清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
15の昼?!@香港
警察官になりたかった。

体育館いっぱいにパンツを並べたり
網膜が肌色に焼けるまで押収したビデオを見てみたかった。

純粋でけがれを知らなかったあの頃・・・
(今もですが-_-;)


中環を歩いていると・・・なんか落ちてマス。
a0023740_1632441.jpg

帰ろうかな・・・あの頃に。
☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ
    カエレルカナ?









やっぱりキーはついてませんでした・・・
_| ̄|○

    カエレンカッタ・・・

[PR]
by wan_chai | 2005-05-28 16:38 | その他 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1972287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huimuseum at 2005-05-28 16:44
 おまわりサン、志望でしたか~?
 なーるほど。
 「夜のおまわりサン」ね(笑)
 「逮捕しちゃうぞっ!」て。(-_-)
 わたくしは美女に逮捕されたい♪キャッ!
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-28 16:59
警察官につかまりたかtt・・・・じゃなくて、なりたかったんですか。
うんちゃんの白バイ姿、カッコイイでしょうね・・・。
おでこのところに三日月のマークをつけて走る!

でもうんちゃんは大学の教授とかのほうが似合いそう♪
白衣をひるがえして廊下を闊歩する。
指し棒で黒板をつんつんしたり、女学生のすかーt
Commented by moko2HK at 2005-05-28 17:58
なるほど警官に・・・・
だから今捕まりたい衝動にかられてるんですね(ー_☆)
え?違う??・・・

あっ、押収したビデオを見るために警官に、なるほど・・・
ん~??それってどんなビデオなんですか?
純粋な私に分かりやすいように説明してください♡
Commented by KURIinHK at 2005-05-28 21:38
wan_chaiさんの白バイ姿、妙に似合いそう・・・。
スピード違反の車とか見つけるとムキになって追い越したりして・・・(競り合ってどうする!!)
Commented by sammihk at 2005-05-28 22:34
道路とバイクの上に「パン○ィー♡」を探したんですが。。。。
(カリメロのときのように。。。)

あれ?落ちてたものってそれじゃなかったんですか?
それは体育館???
Commented by anzu-hk at 2005-05-28 22:48
かわいい顔文字ですね  ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ

と、関係ないところに食いついてみる( ̄m ̄)
Commented by SOLEO1 at 2005-05-28 23:18
妄想と健全たる警察官をまぜないでください。

いい子ぶらないでください。☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ

本当に、いつか捕まってしまうんじゃないかと心配しています。
Commented by wan_chai at 2005-05-28 23:20
大統領閣下 こんばんは~^^
私も池麺に逮捕されたい♡



                     絶対イヤや(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-05-28 23:22
あーくさん こんばんは~^^
ナゼアタクシのひみつの趣味を・・・(@O@;)

まぁ、多分一番ありえない職業ですので>大学教授
大丈夫でしょう。
コスプレならイイかなぁ・・・←アフォだ・・・
Commented by wan_chai at 2005-05-28 23:23
mokoさん こんばんは~^^
いや、実際香港で一度職質されているんでシャレにならんですね。
どんなビデオってそんなぁ♡
生物学のビデオですよ。はい♡

信和中心の上のh・・・いや、何でもありません。
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-28 23:23
健全たる警察官がどれくらいいるのか心配・・・。
ワルイ警察官がイパーイいる今日この頃。
うんちゃん白バイ隊を結成して
夜の街をパトロールしてください。(^^)
Commented by wan_chai at 2005-05-28 23:25
KURIさん こんばんは~^^
いや、バトルってどうすんですか^^;
しかもガッツポーズして走り去ったりして・・・

違反車以上に悪質ですから。それ。(-_-;)

ちなみにバイクは怖くて安全運転のアタクシ♪
Commented by wan_chai at 2005-05-28 23:28
sammiさん こんばんは~^^
それがですね、画像DATAが無かですよっ(泣く)
一枚ご提供頂けると、本当に助かるんですが・・・
えぇ、実物ならなおイイです♡



・・・そして5日後、香港からズロースが1枚航空便で届くのであった・・・。

_| ̄|○
    ラクダイロ・・・ステキ♡
Commented by wan_chai at 2005-05-28 23:29
あんずさん こんばんは~^^
可愛いですか、ありがとうございます。
えぇ、実物とは似ても似つかないですが・・・(-_-;)

顔文字マスターのあんず太太に褒められると嬉しいザマス♡
Commented by wan_chai at 2005-05-28 23:33
それおさん こんばんは~^^
妄想でしたか・・・ガーン・・・・_| ̄|○ダメカ・・・

wan_chai夢破れる三十☆年目の春であった・・・。
やはり尾崎にはなれなかったようデス。。
Commented by wan_chai at 2005-05-28 23:40
あーくさん 
そうですね。
私の友人で警官になった奴らはみんな、凄・・・自主規制♪

私が夜の街のパトロール・・・
先陣切って犯罪犯しちゃいそうです♪
_| ̄|○
     ヤッパリナノカ・・・
Commented by pa-tai at 2005-05-28 23:50
最近は警察官もいろいろやってますからね~。電車で×××とかコンビニで○○とか!みんな純粋だったんでしょうね♪あっと!ワンチャイさんだったら鍵なくても直結で・・・ってなわけにはいかんでしょうね、すみませんでした!
Commented by shinmyo_y at 2005-05-29 00:12
ワンチャイさんは確か、15の昼、白バイで遊んでて補導されたんでしたよね!

うそうそ・・・

香港の白バイ、かなりかっこいいと思いますね。
この前3台並んでたんで写真撮りたかったんですが、カメラがなかった・・・
Commented by zhumei at 2005-05-29 00:49
香港の警察官ってなぜかっこいいんでしょう。映画の影響でしょうね、きっと。
警察官を見るたびドキドキしてしまう私です。
でも帽子取るとふっつう~な人なんでしょうねぇ。。。。
wan_chaiさんの警察官姿、見ていたいナ。きっとトニーレオンばりのかっこよさ!
Commented by wan_chai at 2005-05-29 00:59
ぱーたいさん こんばんは~^^
さすがに大型の直結は難しそうですね(>o<)
というか、本気でタイーホされちゃいますから!
プレイ♡じゃなくなりますから!

ま、綺麗な婦警さんだったら・・・ありえません。
Commented by wan_chai at 2005-05-29 01:03
まさじぃさん こんばんは~^^
私は(まだ)補導歴もタイーホ歴もありませんよ♪
白バイや覆面とはとっても仲良しですが(-_-;)

私は尾崎のファンでもないのですが、ナントナク使ってみました^^;
Commented by wan_chai at 2005-05-29 01:06
zhumeiさん こんばんは~^^
制服が凛々しい気はしますね。
でも、昨年11/21に職質されて以来 ちょっと避けている私・・・

中国の公安に較べれば滅茶苦茶まともですが!
Commented by sammihk at 2005-05-29 01:44
わんちゃいさん!
何で私のパンティーがラクダ色なんですか!
私の「パン○ィー♡」知ってるくせに♡  (わんちゃい倶楽部の皆様なら御存知の洗濯物の巻♡ )

ところで。。。。ぱーたいさんの「電車で×××とかコンビニで○○」が気になるんですが。。。。。
色んな言葉が当てはまってしまい。。。。。(^^ゞ
Commented by wan_chai at 2005-05-29 02:24
sammiさん 
嬉しい事があったのでナゼかこんな時間にウドンを打ってた
アフォな私です^^/

あのピンクのおパンツは我が家の家宝として奉ってあります♡
たまに私がかぶって歩いているのは国家機密です♪

マジで変態度満点だYO!

電車で×××・・・・・・・・・ボケきらん~
_| ̄|○
     ゲンカイカ・・・
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-29 06:58
すてき~!
うんちゃんは2時半にウドンを作るほど
嬉しい事があったのですね♪おめでとうございます。(^^)
うんちゃんが白衣をひるがえしてウドンをこねる姿に
惚れてしまいそうになりました・・・。
アブナイ・アブナイ。
で、どうやって食べるの?
かけとか煮込みとか。
(煮込んで欲しい♪)
Commented by penang8 at 2005-05-29 10:59
おはようございま~す♪
↑遅ようかな
この白バイ、かっこいいですねっ
♪ワンチャイさんの、おまわりさんっ
困ってしまって
わんわん わわん
わんわん わわん♪

んではチャイでも飲むかい?
Commented by shinmyo_y at 2005-05-29 11:05
で、

乗ったことあるの?


いかん、某ブログの流れを引っ張ってきてしまった・・・
香港の警官って、背が高くて足長い奴が多いのですが、この前、チビで太っちょの白バイ隊員を見かけて、なんとなく安心しました。
Commented by anzu-hk at 2005-05-29 11:25
香港の警察がかっこいのは、あのブーツのせいですよ!
ズボンをブーツに入れてるから、足が長く見えるし!!
それに比べて日本は・・・・革靴(?)でズボンの裾がパタパタ。

そういうことですよ (^▽^)b
Commented by sammihk at 2005-05-29 12:30
で、

夜中にうどんを打ってしまうくらいの嬉しい事って何なの?


いかん、某ブログの流れを私も引っ張ってきてしまった・・・
よく分からんけど。。。おめでとうございます!(^v^)
Commented by wan_chai at 2005-05-29 12:55
あーくさん おはようございます^^
いや、私じゃなく友人ですよ^^;

一晩寝かした生地を先ほど食べました。
ウマー!
いつもは蕎麦とパスタですが、たまにはうどんもいいもんです。

うどん自体を味わいたかったので冷やしぶっ掛けとザルにしました。
正直、喰いすぎました・・・(-_-;)
Commented by wan_chai at 2005-05-29 12:58
penang8さん おはようございます^^
おおっ!
私のチャイ好きをご存知とは!

シナモンたぷーり入れて作るのが大好物です。
でも、飲むと膀胱がフル稼働してくれるので困ります(+_+;)
Commented by wan_chai at 2005-05-29 12:59
まさじぃさん おはようございます^^
で、・・・
いや、終わらなくなるのでやめませう^^/

そうですね、確かにスリムな奴らが多い気がします。
・・・・そう言われればかっこいいかも♡
Commented by wan_chai at 2005-05-29 13:00
あんずさん おはようございます^^
なるほど、↑はそのせいですね。

って、たま~~~に真面目なあんずさんにちょっとビックリ^^;
実は編集長では・・・?
Commented by wan_chai at 2005-05-29 13:03
sammiさん おはようございます^^
いや、そこはツッコみどころじゃなくて^^;
友人が元気になってくれて嬉しかったんですよ♪

そういえば、今日は香港の大事な友人のケコーン式でもあります♪
ちょっと分けてもらった気分ですね。

あ、キャラ間違えた・・・
il||li _| ̄|○ il||li
Commented by fivemonthday at 2005-05-29 17:03
え?わんちゃいさんって、そば打ち名人なんですか?
手打ちうどんって?手打ちパスタって?
富士そばのかけそばといわず、ぜひ手打ち麺をお願いします!
(あ、記事と関係ないコメントになってしまいました^^;)
Commented by wan_chai at 2005-05-29 17:42
fivemonthdayさん こんにちは~^^
はい、名人です。

機械が^^;;;

実は業務用の製麺機を持っているんですよ♪
こいつで、よく十割蕎麦を作ってマス^^

お店では使えないような希少な蕎麦粉も手に入るので
巷の名店より凄いですよ~♡

記事ってナンでしたっけね(?_?)
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-29 18:55
えええっ!
うんちゃんが長~い麺棒を持ってくるんくるんしてるんじゃ・・・。
白衣をひるがえしてコネコネもみもみでは・・・ないの?
せっかく惚れそうになったのに♪
でも機械があったらあんな蕎麦やこんなうどんも
すっごいことができちゃう・・・・ムフッ・・・。
Commented by wan_chai at 2005-05-29 19:17
あーくさん 
ものぐさなアタクシですから、延しも切りもやりません♪
ハナクソほじりながら見てます。

というか、白衣はお医者さんごっこ専用です。(あるんか?!)
<< Hit me !@香港 よよいのよい@香港 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク