清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
Hit me !@香港
銅鑼灣でふと、熱い視線を覚えた。

だ・誰だ?!




a0023740_19134569.jpg

俺じゃなかったか・・・。
思わずときめいちゃったYO!


自意識過剰な自分に苦笑しながら雑居ビルの汚い階段を上がっていく。
店員が食べた食事の臭いが充満して独特の空気だ。

狭い通路を曲がった刹那!、
間違い無い!
今度こそ美女の熱い瞳がっ!!

振り返って見ると・・・





a0023740_1914845.jpg

あなた・・・ダレ?
[PR]
by wan_chai | 2005-05-29 19:16 | その他 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1975240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pa-tai at 2005-05-30 00:16
わちゃ~!この前ハンドキャリーする時とっても重たかったので、1箱置いていったんです~。こんな所で再び目にするとは・・・。でもワンチャイさんに見つけてもらえて良かった良かった♪いい子なんであとはよろしく!
Commented by sammihk at 2005-05-30 00:36
やっぱりぱーたいさんのハンドキャリーでしたか!(大うけ。。。ヒクヒク。。。。)
ひざをちょっと曲げているところがとってもキュート♡ ですね!

で、今はわんちゃいさんちに♡
如何ですか?彼女。。。
Commented by wan_chai at 2005-05-30 00:46
ぱーたいさん こんばんは~^^
アイタタ!ぱーたいさんご使用済みでしたか
il||li _| ̄|○ il||li
        ナメチャッタ・・・

いや、何の商人でスカっ^^;
おもろいわ~♪
Commented by wan_chai at 2005-05-30 00:48
sammiさん こんばんは~^^
えぇ、きゅーとです♡
カナーリ平板な体型も好みです♡

彼女、柔らかくてなかなかよかですよ♪

って・・・
こんなん持って税関通る勇気ありませんから!(-_-;)
Commented by zhumei at 2005-05-30 01:22
わお~~~等身大ドールやぁーーー!
こういう趣味がおありなんですね。。。
なんともエロイお顔だこと!
Commented by sammihk at 2005-05-30 01:36
わんちゃいさん、スミマセン、私のエロ妹Zが乱入して参りました。。。(笑)
相手にしてやって下さい。私以上ですので。。。(笑)
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-30 06:09
ホント、ひざの曲げ具合がステキ♪
くるっと回すと裏側は男の子じゃありませんか?
(ちょっとウラヤマシイ・・・。)
Commented by wan_chai at 2005-05-30 10:34
zhumeiさん おはようございます^^/
え?そうですか・・・思わず鏡を見に走る
≡≡≡ヘ(*--)ノ

ほんま、エロいわ・・・
(≡д≡) ガーン

勘違いで凹みつつ・・・よく見たらこれって抱き枕ですね^^
すりすりしちゃうぞ♡

こんなん恥ずかしくて買えね~!
Commented by wan_chai at 2005-05-30 10:36
sammiさん おはようございます^^/
ヱ呂姉妹のご登場で朝から楽しいです♪
雨で沈んだ気分が突然熱帯雨林に入ったような♡





・・・・なんだかじっとり♡
Commented by wan_chai at 2005-05-30 10:39
あーくさん おはようございます^^
裏が男だったら、私キレますね^^;
返品しちゃいますけん!

って買ってませんから・・・ホントに・・。

え?周星馳だったら・・・





                            イイかも♡
Commented by SOLEO1 at 2005-05-30 11:00
上の写真中央にいらっしゃる警察のような(?)方も
元気寿司君に釘付け? 熱い視線、追加おながいします♡ イヤ、イイデス
Commented by shotaro.5 at 2005-05-30 11:00
ずいぶんスレンダーな、抱き枕ですね。。。何か、2ヶ月でぺったんこになりそうな(^_^;)
Commented by moko2HK at 2005-05-30 12:09
抱き枕だ~!
その近くに男のなかったですか?
もしくは裏が男だったら、私に譲って♡



嘘、要りません(--;)
Commented by shinmyo_y at 2005-05-30 12:10
欲しい・・・

けど、家には置けない・・・

そうだ!!



例の新居(冬完成予定)に置いてもらおう・・・


冬物語・・・
Commented by wan_chai at 2005-05-30 12:16
それおさん こんにちは~^^
もう、美女に頼まれたらイヤと言えないアタクシ。
では早速♡


・・・UPした後消しちゃったYO!
il||li _| ̄|○ il||li
        ガーン

代わりに私の熱い視線画像を・・・・いや、あかんな(+_+;)
Commented by wan_chai at 2005-05-30 12:19
shotaroさん こんにちは~^^
そうですね。特に腕の位置がくびれる位にぺったんこに♡

・・・抱き締め過ぎですから!
Commented by wan_chai at 2005-05-30 12:22
mokoさん こんにちは~^^
かしこまりました。
アタクシの特大画像(キリンさんバージョン)をプリントしてお送りします♡




翌日、ビクトリア湾で死体騒ぎとなり香港中で有名人となるwan_chaiであった・・・

il||li _| ̄|○ il||li
        ヨクジツ・・・ハヤスギ・・・。
Commented by wan_chai at 2005-05-30 12:24
まさじぃさん こんにちは~^^
東莞に出来る、私たちの愛の巣ですねっ♡♡
嬉しいわ~♪

アンズキーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!

ところで、2ベッドルームですよね・・・
まさじぃさんの部屋とアタクシの部屋と。。。
ぱーたいさんはどちらの部屋に?(@_@;)ミツメル瞳
Commented by sakura39-39 at 2005-05-30 12:30
ス、スゴイ、ライターの炎が・・・!!
顔がボォ~ッて焦げちゃうぞぉ~!!  ~\◎○◎!!!
そんなに燃やさなくても。。 ねぇ・・
箱の中に入った美女の抱き枕、こんな街角に自然に立ってたら怪しいです~。
寝心地いいのかなぁ? (笑)

わんちゃいさん、ココでも(?)今更なのですが・・
リンクをお願い致したく・・
あまりの人気に、更に更に腰がズズ~ンと引けておりました。
 (^。^ゞ
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-30 15:03
あら?ぱーたいさんのベッドルームと
もうひとつがまさじぃさん&うんちゃんの・・・・。
(チガッタノカ・・・?)

うんちゃん、わたしもリンクさせていただいてよろしいですか?
Commented by ぱーたい at 2005-05-30 16:00 x
\( ̄ ̄*)ハイ先生!専用ルームを作成中なので、予約申請書を出してくださ~い!親父ベイビー友の会の方は申請時に言って下さいねぇ♪ポンイト溜まりますので~。なんのポイントかって?そりゃぐふぐふふふ・・・。
Commented by anzu-hk at 2005-05-30 16:35
うちの夫がこちらにお邪魔してませんこと??(-_☆)
なんだかおうちに置きたいけど置けないものがあるらしいですけども?(-_☆)
そりゃあね、あたいはその抱き枕よりもゴツゴツしてますが、何か?
Commented by wan_chai at 2005-05-30 18:34
さくらさん こんにちは~^^
大学時代、部室にあるライターを全部バーナー仕様にして
5人の前髪を燃やした犯人は私です。

カナーリ怒られました(-_-;)

リンク、させて頂きました。
ただ、近いうちにリンクメニューを消そうと思っています。
外部リンクも昨年末まであったのですが消しました。
それまで・・・という事でご了承下さいm(_ _)m
Commented by wan_chai at 2005-05-30 18:35
あーくさん こんにちは~^^
えぇ、3人で酒池肉林ですわ♪









                              厭だ~(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-05-30 18:38
ぱーたいさん こんにちは~^^
予約申請書のフォーマットを下さい♪
え?
やけに質問項目が多いんですが・・・
*下着はトランクスかブリーフか
*寝る時はベッドの右か左か

・・・何だか・・・ステキ♡
Commented by wan_chai at 2005-05-30 18:41
あんずさん こんにちは~^^
いえ、あんず太太も最近足の裏とか 肉付きが・・・

というか、スタイル良過ぎですから!
ツッコみ所が無いYO!
_| ̄|○
     ホンコンナノニ・・ナゼ?
Commented by anzu-hk at 2005-05-30 20:02
え!!( ̄ロ  ̄;ノ)ノ
なんで私の足の裏に、最近「肉球」が出来てきたのを知ってるんですか(゚ロ゚〃)

_| ̄|○ ナイショニ シテタノニ・・・
Commented by penang8 at 2005-05-30 21:40
いつもながらコメント欄が大変なことになってるアルネ

つか、この全身美女は抱き枕なんですか。。
あっ、今、ちょっと監視人が来てマズイ状態なので、あわてて去ります~
Commented by wan_chai at 2005-05-30 22:40
杏さん(ナゼか漢字) 
忘れたデスか?
2ヶ月前、あなたのアンヨをまさーじシタの ワタシヨ!

そしたらナント見事な肉球アタネ!



・・・・って猫かいっ
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ノリ突っ込み疲れた・・・
_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2005-05-30 22:41
penang8さん こんばんは~^^
はい、抱き枕です♡

・・・なんだか大変ですね^^;
ここは一つアタクシの抱き枕でも・・・

ありませんから!

まだ。
Commented by ぱーたい at 2005-05-30 23:28 x
イエッサー!ワンチャイ様受付受領しました♪ちなみに年間会員にご登録されますか?(←しつこい(爆))
Commented by wan_chai at 2005-05-30 23:44
ぱーたいさん 
もちろんですとも♪
会員特典はフィットリムジンの送迎付きですよね^^/
え?KTVセットプラン?夜総会?!
澳門みたいだ・・・

ん・・・待てよ?
すみません・・・多少钱?
<< 結婚恭喜恭喜!!@香港 15の昼?!@香港 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク