくれるという申し出はさすがに断った。
なんか・・抜き差しならない事態になりそうな気がするので・・・

なんと言っても清純派ですから♡
[PR]
by wan_chai | 2005-11-14 01:02 | タイ | Trackback(1) | Comments(19)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2589162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Bomusaruの爆弾が.. at 2005-11-14 01:34
タイトル : 三國志大戰 記事
原來旺角金雞廣場有遊戲機中心 orz 今天等了很久, 前面的人終於拿著他的第二張SR呂布離開... 無心插隊玩了一局, 有R徐庶,不過沒要,還給了在排隊的人 後來到他玩, 還了一張U廿寧給我 再到朋友排在他後面, 可惜因為來電而錯過機會 後來再玩, 拿了一張U糜竺.... 大家歡喜地散場了(後面再玩的人,抱歉了) 網上賣CARD好像有利可圖呢... R曹操也值HKD275?! 不是嘛... 明天記得要還KERORO的錢給WANCHAI...... more
Commented by anzu-hk at 2005-11-14 01:35
ノコノコ♪

こんな所があったんですねぇ。
もう少し滞在期間が長かったら、是非行ってみたかったです。
えぇ、免許もないしカートも未経験。
人のカート目指して突っ込むこと間違いなしですが♡

降りてからの適当マッサージもしてあげますわよ♡
痛くなかったとこを痛くしちゃいますから。
Commented by sammihk at 2005-11-14 02:01
ノコノコ♪

こんな所があったんですねぇ。
もう少し滞在期間が長かったら、是非行ってみたかったです。
えぇ、免許はありますが、ペーパー。
わんちゃいさんのカート目指して突っ込むこと間違いなしですが♡

清純ブロガーわんちゃいさん♪
この後も抜き差しならない日々が続くのですね♪

ほへっ?
Commented by k0023685821mk at 2005-11-14 09:48
ノコノコ♪

こんな所があったんですねぇ。
もう少し滞在期間が長かったら、是非行ってみたかったです。
えぇ、免許あり♡ 期待通り爆走猛走迷走しちゃいますから。
負けませんよ アタクシ♡  ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-11-14 10:08
ノコノコ♪

こんな所があったんですねぇ。
もし滞在期間があったら、是非行ってみたかったです。
えぇ、免許はありますし、軽のコルベットに乗っていますが♡

うんちゃん、今朝うんちゃんの夢をみますた・・・。
うんちゃんが我が家にやってきて




                   洗濯してくれますた♡
Commented by shinmyo_y at 2005-11-14 14:33
ノコノコ♪

こんな所があったんですねぇ。
もし滞在期間があったら、是非行ってみたかったです。
えぇ、免許はありますし、紙の新幹線に乗っていますが♡

真面目な話、ここと射撃センターに行きたいです!
Commented by taitaifromseoul at 2005-11-14 15:13
ノコノコ♪

こんな所があったんですねぇ。
もし滞在期間があったら、是非行ってみたかったです。
えぇ、免許はありますし、教習所内でなら10年前に運転したことありますから♡

                          ・・・アンナトコ コンナトコニ ブツカルコト ウケアイ♡
Commented by saikakoro at 2005-11-14 16:03
ノコノコ♪

こんな所もあるんですねぇ。
もし行く機会があったら.........ってしばらくは行けませんが.....。ハハ。
えぇ。免許はありますし、普通の高速道路でビュンビュン飛ばしまくりますから。
目の色変えてぶっ飛ばしてしまいますよ〜♡
Commented by KURIinHK at 2005-11-14 18:21
ノコノコ♪

こんな所があったんですねぇ。
もう少し滞在期間が長かったら、是非行ってみたかったです。
えぇ、免許ありますし、ハンドル握るとキャラが変わると言われておりますから。

オ~ラオラ、人の目の前チョロチョロするんじゃねぇよ!

・・・えっ、全然キャラ変わってません??
おかしいなあ・・・。
Commented by wan_chai at 2005-11-14 19:31
あんずさん こんばんは~^^
音がする人キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

カートをぶつけられて
その上、マッサージで身体を傷めて頂ける?!?!

もう、クセになりそう♡←美女限定
Commented by wan_chai at 2005-11-14 19:34
さみーさん こんばんは~^^
音がする人二人目キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

って何でアタクシ目指して?!

え、えぇ・・・今にして思えばここで歯車がずれ始めたのですね。
色んな面で・・・。
Commented by wan_chai at 2005-11-14 19:48
青田風さん こんばんは~^^
音がする人三人目キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

うーん、でもこの車は青田風さんが乗られるような車では・・
スリーポインテッドスターもエンジェルや豹のオーナメントも付いてません
勿論、白手袋の運転手もいません・・・

顔黒の怪しいオサーンはいますが。
ってそりゃアタクシ
_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2005-11-14 19:49
あーくさん こんばんは~^^
音がする人四人目キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

せ・洗濯ですか?!
毎日してますが・・・

アタクシが他所の家で洗濯すると物がよく無くなるんですよ。
(-_☆)キラーン
Commented by wan_chai at 2005-11-14 19:51
まさじぃさん こんばんは~^^
音がする人五人目キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

か・紙の新幹線に乗ってるのは最近カバに押し負けてる
チイコイ奴だった筈では・・・?!

射撃場、ワットポーのすぐ側だったんですよ~
あと30分あれば撃てましたね・・・200発くらい♡
Commented by wan_chai at 2005-11-14 19:53
たいたいさん こんばんは~^^
音がする人六人目キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

じゅ・十年前?!?!

なんでアタクシよりずっと遅いんですか?!
だって、アタクシとの年齢差を考えたら少なく見積もっても四
たいたいキーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!





                              ・・・〓■●”ピクッ
Commented by wan_chai at 2005-11-14 19:56
さいかころさん こんばんは~^^
音がする人七人目キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
どういうわけか2年に1度、年の瀬に高速で捕まるアタクシです。

横浜新道でさいかころさんに煽られたらどうしよう♡←何か勘違いしてる人
Commented by wan_chai at 2005-11-14 19:57
KURIさん こんばんは~^^
音がする人八人目キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
いや、凄くキャラが変わってますよ!!

何か丸くなりましt・・ゲフッ






                             ・・・〓■●シーン
Commented at 2005-11-14 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dd at 2009-04-29 14:07 x
읽을수가 없어.....
저게 뭔가여
Commented by wan_chai at 2009-04-29 14:24
dd씨 안녕하세요^^
자동번역은 정확하지는 않습니다.
이것은 타이의 시설입니다.
<< 朝のお寺で三種浄肉(10/23... チャトゥチャクとカオソーイ(1... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク