清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
捨身常道へ・・・ for BKK
バンコク行きの航空券が手配完了!
¥22,000のチケットはいずれも11FIX・・・。
今回は14日間なので対象外_| ̄|○

結局選んだのは28,500円の高額チケット♡
これに成田の空港使用料¥2,040と
燃油サーチャージ¥5,000
で、合計¥35,540


ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!
・・・燃油サーチャージ・・忘れてマスタ。。


いきなり大盤振る舞いモードだわ。。


というわけで
10/15~28はバンコクで修行してます。
暫くはバンコク編で逝きますが、タイトルは据え置き予定です。

そして、明日からは何故か某サーキットで出稼ぎしてるアタクシ♡
[PR]
by wan_chai | 2005-10-09 23:35 | タイ | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2299686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ai-nakon at 2005-10-10 00:47
(・_・)/ ハーイ 質問です! 
燃油サーチャージ・って何ですか?
それから、某サーキットで出稼ぎしてるって?
サーキットでワンチャイさん、何をなさるの? 旗を振る人?
ともかく、バンコク楽しんできて下さいね!
35,540円でも激安だと思います。私も日本行きのチケットを購入
したいので、チェックしなくちゃ。。。
バンコク→成田、同じフライトだったりしてね(笑)
Commented at 2005-10-10 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sammihk at 2005-10-10 00:50
きゃあああ~~!
やっぱりバンコクに行くとですか…。ホングコングじゃなかとですか…。

某サーキットで出稼ぎ??
あ、そうか、レースクイーンですね。なるほど…。
Commented by saikakoro at 2005-10-10 10:04
バンコクですか???
おぉぉぉ〜〜〜〜!!楽しみですね?
良いなぁぁ。
15なんてもうすぐじゃん!!
お土産楽しみにしてるしてるからね〜!!何かって来てくれるんだろう〜!
楽しみです〜!!!わーいわーい!!
Commented by k0023685821mk at 2005-10-10 10:36
ハイジです、こんにちは~♪
ブログの右上にある、小さい写真の下に
「香港中国清純派^^;」って書いてあるのを今ごろ発見!(遅)
ハイジもワンチャイさんの真似をしよ~~っと♡

某サーキットで出稼ぎ・・・?
では、ハイジはバトン様のお世話係を♡・・・じゃなくて、
かわいい“着ぐるみ”を着て、スタンドでジュース売りを♪ ( ̄ー ̄)/C□ イラッシャイマセ!
Commented by SOLEO1 at 2005-10-10 10:42
えーーー、わんちゃい先生のミニスカ姿ってどんなんなんだろうー。
・・・(- -)

バンコクおいしいもの便り、お待ちしております!いってらっしゃいませ~。
ってまだ早いですかね。
Commented by 狸田ポン太 at 2005-10-10 11:31 x
わんちゃいさん、また射撃訓練ポン?(笑)

坊サーキットとは、興味津々ポン
狸田も、昔はサーキットの狸と呼ばれていたことがあるポン~

あ!燃料サーチャージ往復5000円で済んだポン?
となると、遅く出て早く帰ってくる北西航空ということになるポンが、正解ポン?

気をつけて行ってくるポン~!
Commented at 2005-10-10 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko2HK at 2005-10-10 18:06
15から行くんですね~私は19から( ̄m ̄)ムフッ
でも、バンコクじゃないから会えないぃ~(T_T)

で、レースクインだと胸のボリュウムはいかほどに細工するのかしら♡
Commented by anzu-hk at 2005-10-10 18:12
レースクイーン、がんばってくださいね!
もちろん、後日写真UPですよね!
すね毛はちゃんと処理しましたか?母は心配です(T_T)
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-10-12 10:05
猩々です♡

うんちゃん、本業はレースクィーンだったんでつね!?
スネ毛が色っぽいでつ~♪
ムネはりんごでも詰めておけば大丈夫でつ♡
ああ、つぎの記事がたのしみで眠れない~!

   スネゲガメニウカンデメガシバシバ・・・(サワッテミタイ)
Commented by shotaro.5 at 2005-10-12 23:27
え~?レースクイーン??

では、次回のマレーシアF1パドックパス手配してください!
手数料払いますので。。。ヨロ
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:10
藍さん おはようございます^^
燃油サーチャージ
燃油価格の水準の異常な変動に対応するため
燃油価格が一定の水準に戻るまでという明確な廃止条件の下で
通常の運賃に付加して、全ての航空旅客に一律に賦課する
新しい形式の運賃

です・・・。

サーキットでは管制とかやってマスタ。
もう、モニタに追い掛けられる夢とか見ちゃいますから・・・。
せめて画像がエr・・・
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:12
鍵様 
はい、持って行きますよ^^
でも マンソンでは使えないみたいですので
ネットカフェ中心ですね。。

かなり反応が悪くなりそうです。(-_-;)
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:12
さみーさん おはようございます^^
えぇ、レースクイーンば追っかけよったとです。
もう、1周する勢いで♡


犯罪者ですかと・・・_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:13
さいかころさん おはようございます^^
えぇと、お土産はゴーゴーボーイのブーメランパンツという事で
ファイナルアンサー?!


勿論、洗濯しませんが♡
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:16
ハイジさん おはようございます^^
おお、バトン狙いですか^^;
F1パイロットは首が太いからすぐにわかるんですよね・・・小さいし。

では、アタクシがバトンの着ぐるみを・・・

_| ̄|○
    KONISHIKIみたいにナチャタYO・・。
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:19
それおさん おはようございます^^
ミニスカですか・・・滅多にはかないんですよねぇ。


え?!
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:22
狸田さん おはようございます^^
今回は撃たないと思います・・・仏に仕える身として^^;;;
生き物相手ならぶっぱなしますが♡

ウソです(-_-;)

今回は富士スピードウェイでした。
と言ってもスポーツ行事じゃないし走れないし・・・がっくりですた。

航空会社は同じ時間帯に飛んでるもう1社の方です^^
15FIXなんてこの辺りしかやってくれないんですね。。。
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:23
鍵その2様 
富士スピードウェイでコントロールタワーに入ってました・・・。
正直、人が走るの見てても鬱憤が溜まるだけデス。。。
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:24
もこもこさん おはようございます^^
え・・・BKKじゃないんですか・・・

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ソ!

生きる価値を見失いそうです・・・。




で、行き先は東ティモール辺りですか?
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:27
あんずさん おはようございます^^
えぇ、頑張りましたから!
写真は撮ってませんが。

すね毛の処理は良かったのですが、肝心のビk(以下自粛)

ところで、母がアタクシより若くて美しい件について・・・
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:29
あーくさん おはようございます^^
いや、遊びのバイトですから・・・
というか、レースクイーン違いますから。。
嘗め回すように見るのは好きですが。

胸には食塩水を入れるのがリアルでよかですよ。
って、思わずマジ米してみるてすと。
Commented by wan_chai at 2005-10-13 10:34
shotaroさん おはようございます^^
あはは^^;
パドックパスはスタッフなんかよりもスポンサー企業の方が
入手しやすいですよ。

車とか全然興味無いオサーン達がブイブイ言わせちゃいますから。
えぇ、どうにも不釣り合いな美女連れで♡

まったく許せません!
アタクシにも美女をあてがって頂戴♡
Commented by YUMING at 2005-10-13 21:48 x
お久しぶり。あら~いよいよバンコクなのですね。お楽しみくださいませ。私、国慶節を謳歌させていただきましたわ(笑)
Commented at 2005-10-14 02:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2005-10-14 15:59
YUMINGさん こんにちは~^^
お楽しみ・・・じゃなく修行しなくてはっ

誘惑の多い街ではありますが・・・。
_| ̄|○
    耐えられるんか?
Commented by wan_chai at 2005-10-14 15:59
鍵さん こんにちは~^^
了解です~
残念ですが、楽しんできて下さい♪
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-10-15 15:00
15日からお出掛けかあ・・・。
・・・って、今日やん!
うんちゃん、いってらっしゃい!
転ばないように足元に気をつけて
足元見られないようにオサーンに気をつけて
○○○○なのでキレイなオネイサンにも気をつけて
おなかがイタイイタイにならないように水にも気をつけて
気をつけてばかりいないように気をつけて・・・ エンドレス


うんちゃんがお留守でつまんないでつ。 (・_・)


                おみやげはいつ取りに行けばいいでつか?
Commented by eatbangkok at 2005-10-15 19:50
バンコクからこんばんは!
もうバンコク入りですよね!?
マッサージ修行頑張ってくださいね~~。
私も残り少ないバンコク生活を満喫しときます。。。
Commented by KURIinHK at 2005-10-15 23:47
あれ~~、15日って今日?
お見送りにいきそびれちゃった!
Commented by fivemonthday at 2005-10-16 20:39
なんとー!!今頃クルンテープナンチャラカンチャラ・・・・・でGOGOBarのハシゴですねー。
私も来月頭に行く予定だったのですが、スケジュールが・・・・
Commented by wan_chai at 2005-10-21 23:08
あーくさん こんばんは~
はい、きれいなお兄さんには良いですか?
しゃれにならないくらい多いですが。

汚いおかまさんもいぱーい。。。
Commented by wan_chai at 2005-10-21 23:09
ロタさん こんばんは~
ぎりぎりかすりますね!
連絡します!!
Commented by wan_chai at 2005-10-21 23:09
くりさん こんばんは~
上空から香港島を見てたんですが・・・
(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-10-21 23:10
ふぁいぶさん こんばんは~
省略しちゃ駄目じゃないですか!
クルンテープマハナコーンホニャララホニャララ。。。ですよ!
いけませんねぇ!
ぷんすか
<< 出発10/15@BKK 買えなかったもの@サイゴン >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク