清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
可愛いあの子とカオマンガイ(10/17)@BKK
7時に自然と目が覚めた。
体内の時差は消えたようだ。
何か他の大事な物も消えた様な気もするが。。
良識とか記憶とか良心とか倫理観とか・・・


・・・正直、元からありませんでスタ。。
_| ̄|○


7時50分にバタバタと桟橋に向かう。
本当に見苦しいほどバタバタしてました。アタクシ。
フロントで「サワディーカップ!」
きっとレセプションの彼女の耳にはドップラー効果になってた筈である。


昨日と違って平日なので船も混んでいる。
彼女も御出勤の様だ・・・
a0023740_11272314.jpg

早目に着いたのでタティエンの屋台で食事を取る。
a0023740_11324322.jpg

・・・大好物のカオマンガイトート
a0023740_11295921.jpg

冬瓜のスープもウマー!


さぁ、2日目だ。頑張ろう!
     ↑
始業式後、教科書が新しい間だけ気合が入る人。
[PR]
by wan_chai | 2005-10-23 11:32 | タイ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2378087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SOLEO1 at 2005-10-23 12:43
わんちゃい先生おひさしぶりです^^お元気そうで何より~!
朝からこういうものを食べれるっていうのが元気な証拠ですねぇ。
冬瓜のスープ飲んでみたいなぁー。あったまりそう。(日本は寒いです)
屋台の写真、なんだかにおいが漂ってきそうです。

頑張ってくださいね~!             居眠り厳禁(- "-)
Commented by ai-nakon at 2005-10-23 16:58
SOLEOさんの、>屋台の写真、なんだかにおいが漂ってきそうです。
に大笑いです! だって本当にそうなんだもーん!
ワンチャイさん、今日も頑張ってね~!
Commented by KURIinHK at 2005-10-23 23:08
がんばってますね! 私肩凝りなもんで、かなり期待しておりますのでヨロシク(*^_^*)。
ところでタイは28日まででしたよね。
実は29日からバンコクに行く、一人出遅れている私なのであった・・・^^;
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-10-24 10:15
うんちゃん、元気そうでうれしいでつ♡

帰って来たらいっぱい揉み解してもらおうと
たのしみにしてたんでつが
どこも凝っていないYO! (T_T)グスン
どうやらあーくには筋肉がないみたいアル。
脂肪でできているので凝らないのであった・・・♡ プヨプヨデツ
Commented by huimuseum at 2005-10-24 10:50
wan_chai様
 海外でも爆発してはりますね~(ヘ_ヘ)
 屋台メシ、むちゃ旨そうです!
 アンモー修行、意外なことにストイックな志をお持ちなんですね!(笑)←失礼
Commented by shotaro.5 at 2005-10-24 16:21
あら、ワットポーでしたか!日本で、ワットポー直伝の教室やったら
流行ると思いますよ。。。

それにしても、タイ式は腰に来るからな。。。
Commented by saikakoro at 2005-10-24 19:21
美味しそうですね......こんなの食べた事無いよ。。
良いなぁぁ〜〜。。
でも、屋台で食べるとお腹に当りそうな気がするんだけど平気なの?

旅行じゃなくて、修行に行かれていたんですね?
Commented by anzu-hk at 2005-10-25 14:27
わんちゃいさんに押されたツボ(?)は、かなり気持ちよかったとです。

ん?夢か??最近お会いしましたよね???
香港で?バンコクで??
Commented by wan_chai at 2005-10-27 14:15
それおさん こんにちZzzz・・

あ、寝とった。。

元気そうで何よりです^^/ 

そう。カオマンガイのおまけスープは本当に美味しいのでお勧めです。
化学調味料イパーイ♡
Commented by wan_chai at 2005-10-27 14:16
あいさん こんにちは^^
えぇ、体調崩してからこの匂いが辛くなってるアタクシです。
やはり故郷のマレー料理が懐かしかです。。
あれ?ペルーだったかな???
Commented by wan_chai at 2005-10-27 14:18
Kuriさん こんにちは~^^
今回の日本滞在はゆっくり出来たようで何よりです^^
前回はスケジュールのやりくりが凄い大変でしたからねぇ・・・

入れ違いは残念です!
出張マッサージして差し上げたのに^^

ちなみに29日は確か、ルンピニでマラソン大会が予定されていたはず。。。
Commented by wan_chai at 2005-10-27 14:19
あーくさん こんにちは~^^
アタクシも脳みそをほぐしてやりたかったとですが
どうやっても届かんとです(ToT)

正直、頭蓋骨が邪魔してる事に今頃気付いた所です・・・。
Commented by wan_chai at 2005-10-27 14:21
大統領閣下 こんにちは~^^
爆発なんて滅相もございません。
こんなのは序の口でございまして、この後とんでもない展開が・・・

えぇ、アタクシ何かに憑かれてるんじゃないかと。
香港在住の人たちなんですが♡
Commented by wan_chai at 2005-10-27 14:22
shotaroさん こんにちは~^^
そうですね。
教室→派遣という流れはかなり儲かります。

やりませんが^^;

ちなみにワットポー式は腰を傷めるような動きは殆どありませんので
大丈夫だと思いますよ^^
Commented by wan_chai at 2005-10-27 14:24
さいかころさん こんにちは~^^
えぇ、アタクシ中国でもバンコクでも殆どが屋台ですが
食中りの経験はありません。

食中りしたのはサイゴンのレストラン(フレッシュハーブ)と
シンガポールのホーカーズ(スイカジュース)です。

えぇ、ほんまに死に掛けましたから。アタクシ。。
Commented by wan_chai at 2005-10-27 14:26
あんずさん こんにちは~^^
えぇ、アタクシもあんずさんの肩甲骨周りがこっていたような
夢ば見たとです。

まさじぃさんといい、サミーさんといい、偶然かしらん??
Commented by sammihk at 2007-04-22 23:46
過去投稿にすんません・・・。^^;

最新の記事にわんちゃいさんの05年10月の投稿をリンクさせて
頂きました。 m(__)m

「可愛いあの子とカオマンガイ」
わんちゃいさんのブログの魅力って
一つはタイトルにあるかと思っている一人ですが、
このタイトルがワタシ一番好きです!^^
Commented by wan_chai at 2007-04-22 23:54
さみーさん こんばんは~^^
あはは~
なつかしかです。。ほんとにこの子は可愛い子ですた。

確かに最近、タイトルが投げやりなんですよね^^;;
一つにはタイトルに凝りすぎると過去記事の検索が大変というのも^^;

とはいえ、そう言って頂けると嬉かです^^;
<< ワットポーマッサージスクール日... マッサージでぐったり(10/1... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク