清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
結婚恭喜恭喜!!@香港
ami姫の無事入籍しました!
だるにーさんの結婚しました。からTBさせて頂きます。

昨年から続く友人おめでたラッシュの口火を切って下さった
だるにーさんamiちゃんの結婚式が昨日ありました。

すっごーーーく行きたかったんですが、行けなかった(ToT)
¥19,800の航空券代が出なくて・・いや、それはウソ

お二人の写真を見て・・・

私、こんなに幸せそうな「新郎」見たの初めてです。

イーイ笑顔です^^

どうぞ末永くお幸せに!


今回はおめでたいケコーン式なのでオチ無しです
a0023740_2258970.gif
a0023740_2301566.jpg

[PR]
by wan_chai | 2005-05-30 23:00 | その他 | Trackback(1) | Comments(38)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1978902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from だるにーの脳ミソ at 2005-05-31 14:20
タイトル : 結婚しました。
沢山の人に見守られながら無事に入籍しました。 天気予報では雨だったんですが、当日は晴れてくれ良かったです。 これからですね。 来てくださった方々本当にありがとうございました。 色々な方々が取り上げてくださっているので、ここで紹介させて頂きます。 アミ選手 「無事入籍しました!」 わんこさん  「結婚おめでとう~♪」 Donkyさん  「結婚式」 Wan Chaiさん  「結婚恭喜恭喜!!@香港」 QQちゃん  「亜美ちゃんは●×さんと今日結婚し...... more
Commented by amiami1029 at 2005-05-30 23:06
ワンチャイさん、トラバありがとう!!
お祝い記事もありがとう!!!
だるにー本人より、新郎は幸せ疲れていま死んでますだってさw
↑たしかに、一日ニコニコして、夜はうちの母と同じテーブルでご飯を食べ、緊張しすぎたかもしれませんねw
昨夜からお腹痛い痛いって言ってるし・・・・

これからもがんばります!今度香港に来るときご飯を食べましょうよ
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-30 23:33
↑amiさん、おめでとうございます!!!(^^)
しあわせになってくださいね♪

うんちゃん、こんばんにょ。(←shotaroさんのマネ)
うんちゃんがオチのないステキな記事を書いてる!!!
そのうえ、可憐なお花の写真まで出てきた!
ええなあ・・・・。
あーくがケコーンしたら、こういう記事を書いてくれま鹿?
ダメだ、相手がいないんだった・・・。(T‐T)
Commented by anzu-hk at 2005-05-30 23:49
これほど綺麗なお花が似合わないブログもめずらしい( ̄m ̄)ウヒヒッ
わんちゃいさんとこに来たつもりが、間違えたかと思ったわヾ( * ̄▽)ゞおほほほほ~

あみちゃんのドレスの試着を見たんだけど、やっぱりいいもんですねぇ♡
だるにー婿も嬉しそうだ♡ 
Commented by wan_chai at 2005-05-30 23:57
アミ姫 こんばんは~^^
おめでと~!!

だるにーさん、確か行動範囲全てに正露丸置いてるって言ってましたものね♪
やはり腹に来ちゃいましたか。

えぇ、勿論ですとも!>お食事会
前回のローストグースの味は死ぬまで忘れんですよ。アタクシ^^/
お陰で、日本で喰う鶏肉の不味いこと不味いこと(=_=;)
Commented by wan_chai at 2005-05-30 23:59
あーくさん ありがとう!幸せになります♪

って俺じゃねー
_| ̄|○

花、頑張ってみました。



ウソです。フリー素材のレタッチです^^;
勿論、書きますよ!
ご報告をお待ちしてます。
Commented by wan_chai at 2005-05-31 00:00
あんずさん 
ありがとう♡

ってチックソー、相変わらずオモロイコメントくれるなぁ・・・・。
自分では似合うと思うんですが・・・
ケシの花なんて特に♡

そしてマレーシアで死刑になる・・・と。
Commented by anzu-hk at 2005-05-31 01:05
↑ (`Д´)ノ ハイハイッ!
死刑だったら、アタクシにわんちゃいさんを託してくださいませんか、マレーシアさん(?)

まさじぃ家で奴隷・・・・・いや、アマさんになるっていうのはどうで鹿?
毎日おしかちゃんの●そうじと、あんずさんとつるんで悪巧み♡
だって、暇なんだもん( ̄‥ ̄)=3 フガー  ←暇すぎて刺激を求める主婦
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-31 05:59
↑ハイハイッ!!!
まさじぃ家の奴隷を時々貸してくれませんか?
わからないこと教えてもらったり(生き字引!)
お馬さんごっこしてもらったり・・・。
一回に葉っぱ2枚でどうで鹿?
Commented by wan_chai at 2005-05-31 10:57
あんづさん おはようございます^^
2行目まででときめいて、その下で叩き落されまスタ。

純粋なアタクシは、あんずさんみたく悪魔になりきれない♡
刺激でしたら深圳第2ボーダーの先にタクサン・・・

って、危ないですから!本気で(-_-;)
Commented by wan_chai at 2005-05-31 10:59
あーくさん おはようございます^^
残念、アタクシ煙草とドラッグは やらないんですよ。

生き字引・・・薄っぺらい字引です・・・。(-_-;)
Commented by shinmyo_y at 2005-05-31 11:19
あみちゃん、だるにーさん、おめでとうございます。


ワンチャイさん、おめでとうございます。
Commented by jukmann at 2005-05-31 11:50
WAN CHAIさん、トラバどーも

普段笑顔が少ない僕なので、1時間に及んだ固定スマイルはかなり辛かったです。
後遺症か顔面筋肉痛に悩まされてます。

Commented by wan_chai at 2005-05-31 13:54
まさじぃさん こんにちは~^^
もう、胸一杯です♡

え?
紅包?

そんな、気を使わないで下さい♪
電子送金かHSBC振込みで!
いや、本当にいいんですよ♪
円建てでもHKD建てでも♡
Commented by wan_chai at 2005-05-31 13:57
だるにーさん こんにちは~^^
おめでとうございます!
ヒゲを剃られたので見違えましたよ~
私は今、伸ばし始めですが(って聞いてね~!)

・・・確かに頬の筋肉が硬直しているように見えますね^^;
いや、幸せな痛みじゃないですか♡

お二人ともお幸せに~!!!
Commented by sammihk at 2005-05-31 14:28
本当にお幸せいっぱいの二人でしたね~。(^v^)
拝見してきました!

お花の中にカリメロとかドラえもんを (@_@) こんな眼で探したのは私だけ???(笑)
Commented by k0023685821mk at 2005-05-31 15:15
ハイジです、こんにちは♪
アミちゃんって白色がよく似合って、とってもかわいいですね。
その上、旦那様。え~~♪すんごいカッコイイ~☆

アミちゃん、もうすぐママなのよね~。
きっと、かわいいベビーだろうな~♡
   ( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲アミ姫♡おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
Commented by wan_chai at 2005-05-31 15:21
sammiさん こんにちは~^^
これこれ、要求しない^^;

と言いつつ実は、シャア○クとズゴ○クの絵も考えましたが
どうやっても肖像権を侵しそうなので諦めまスタ(+_+;)

昨日のSOLEOさんに続き、美女の要求に弱いアタクシでした・・・。
Commented by wan_chai at 2005-05-31 15:23
ハイジさん こんにちは~^^
ほんと、白いドレスがよく似合っていますよね^^/
私も着たいわ♡

ウソです。
そもそもウェストが入りませんから・・(-_-;)
ってそういう問題じゃ無いし。
Commented by amiami1029 at 2005-05-31 16:07
ウェストなら、この6ヶ月の妊婦も入れますので、ご心配なくw
Commented by wan_chai at 2005-05-31 16:17
アミ姫 
おうっ!ナイスフォロー!
ありがたう!
これでウェディングドレスへの障害は無くなった!



・・・・いや、ありまくりですから!
_| ̄|○
    ナンデコンナナガレニ・・・
Commented by anzu-hk at 2005-05-31 16:43
あ、あみちゃんがドレス借りたお店、ちゃんと覚えてますから
いつでも予約しに行ってあげますよ♡
他に何か障害があるのかしら??(  ̄3 ̄)~♪
Commented by SOLEO1 at 2005-05-31 17:49
私もほんまにオチナシ・・・??って写真見つめてしまいました・・・

いやでもほんと、幸せそうですねぇ^^

お花、どうがんばったんでしょうか?←気になる
Commented by shinmyo_y at 2005-05-31 19:14
ええい! 今日はオチがねえから、皆で祭りだー! てやんでい!


この江戸っ子弁、正しい?
Commented by penang8 at 2005-05-31 19:50
私も、お二人の幸せいっぱーいのブログを覗いてきました。
本当におめで鯛♪
香港のブロガーさんって、たくさんいらっしゃるのですねっ♪
えへへ、、今日は真面目にコメントです♪
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-31 20:13
純白のドレスがお似合いのうんちゃん、おめでとう♪

まさじぃさんって、実は江戸っ子だったんでつね。(^^)
大笑いさせていただきました!
アーオモシロカッタ。
Commented by wan_chai at 2005-06-01 00:42
あんづさん こんばんは~^^
おうっ!ありがとうございます!
これでガニ股花嫁もバッチリさ!


いや、変に気を回さなくていいですから(-_-;;)
この爆笑太太ってばオモロ過ぎますわん・・・。

こんなキャラなのに実物はすごい美女なんですよ~♪
ってバラしちゃいますよ!
Commented by wan_chai at 2005-06-01 00:44
それおさん こんばんは~^^
はい、オチ無しです。
眠かった・・・いやいや、そんな事はありませんてば。

花、全然ガムバッテません(-_-;)
フリー素材圧縮しただけ・・・_| ̄|○テヌキ・・・
Commented by wan_chai at 2005-06-01 01:05
まさGさん こんばんは~^^
文章は正しいのですが、江戸っ子弁と言う呼称は正しくなかです。

江呂弁・・・違う、ヱ呂弁。。。なんだこの変換?!(-_-;)

江戸弁ですが、
http://www.edo.net/goinkyo/edo.html
で勉強してみて下さい♡
Commented by wan_chai at 2005-06-01 01:08
penang8さん こんばんは~^^
本当に滅茶苦茶多いです。
文化ギャップが少なくて移住し易いのも一因でしょうね~
安定してるし。

と、私も真面目に受けてみまスタ。

っていうか、Excite 反応遅すぎ・・・
Commented by wan_chai at 2005-06-01 01:11
あーくさん こんばんは~^^
はい、純白です。でも腹は純黒です。真っ黒です。(-_-;)

いや、やはり赤のドレスもいいわ・・・
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-06-01 05:16
おっはよーーーございます!
あ、うんちゃん寝てる♪
おなかが黒いかどうか確かめちゃおっと・・・。
コソコソ・・・・アカイネグリジェダー
Commented by KURIinHK at 2005-06-01 09:08
おはようございます。
wan_chaiさんのところはうまいボケがかませないとコメントできないので、最近ちょっと腰がひけております(-_-;)。

私って根が生真面目なもので。。。

アミちゃんおめでとう~~♪
Commented by anzu-hk at 2005-06-01 09:26
↑ KURIさん、充分すぎるほどにボケれてますやん♡
Commented by wan_chai at 2005-06-01 10:57
あーくさん おはようございます^^
赤いネグリジェ・・・あ、コンナトコロデバラサンデモ_| ̄|○

今日のはお気に入りじゃないんです・・・。
Commented by wan_chai at 2005-06-01 10:58
KURIさん おはようございます^^
いえ、あの、ボケに燃えていらっしゃる方はごく一部ですから^^;
もちろん、KURIさんもその一部に入っておられますから^^;;;


ところで、KURIさんが生真面目と主張されている件について・・・
Commented by wan_chai at 2005-06-01 11:01
あんずさん おはようございます^^
おぉっ、なるほろ。ツッコみどころでしたか。

さすがに本場の方は美味しいトコ喰い付きますのぉ
メモメモφ(゜□゜*

最近、私まで影響されてオチとか意識しそうになってコワイ♡
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-06-02 12:20
うんちゃん、本当におめでとう♪

ちょっと暗い気分になりそうだったので
これ以上ないくらい幸せそうな「新郎」を見に来ました!
おかげで顔の筋肉がゆるみました。(^^)
また見に来ようっと。
ところで、うんちゃんが新郎だったときは
ひきつってましたか?にっこりくんでしたか?
ウンチャンノニッコリガマブタニウカブ♪
Commented by wan_chai at 2005-06-02 12:59
あーくさん ありがとうございます♪

って、まだ引きずっていましたか^^;
_| ̄|○
    シアワセニナリマス・・・
<< eaten?!@香港 Hit me !@香港 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク