清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
ソムタムとドリ牛(10/21)@BKK
教室は午後の部から乱入♡

デェン先生が練習台になってくれるというので
腹部マッサージも含めて全部練習させて貰う。

終わると同時に必死の形相でトイレに走るデェン先生・・・
やはり効くのね・・これ

その後は、オーイの練習台になって終了。
考えてみれば、たまに遊びに来て練習台になるのもいいなぁ
金もかからないし!←セコい


さて、終わって帰ろうとしていたらオーイが
「w-チャイ、どこへ行くの?」
と聞いてくるので
「パッポンの友達の所」
と答えるとニヤニヤしながら
「タニヤー、タニヤー、日本人大好きタニヤ~」

・・・俺はタニヤ嫌いだっつーの。
って日本人ちゃうのんか
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!

とりあえず、彼女のコンドミニアムがスリウォンのそばだというので
タクシーに相乗りしてスリウォンで降りる。

じゃぁ、又 明日!



・・・って、何でついてくるの?
「タニヤータニヤー」

うるへー! ヽ(`Д´)ノ

Simさんの店に行くと、店員しかいなかった。
今日も23時頃まで帰らないとの事。

じゃぁ、帰ろうかな・・・
本当にタニヤに行かないと知って本気で驚くオーイ。
・・・驚く事で鹿?

と、何やらドリアンの屋台で買っている。
a0023740_18115612.jpg

・・え?俺にくれるの??

_| ̄|○←ドリアンがあまり好きじゃない人
    デカイヨ

とりあえずお礼を言って、猛烈な匂いとともにBTSで宿に戻る。
ただでさえ熟成チーズばりに香ばしいアタクシが、オイニー倍増ですよ!

サパーンタクシンに着いたBTSの車両はゴミ収集車みたいな匂いになっていた・・・。


マンションの前にはイサーン料理のボロい店があって
おばちゃんがいつも鳥や魚を焼いたりソムタムを作っている。

・・・ソムタム喰いてぇ(゚Д゚)

というわけで作って貰った。
a0023740_18121268.jpg

沢ガニは入れた方が美味しいけど、寄生虫が怖いのでパス。
「辛くしないでね」
と言うとニッコリ笑ってマナオをたっぷり絞ってくれる。
このおばちゃんがすごく可愛らしくて、話してるだけで嬉しくなるアタクシ。
タイ人の笑顔にはかないませんわ・・。

おおっ!旨そう!
自分の手元はドリ臭いけど(-_-;)


早速部屋に帰って食べる。

(゚д゚)辛ウマー

もう、毎日ソムタム喰っちゃおうかな・・・痔になりそうなヨカーン♡

夜中に起きて 冷蔵庫を開けたらドリアンの匂いが部屋に充満・・・ヲエッ
牛乳を飲んだらドリアン牛乳になってますた。

・・・最悪♡
_| ̄|○
[PR]
by wan_chai | 2005-11-11 18:18 | タイ | Trackback(1) | Comments(26)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2562747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日記 at 2005-11-11 18:18
タイトル : まぁいきましょうか・・・
足跡残しておきますね。... more
Commented by anzu-hk at 2005-11-11 18:21
え・・・牛乳にまでドリアンが??ヲエー! ←ドリアン未経験

ところで、タニヤーってなんですか?
ソムタムっちゅうやつも食べてみたいなぁ・・・
いや、知らないうちに食べてるやろか??
Commented by k0023685821mk at 2005-11-11 18:37
ハイジでーす(*^^*)v
おんじは、タニヤ♡に行ったんでつか?(/ε\*) イヤン♡
ドリアン牛乳←ステキング♡     Σ(∇ ̄;)アウッ…ハイジもドリアン未経験
Commented by wan_chai at 2005-11-11 18:47
あんずさん こんばんは~^^
こんな所です
http://www.thaniya.com/

ソムタム、気付かないことは無いと思いますよ。
普通に注文すると鼻血が出るくらい辛いのが出て来ますから♡

今回のはめっさ旨かったです♪
Commented by wan_chai at 2005-11-11 18:49
ハイジさん こんばんは~^^
あいや、アタクシあそこは通り抜けることこそありますが
心底苦手でして・・・一度も入ったことないです。
酒も飲まないし。。

ちなみに、一人暮らしの時
キムチを冷蔵庫に入れていたらキムチ牛乳になった事があります。

あれに比肩するくらい不味い牛乳になりますた・・・。
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-11-11 20:44
で、タニヤーにはどうすれば登録できるとですか?
うんちゃん、今度指名してくれまつか?

           アソコノモッチリシタオバサンオネガイシマス・・・・
Commented by anzu-hk at 2005-11-11 20:55
すみません、見てきましたが・・・
本物の女性ですか?(失礼?)
Commented by saikakoro at 2005-11-11 21:10
ドリアン食べた事無ーい。臭い嗅いだ事無ーい。
死ぬまでには体験してみたい。
体験したら死ぬかもだけど。。。
Commented by wan_chai at 2005-11-11 22:15
あーくさん こんばんは~^^
登録は店に行けば・・・多分。
タニヤの女性を指名することは一生無いでしょう・・・
男性ならあるかも♡

え?!
Commented by wan_chai at 2005-11-11 22:17
あんずさん アゲイン♪
ゴホッゴホッ

あ、急に持病の癪が・・ちょっと失礼♡
Commented by wan_chai at 2005-11-11 22:19
さいかころさん こんばんは~^^
あ、あのですね
マンションのゴミ置き場ありますよね?
あそこで夏場に深呼吸を3回してみて下さい。
ゆっくりと・・・

そうです。その匂いです♡

美味しそうでしょ? ( ̄ー ̄)
Commented by fivemonthday at 2005-11-11 23:00
おぉー、ソムタムラブです♡
実はドリアンもラブです♡
ラブがあれば匂いなんてなんのそのです♡
Commented by saikakoro at 2005-11-11 23:02
あ。やっぱ体験しなくて良いです。。。。

やっぱさ、味は臭いが邪魔してそうな気がするんだけど。。。
フルーツの王様だっけ?
Commented by wan_chai at 2005-11-11 23:05
fiveさん こんばんは~^^
おお、ハンターfiveさんならイケるでしょう!
というか、むしろオイニーのツイキーな方が良いのでは・・・?

えぇ、アタクシ最近ドリアンみたいな体臭が・・・加齢臭?
Commented by wan_chai at 2005-11-11 23:07
さいかころさん アゲイン♪
あ・・・体験する前に嫌われてしまった
_| ̄|○

味は・・・そうですね。淡泊なチーズというか・・・微妙。
フルーツの女王、マンゴスチンの方が万人向けです。

ところで、こういうのって誰が言い出したんでしょうね?
こんな臭い王様、要りませんから!
王女様だったら可♡
Commented by saikakoro at 2005-11-11 23:44
淡白なチーズで、臭いが臭い。。。
って美味しそうじゃないじゃん。。美味しくないんじゃん〜〜。。
食べなくて良いです〜。死にたくないし〜。な〜んて。ガハハ。

やっぱ、男性の方が臭いがキツいからですかね?
全然違うけど、
ワキガの臭いって、クミン(香辛料)の臭いに似てません?

マンゴスチンって赤くてビロビロがいっぱい出てる隕石みたいな奴?
なら、食べた事があるかも。って違ってそうだけど。。。むひ。
Commented by KURIinHK at 2005-11-11 23:46
あんずさんには私がよく説明しておきます > タニヤ

・・・いえ私は何の関わりもございませんから!(きっぱり!)
Commented by wan_chai at 2005-11-12 00:56
さいかころさん アゲイン♪
私はドリアンはチップス以外美味しいと思えません。。
食えない訳じゃないんですけどねぇ。。

ワキガ・・・やめて下さい(ToT)
カレー作れなくなるじゃないですか・・・クミンシードを炒めて香り出す度に吐き気が。。

赤くてビロビロはランブータンだと思います。
あれ、種の周りの甘皮が苦手です。

最近になって輸入解禁したので食べて見て下さい。
マンゴスチンは濃い紫の爆弾みたいな形してます←なんだそりゃ
Commented by wan_chai at 2005-11-12 00:57
KURIさん こんばんは~^^
よろしくおながいします♪

というか、アタクシにも教えてちょーだいませ♡

KURIさんの過去に一体ナニが?!
Commented by KURIinHK at 2005-11-12 10:07
私は単なる耳年増ですから。

・・・えっ? ”耳”はいらない?? ε=(=`・´=) ブ~~!!
Commented by wan_chai at 2005-11-12 11:13
KURIさん おはようございます^^
え?豊島区民ですか?と、お利口さんなATOKなのでした。
昔、ことえりが年増園とか変換した時はアップル社のセンスに脱毛しました。

もとい、脱帽しました。
Commented by shinmyo_y at 2005-11-12 20:01
ドリアンは無理ですね・・・ やっぱりキバッても無理やわ・・・

で、タニヤって何ですか?私にも教えてください♪
Commented by wan_chai at 2005-11-12 22:07
まさGさん こんばんは~^^
ウォーターラインシリーズとか、グラスホッパーとか
アタクシ、イパーイ作りましたよ。
ブキなんで、殆どセメダインまみれで曲がっていましたが(-_-;)

ってそりゃタミヤ

_| ̄|○
    ボケが長いYO

バンコクに出張してみて下さい。
多分、アタクシより詳しくなる筈♡
Commented by sammihk at 2005-11-12 22:15
↑ 確かにボケがいつも長かと思うとです...。
でもそればいつも楽しみにしとるとです。

えっと。某所、TAXIで通りましたよね?(笑)
ここは絶対行かないって言ってたのをきいて正直びっくりしたとです。

でも清純派ですもんね、当然ですよねん♪
Commented by wan_chai at 2005-11-12 22:20
sammiさん こんばんは~^^
おかしいなぁ。優等生の清純派キャラなのになぁ・・・

えぇ、TAXIでかすめましたね^^
半分死んでましたが・・・。

って何でびっくり?!

アタクシ、日本でもキャバクラと合コン未経験なんですよ。
実は女性とお話しするの苦手なもので・・・

(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by KURIinHK at 2005-11-12 23:58
えっ、合コン未経験!?
いつでもメンツそろえさせていただきます。
40代・50代のオネエサマ方ばかりになるかもしれませんが(オホホ・・)
って、まだ年増路線で走っております!
Commented by wan_chai at 2005-11-13 01:07
KURIさん アゲイン♪
あら・・・夢の王様ゲームとか・・・
40代はともかく50代ってアタクシの母親より上でsブギャッ
<< 奴は帰ってきた@香港 ルンピニーで朝食を(10/21... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク