清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
空蝉@石龙
石龙駅、待合室で兵士を見た。
物憂げを通り越して、かなり落ち込んだ様子である。
a0023740_0581751.jpg

「・・・・。」

何だか見てる内にこっちまで凹んでキタ。

まぁ、それも列車に乗るまでだろう。
何を落ち込んでるか知らんが、
男の悩みなんて
「毎日メールしてくる不倫願望の女達は本当に女なのか」とか
「電車で前に座った女性のスカートの中が見えている時
 どういうタイミングで目線を上げれば不自然にならないか」
とか


そんなものだ。


多分。。

そして・・・小一時間待って、電車内で横を見たら
イルジャナイデスカ!!

えぇ、二人してドンヨリとした空気を保持しながら
広州駅までランデヴーしちゃいましたとも。
(BGM♪Karma Chameleon)

どうしよう?
少しでも気を許したら二人で夜明けのこーしー飲んじゃうかも。。。
でも、今日のパンツいけてないし・・・



勿論、何事もありませんでした♡

あってたまるかー!!
ヽ(`Д´)ノ プンスカ
(※女性兵士なら可)
[PR]
by wan_chai | 2005-09-07 01:01 | 雑感 | Trackback | Comments(48)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2226694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さいかころまろ at 2005-09-07 01:34 x
キン肉マンも待ってるよ....
柱の影で、ラーメンマンがスキを狙ってるよ...

わんちゃいさん。オカマキャラじゃなくて、そっち系だったのね???むひひ
Commented by kaonoi at 2005-09-07 09:01
こっちも、人妻で金持ちで割り切った交際希望者からメールの嵐です
やっと私の魅力が周知されたのか・・・(゚゚;)\バキッ(^^;)
Commented by ai-nakon at 2005-09-07 11:43
キンニクマンはすぐハケーンしたけど、ラーメンママとは!
いるんか、そんなキャラ!(世知に疎い人)

今日のパンツいけてないって(-_-;)
いけてたら、行っちゃうのね♡

kaonoiさんのコメントも可笑しい!
Commented by huimuseum at 2005-09-07 16:05
キン肉スグルか・・・
巨人ファンの。
今は息子が大活躍。テリーマンやロビンマスクの息子さんたちも。
ラーメンマン=モンゴルマン
Commented by anzu-hk at 2005-09-07 17:15
おぉ~!
キン肉マンの唇を見ると、たらこが食べたくなるのは私だけ?
ミートくんの友達のナチグロ(だっけ?)は、何の生き物でしたかねぇ?
Commented by ぱーたい at 2005-09-07 21:54 x
♪きんにくにくにく、にっくじゅ~はち!
♪かーまかまかまかま・・・・・・カマ・・・?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by YUMING at 2005-09-08 00:10 x
はじめまして。ぱーたいさんのところからやってきました。楽しいブログに過去分もいっぱい拝見させていただきました。これからもお伺いさせていただきますので、よろしく♪
Commented by shotaro.5 at 2005-09-08 09:50
確かに、ラーメンマンは違和感ない。。。やっぱりチャイナですね。
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-09-08 11:03
がちゃぴんとむっくハケーン♡

            ・・・・またあーくだけに見えるマボロシでつか?


うんちゃんの「いけてないぱんつ」見てみたいでつ♡
らくだ色のやつでつか?
Commented by taitaifromseoul at 2005-09-08 14:21
↑ ん??カチャピンとムックでつか?
はぁ・・・・・・・復活したと思ったのに、ワタクシの目、やっぱりまだ完治してないみたいでつ。

                                  ・・・・ドコ?ドコ? キョロキョロ
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:02
さいかころまろさん こんばんは~^^
・・・何か知ってる方によく似たお名前で(?_?)

オカマキャラじゃないのことですよ~
清純派キャラですから!
もう、亀仙人くらいの♡
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:09
kaonoiさん こんばんは~^^
むむっ
同じ女性からアタックされてるヨカーン
(-_☆)キラーン

ライバル出現ですね♪
負けませんから!
ポイントとか買っちゃいますから!
なんかわけわかんない振り込み要求とか全部飲んじゃいますから!


                          il||li _| ̄|○ il||li
                                  不毛杉♡
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:11
あいさん こんばんは~^^
らーめんまんです^^;
まぁ、すごーく古いアニメなので・・・
漫画連載は28年くらい前からだった筈です。
初回を読んでダメだししたアタクシ。

だって、下ネタばっかりなんですもの。

下ネタ厳禁のアタクシ的にはNGですわ♡
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:12
大統領閣下 こんばんは~^^
あっ
最後で重大な秘密を漏らしてしまいましたね(@o@;)//

っていうか、あれで気付かないアフォはおらn・・・
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:19
あんずさん こんばんは~^^
ダメ怪獣ナチグロン・・・あんな端役をよく覚えておられますね・・・
すっかり忘れていましたよ^^;;

と思って調べたらアニメではミート君の友達としてよく出ていたんですか!


il||li _| ̄|○ il||li
        知らんカッタ・・・

でも、全然悔しくないのはなぜ?
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:23
ぱーたいさん こんばんは~^^
この作品が我々世代の学力を下げさせた功績は
非常に大きいですよね~

ほんとに、小学生でもツッコみどころ満載♡

kaonoiさんがこの間投稿されていた黒ヒゲ危機一「発」とか
明らかに間違いを助長するのは問題の様な気がしてしまいますね。

と、とりあえず無知の責任を転嫁してみます♡
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:26
YUMINGさん こんばんは~&初めまして~^^
ぱーたいさんと違ってクソ真面目でカタい事ばっかり書いてますが
根が清純で堅物なもので勘弁してくd・・・(ガスッ)





                                   ・・・〓■●

宜しく御願いします^^;
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:33
shotaroさん こんばんは~^^
確かに違和感無い・・・ですかね^^;;;

現実的には
ラーメン→日式
辮髪→1911年の辛亥革命で消滅
他にもツッコみどころイパーイで・・・

ステキング♡>茹でた孫
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:35
あーくさん こんばんは~^^
幻です^^;

多分、緑のシャツと赤い靴だと思います^^;;;


いけてないパンツは赤フンです。
いけてるパンツは、MGさんとオソロのキリンさんです♪
Commented by wan_chai at 2005-09-08 22:37
たいたいさん こんばんは~^^
いえ、これは老眼のせいじゃないと思いますよ・・・
でも、なるべく眼を休めて下さいね♡

TVはなるべく30cm以内で2時間以上見ること♪
本は暗いところで寝そべって読むこと♪
TVゲームなどは暗い部屋で長時間集中してやること♪

お大事に♡
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-09-08 23:20
    ・・・〓■●



うんちゃん、起きて!
左下のスーツケースに貼ってあるシール(?)は
まぎれもなく「がちゃぴんとむっく」でつ!
暗い部屋で30cm以内でよーく見てください♪
黄緑色と赤い物体がいるにちまいないでつ♡

スーツケースの持ち主のシュミだったのか・・・。




                     ウンチャンノミクロノイタズラカトオモッタYO!
Commented by KURIinHK at 2005-09-08 23:40
カマ・カマ・カマ・カマ・カマ・かみ~り~お~~~ん♪

・・・そいう歌だったのか。

頭の中でボーイ・ジョージ頭をしたわんちゃいさんが踊っている・・・。
今日はよく眠れそうでつ。
Commented by taitaifromseoul at 2005-09-09 10:31
>>いえ、これは老眼のせいじゃ
いや、違うから。
絶対、違いますから。
こないだ、二十歳を迎えたばかりのお嬢さんですから。きっぱり。
Commented by anzu-hk at 2005-09-09 12:06
あつかましい人、ハケーン!(-_-;)  ↑
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-09-09 19:04
おなか壊した人、ハケーン!(-_-;)  ↑
Commented by shinmyo_y at 2005-09-09 19:17
今日のパンツはいけてない? どんなん?

①男の基本、白ブリーフだ!(もちろんグ○ゼの)
②お花畑のトランクス(ちょっと丈が短め)
③ワインレッド色したブーメラン!(こんにちは~)

私が予想するに、ワンチャイさんは③ですね。
Commented by ブーメラン本舗 at 2005-09-09 19:56 x
毎度ご利用いただきありがとうございます。
秋の新製品が入荷いたしましたので
是非ご来店いただき、試着をお楽しみください。
栗柄、紅葉柄、焼き芋柄などが人気でございます。
売り切れ必至でございますので
サイズが豊富な今のうちに来てね♡
Commented by taitaifromseoul at 2005-09-09 23:05
↑ブーメラン本舗様、秋なのにどうして、さんま柄がないのでしょうか。
きっと、ワンチャイさんはさんま柄を求めていると思うのです。
ぜひ入荷よろしくお願いします。ペコリ。
Commented by pa-tai at 2005-09-10 01:17
あれ?誰か噂を・・・o(*゚□゚)=○☆って?誰もいないや・・・
何かあたった?ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘「清純・硬派・堅物♪」ランラン
Commented by fivemonthday at 2005-09-10 11:44
昨日のおパンツはどんなでしたか♡ @奈良公園なごみ茶屋


酔ってましたから♡
Commented by SOLEO1 at 2005-09-10 11:44
明日のおぱんつはどんなのですか♡ @東京青山オサレカフェ


酔ってませんから♡
Commented by sammihk at 2005-09-10 15:27
わんちゃいさんこんにちは♪
突っ込んでいいですか?

    (※女性兵士なら可) ← タイプミスなんでは??

男が女になっちゃってます…。
Commented by YUMING at 2005-09-11 07:43 x
>サミーさま
ミスタイプでなく、女性兵士でいいんです。
女性兵士ならランデブーもあったかも?パンツがいけてないって悩んだかも?というわんちゃいさんの願望ではないでしょうか。
なんてったて、”清純で堅物”な方ですので・・
Commented by wan_chai at 2005-09-11 21:44
あーくさん こんばんは~^^
気になって元画像を拡大してアンシャープかけまくってみました・・・



紫とグレーのキャラクターが描かれていまスタ(>o<)
正直、何だかサパーリわかりませんです。。。
Commented by wan_chai at 2005-09-11 21:54
くりさん こんばんは~^^
え?違いました?

若い頃のボーイ・ジョージならいいですが(いいのんか?!)
今の彼はキツ過ぎます・・・

男か女か以前に、既に人類でさえない・・・_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2005-09-11 21:55
たいたいさん こんばんは~^^
お嬢様、二十歳を越えられましたか!
勿論、還暦からということですよね・・・

タイタイキーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!
Commented by wan_chai at 2005-09-11 21:56
あんずさん こんばんは~^^


                    ・・・呼びましたか?
                           (-_☆)キラーン
Commented by wan_chai at 2005-09-11 21:57
あーくさん アゲイン
ま、美女が書くとお腹壊したネタでも可愛いから(・∀・)イイ!! ですよね。

アタクシが腹を下したなんて事を画像入りで仔細に投稿した日にゃ
Excite社の株価急落しますから♡
Commented by wan_chai at 2005-09-11 22:00
まさじぃさん こんばんは~^^
あら、お気になりまして?♡

答えは④黒のエナメル革パンツ♡です。

食い込みフォーーッ!!
Commented by wan_chai at 2005-09-11 22:01
ブーメラン本舗様 アゲイン(?)
特注のモミジ柄をおながいします♪

どこにって?
勿論、こk・・・(以下自粛)
Commented by wan_chai at 2005-09-11 22:03
たいたいさん アゲイン
おおっ!惜しい!
サンマのバヤイ、柄じゃなくて実物大のオブジェをつけたのが(・∀・)イイ!! です。

どこにって?
勿論、こk・・・(以下自粛)


il||li _| ̄|○ il||li
        清純派なのに・・・。
Commented by wan_chai at 2005-09-11 22:05
ぱーたいさん こんばんは~^^
いや、痛いですから!
間違いなくアタクシですから!それ!

あ、でも何かイイかも♡
Commented by wan_chai at 2005-09-11 22:06
fiveさん こんばんは~^^
そんな恥ずかしいこと書けますかっ!
世界中から見えるんですよ!!


グレーのブリーフでした♡


え?コングのですよね?
っていうか、一緒に見てましたよね♡
Commented by wan_chai at 2005-09-11 22:07
それおさん こんばんは~^^

_| ̄|○

先に読んでいればお見せしたのに・・・

青山通りで♡


・・・捕まりますから(-_-;)
Commented by wan_chai at 2005-09-11 22:09
さみーさん こんばんは~^^
おおっ!
気付かなかったアル!

追加しておきましょう
男性兵士なら、尚 可♡

人民解放軍プレイ フォーーーッ♡



_| ̄|○
    変態?
Commented by wan_chai at 2005-09-11 22:12
YUMINGさん こんばんは~^^
そうなんですよ。
女性兵士だったらイケてないパンツでも喜んで脱いd・・・



清純派ですから♡
Commented by shinmyo_y at 2005-09-12 20:06
今さらながら、この駅って東莞石龍の駅ですよね?

私、中国のなかで、この付近に一番よく行っております。
駅前の呼び込みタクシーの人たち、頼むから風呂に入ってくれ・・・
Commented by wan_chai at 2005-09-12 22:22
まさじぃさん こんばんは~^^
はい、そこです!

え?私、そんなに臭かったですか?
クンクン( ̄∞)/~モア~









                                 ・・・〓■●

<< Meet Kong@某所 家乐福(Carrefour)ま... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク