清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
呆浄記@広州
行く河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。
よどみに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、
久しくとどまりたる例(ためし)なし。
世の中にある人と栖(すみか)と、またかくの如し。


異国で出会う河が好きだ。
河面を見つめ、柔らかなせせらぎに耳を傾ければ
様々な考え事が頭に浮かんでは消えて行く。

あんな失敗とか・・・
こんな大失敗とか・・・・


il||li _| ̄|○ il||li

いっそこのまま飛び込んでしまおうか・・・


気を取り直して、河面を見つめると
両の腕を振り上げて肺一杯に息を吸い込む。

うーん・・・
a0023740_15515023.jpg
むせ返るようなメタンとアンモニアの香り♡

_| ̄|○
    ゲボッ←本当にむせた人

クセェ(ToT)
というか、刺激臭で鼻腔が痛ぇ・・・・。


たゆたうヘドロに我が身を映してみた。

・・・うーん、垢すりでも行くか・・・。

小姐が擦ってくれる垢すりって無いかしらん♡←脳みそまでヘドロな人
[PR]
by wan_chai | 2005-07-30 15:55 | その他 | Trackback(1) | Comments(32)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/2135415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ナコンサワンに瞬く星 at 2005-07-31 13:00
タイトル : チャオプラヤ川の茶色き流れに@バンコク
行く河の流れは チャオプラヤ でも 元の名では ありません よどみに浮かぶ ごみやその他いろいろ かつ消え かつこんがらがり ずうっと とどまってる 例(ためし)もない Thailandにある人と 棲家も そうかもね? いっつもユニークで人気抜群のワンチャイさんの「呆浄記」にトラバです♪ 写真は、チャオプラヤー・エキスプレス(バンコク市内南方郊外のクルンテープ橋から、北方隣県ノンタンブリーまで約10kmを行く高速ボート)の船上から撮ったもの。 水上の掘っ...... more
Commented by anzu-hk at 2005-07-30 16:16
今回の間違いは何個ですか?((o(^∇^)o))ワクワクッ

木の中に青いお花みたいなのが見えるなぁ・・・・
それから、下の小動物みたいなのと・・・・あれ、何??
小さくてわかんねぇなぁ・・・・(#゚Д゚) チクソー!
Commented by toorisugariAsan at 2005-07-30 17:44 x
トンガン在住ですが、近くの鎮のSPAやエステでは、小姐が垢すりでも、精油でも塗ってくれますよ。そんな所は広州だったら、あるんじゃないですか。
Commented by KURIinHK at 2005-07-30 19:42
いやあ、香港に来てくださったらいつでも擦らせていただきます!
背中の皮がベロッとめくれるまで!!

・・・あっ、「小姐」という時点ですでに無理があったか・・・
Commented by ぱーたい at 2005-07-30 22:03 x
あんず姉さんホントにわからんとですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんな川で顔を洗ったらラスカルは・・・( ▽|||)。
うちの近くに川もかなりいい香り・・・ツ━━(゚ロ゚;)━ン!!
Commented by ai-nakon at 2005-07-30 23:40
KURIさんのコメントに、ひっくり返って笑いこけていますっ
背中の皮がベロッとっめくれるまでって(笑)
あ、私も年齢制限無視して、KURIさんのお手伝いします♪
あかん????
方丈記よりずっと面白かったっす、
それにしてもバッチイ川ですねぇ~
蛙も飛び込まないと思いますっ
Commented by sammihk at 2005-07-31 01:54
♪神様ありがとお~お、僕に友達をくれ~て~
ラスカルに会わせてくれて~、ラスカルに会わせてくれて~
ありがとお~僕の友達、ラスカルに会わせてくぅ~れ~て~♪

プリシラに続き、ありがたう~、わんちゃいさん!!!
神様だけではなく、わんちゃいさんにも感謝!

♪わんちゃいさんに会わせてくれ...て? あれ?

                    _| ̄|○ 会った事なかと...。
Commented by sebeo at 2005-07-31 02:36
垢すりならアタシが激アテンドしますが・・・・( ´Д`)なにか?
Commented by anzu-hk at 2005-07-31 10:12
ラスカルと、エスパー魔美に出てくるコンポコの違いが分からないアタクシって・・・
Commented by wan_chai at 2005-07-31 11:37
あんずさん こんにちは~^^
2カ所です・・・よく上のヤツわかりましたね(@o@;)
絶対気付かれんとオモタ。。

下にいるのは、そうですね。。
アントワネットやアンドレと・・・って




                          そりゃ、オスカル・・・(-_-;)

Commented by wan_chai at 2005-07-31 11:41
toorisugariAsan こんにちは~^^
おお!アルデスカ!しかも精油まで・・・?!

いや、それって完全に目的が・・・_| ̄|○ステキング♡


私が行ったサウナはいずれも半裸のオサーンが
妙なハイテンションで胸をパンパン叩きながら
「おい、アンタ!こっち来い♡擦ってやっから来い♡」
となめ回すようにアタクシの肉体を見つめる所ばかりで・・・(*/∇\*)

東莞でスカ・・・・出掛ける前にPたいさんに擦られちゃいそうデス♡
Commented by wan_chai at 2005-07-31 11:48
KURI小姐 こんにちは~^^
擦って頂けるとですかっ(@o@;)

・・・でも、何で革鞣しの用具が・・え?タンナー???
何だかラベルが・・





                          「Pig skin」・・・?!


皮革業者ブタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!
Commented by wan_chai at 2005-07-31 11:51
ぱーたいさん こんにちは~^^
えぇ、こん河で3分以上浸かったラスカルは
凄く不味いでしょうね・・・(-_-;)

やはり垢擦りで口直しば♡
Commented by wan_chai at 2005-07-31 11:56
あいさん こんにちは~^^
KURIさんとあいさんに革を剥がれるのを待っとるとです(ToT)
しかも、低級品みたいです(ToT)

綺麗好きなのになぁ
風呂だって週に1度は入ろうと努力してるし・・・

_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2005-07-31 12:00
sammiさん こんにちは~^^
えぇ、アタクシもその唄を口ずさみましたとです!
それにしても、寂しい唄です・・・

雑食性で凶暴な狸みたいなヤツしか友達がいないなんて・・・(ToT)
しかも凄く危険な寄生虫まで持ってる友達なんて・・・(ToT)







                              神様、私にも下さい♡
Commented by shinmyo_y at 2005-07-31 12:01
右側のレンガの建物の、右から3つめの窓に、

ぐるぐる包帯のミイラ野郎がこっちを見てる。


もうアンモニア臭を浴びたくないです・・・
息とめても、体毛から体内に入ってきそうやしなぁ・・
Commented by wan_chai at 2005-07-31 12:01
せべをさん こんにちは~^^
激・ありがとうございます!
もう、勝負パンツ用意してアテンドされちゃいます。

でも、何だかせべをさん行きつけのホモスリ♡にアテンドされそう・・・
Commented by wan_chai at 2005-07-31 12:08
あんずさん アゲイン♪
な・なんと言うことを!!
かたやアライグマで、コンポコはああ見えて犬ですよ!狗ですよ!
味が全然違うじゃないですかっ!!

鍋にしたらどちらも一緒デスガ♡
Commented by wan_chai at 2005-07-31 12:10
まさじぃさん こんにちは~^^
な・何を仰ってるんですかヤダナー

( ・_・)ジッ・・・・・!!


ナンカミエター!(@o@;)

でも、えれぇ顔がデカいんですが・・・_| ̄|○
Commented by ai-nakon at 2005-07-31 13:05
トラバさせて頂きましタイ
Commented by wan_chai at 2005-07-31 14:35
あいさん 
KURIさん直伝の激・TB返しさせて板抱きました♪
Commented by saikakoro at 2005-08-01 03:08
臭いのね?臭いのね??
かなり臭そうだね〜〜!!!
うぇぇぇ〜〜〜〜。かなり臭いがココ迄来てるわん〜〜!!
Commented by SOLEO1 at 2005-08-01 13:15
難波のあたりも異臭はしますが。
ここよりはマシかと思われます・・見ただけでウッときますね・・・・
次回はサワヤカな画像を期待します(T T)
ワンチャイ先生は遠慮いたしますが、ラスカルの垢すりしてあげたい。。
Commented by taitaifromseoul at 2005-08-01 14:51
また出遅れております・・・。
次回こそは! アンズサンニハ マケナイゾ!
   
Commented by wan_chai at 2005-08-01 21:49
saikakoroさん こんばんは~^^
えぇ、もうオイニープソプソです。
最近、暑いもので・・・

え?アタクシの事じゃなくってですか?!

_| ̄|○
    ザンネン♡
Commented by wan_chai at 2005-08-01 21:54
それおさん こんばんは~^^
嗚呼、そう言えばアタクシ6月頃難波に出張で行きましたっけ・・・
まだ臭いました?

では是非、アカス・・・ラスカルに負けた_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2005-08-01 21:56
たいたいさん こんばんは~^^
えーと、ナニカ違う所で闘志を燃やされてるような気が・・・^^;;;

でも、あんずさんに勝てたら凄いと思います。
いや、色んな意味で♪
Commented at 2005-08-02 04:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k0023685821mk at 2005-08-02 08:32
ワンチャイさん、おはよん♡
出遅れても、思わずコメントしてしまうハイジです。

        むせ返るようなメタンとアンモニアの香り  :(巛) 。
                     ↑
                     ↑
               素敵♡W(^oT)W(嬉涙)

臭いに超敏感なので、写真↑を見ているだけで、臭ってきそう・・・。
(夏は大変なんだろうな~ 平気なのかな??不思議だぁ~)               
Commented by wan_chai at 2005-08-02 10:20
鍵さん 
うはっ!よく覚えておられましたね!
自分でも忘れてました^^;

どうもありがとうございます~
m(_ _)m
Commented by wan_chai at 2005-08-02 10:23
青田風さん こんにちは~ ご無沙汰です~(T^T)
出遅れだろうとミスターオクレだろうと構いません。
うれしかです!!

えぇ、夏場のアタクシは大変です。
毎日塩素の原液かぶって脱臭してます♡






                          _| ̄|○
                              死んじゃうYO♡
Commented by fivemonthday at 2005-08-02 22:22
行き遅れてるうえに、出遅れてますが、それでもよいですか?
偶然にも、私も「臭い系」記事です。匂いの気になる季節ですね^^;
Commented by wan_chai at 2005-08-03 12:46
fivemonthdayさん こんにちは~^^
もちろんよかです♪

そうなんです、アタクシの季節が来よったとです ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう、プソプソです。

というか、北京ば行かんとですか??
<< 家乐福(Carrefour)そ... かわやでたまづさ@中国香港 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク