清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
Nemesis@香港?!
キュートな外観に似合わぬ強烈なお笑いキャラが光るあんずさんの
これは なぁに?からTBさせて頂きます☆

・・・と思ったけど、あんな凶悪強烈なネタに敵うわけもなく・・・

しょぼーい3段攻撃をさせて頂きまつ。

まずは定石・・
左から縦書きしちゃいました♡@広州
a0023740_23373884.jpg
「健康によいじゆんすいな味つきで食べるほど食べたい」

・・・何が言いたいのん(?_?)

追記:sy24653さんの「お気楽南国日記」にもTBさせて頂きます^^
インターナショナルなお菓子だったとは・・・(-_-;)



間違いは無いけど センスも無い♡@広州
a0023740_23375321.jpg
「レタヘビスケット」
かなーり不味そうデス(-_-;)



最後は正統派?!
適当に入力しちゃいまスタ♡@上海
a0023740_23385100.jpg

ャロリとくらくチキン餃子」
注文できないYO!


うーん、やっぱりイマイチやったな・・・。
やっぱり小悪魔あんづさんにはかないませんのコトヨ^^;

Nemesis:ネメシス[ギリシャ神話]復讐の女神/勝てない敵、かなわない相手
[PR]
by wan_chai | 2005-05-12 23:40 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(29)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1928357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あんずのお気楽香港生活 at 2005-05-12 23:54
タイトル : これは なぁに?
ニホンコンゴ(@りえさん)のご紹介です。 これはお菓子のパッケージ。 商品名も説明も まったくわからないアルよ              (>_<)... more
Commented by anzu-hk at 2005-05-12 23:53
わ~!TBありがとうございます!

・・・・・・復讐の女神/勝てない敵、かなわない相手?小悪魔?
なんのことだかさっぱり分からないアルよ(-"-;)

問題ないけどセンスもない@広州
↑ こんな表現、アタクシもしてみたい♡まだまだ修行がたりないわ♡
ちょっと修行してきます。探さないでください♡ ・・・・へ(* ̄O ̄)ノ

Commented by sy24653 at 2005-05-13 00:40
「健康によいじゆんすいな味つきで食べるほど食べたい」
同様の商品を4.2.2005にKLでも発見しております。
中国&東南アジアを席巻する勢い。でも、でも・・・・・
「食べるほど食べたくない」味かも(>_<)
Commented by moko2HK at 2005-05-13 00:44
レタヘビスケット。
逆から呼んだらヘタレ・・・・
口にした時点で人生負け組みになりそうでイヤだな(ー"ー;)・・・
Commented by KURIinHK at 2005-05-13 08:59
帰ってきたという実感が沸きました!!

3枚目右下の「ごアスパラグス」もナニゲに好きだったりする・・・。
Commented by penang8 at 2005-05-13 09:28
流石、ワンチャイさん、掘り出してきましたねー♪
syさんいわく「健康によいじゆんすいな味つきで食べるほど食べたい」はマレーシアでもあるそうで、私も探してみようっと。
私的には、小海老唐揚げ ごアスパラグス付きを頂いてみたいです♪

Commented by wan_chai at 2005-05-13 09:52
あんずさん おはようございます^^
あんずさんの修行先となると・・・吉本興業ですかねぇ?やはり^^;
HRKさんと探しに行きますか♪
Commented by wan_chai at 2005-05-13 10:00
sy24653さん おはようございます^^初めまして!
早速TBさせて頂きました~^^

って召し上がったんですね!
やはり味は・・・うーん・・・日本に逆上陸したらオモロイんですが^^;
Commented by wan_chai at 2005-05-13 10:04
mokoさん おはようございます^^/
うっ?!
私の為のビスケットだったのでぶかっ

_| ̄|  ≡○
    ショック
Commented by wan_chai at 2005-05-13 10:06
KURIさん おはようございます^^お帰りなさい^^/
「ごアスパラグス」に気付かれましたか!
このMENUボード、細かいネタがイパーイ散りばめられててステキでした♡

ちなみに浦東国際空港の
出発ロビーにあるカフェテリアなんですが・・・(-_-;)
Commented by wan_chai at 2005-05-13 10:11
penang8さん おはようございます^^
ついにベスト3入りおめでとうございます~

コムタに行った時、かなりオモロいお菓子を沢山見ますたよ♪
・・・10年前ですが(-_-;)

是非、発掘してみて下さい^^/
Commented by anzu-hk at 2005-05-13 10:22
わんちゃいさん、私の修行先まで転がってきた頭をお届けに
参りました          
   _| ̄|      ○ヽ( ̄ー ̄ ) ハイ、ドウゾ
Commented by zhongdao at 2005-05-13 10:25 x
こんなん大好き!!
僕が居た大連の日本料理屋のメニューでは、
「コ」ロッケ定食が「ユ」ロッケ定食になってましたw
Commented by shinmyo_y at 2005-05-13 10:45
こんなん書いて収入を得るの、羨ましい・・・ なんぼでもするのに・・・

ヘタレより
Commented by wan_chai at 2005-05-13 11:02
あんずさん ありがたうございます^^
これでゆっくり昼飯を作れ・・・

って何かつける場所違ってますから!
 ○
_| ̄|

 スフィンクスかと。
Commented by wan_chai at 2005-05-13 11:05
zhongdaoさん こんにちは~^^初めまして!
ユロッケ定食!
禿げシク食べたいアルヽ(`Д´)ノ
大連に行くとスーパーの前にユロちゃんとかあるのかしらん?

ちなみにワタシはエビクリームユロッケにもソースです♡
って全然関係ねー・・・。
_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2005-05-13 11:10
まさGさん 
案外、売れっ子で「日文コピーの大家」として通ってたら笑えますね。
ちゃんとした日本語コピーを見せたら
「センス無いね。チミには閃きが感じられないYO!」
(´ー`)y-~~~

立ち直れなくなりそう♡
Commented by shotaro.5 at 2005-05-13 12:04
なかなか強烈ですが。。。コーンと鱈の餃子って一体。。。
これ、食べてみました?もしかして、シャロンですか?

シャロンて、大阪にあったファミレスで、4-5年前に倒産した
のですが、中国はしっかり残っていますよね。虹橋には、
ホテルまであるし。。。

ちなみに、20年前アメ村にある、ホテル・カルフォルニア(シャロン
グループ)のキッチンでバイトしていました。(爆)

このホテル知っている人は少ないと思うな。。。
Commented by sakura39-39 at 2005-05-13 12:14
またまた面白いモノがありましたネ~♪
『健康によいじゆんすいな味つきで食べるほど食べたい』 ???
妙ちきりんな日本語訳を商品名にした様な・・・ ホホホ。。
『レタへビスケット』 ???
レタス、レタス、レタス、、、
うぅぅぅ・・・ 何回か口で唱えてたら、何と、『へタレビスケット』 になっちゃった!!   お恥ずかしいぃぃ・・・
最後の餃子、う~ん、解読不能ですぅ~。
何か変なモノ入ってそうであります・・  ~ (ー@ー;)
Commented by sakura39-39 at 2005-05-13 12:17
あっ、↑の 『レタへ』 私には 『レタス』 に見えるもので・・ (苦笑
Commented by HRK-HK at 2005-05-13 13:10
なんか呼ばれたような気が・・??

『レタへ』を普通に『へタレ』と呼んで一人大うけしていた私は
吉本でやっていけるでしょうか?
「食べるほど食べたい」ってめっちゃそそるぅーー♡

Commented by sy24653 at 2005-05-13 15:09
TBありがとうございます<m(__)m>
「レタス」だと思いこんでいたので、「レタス」が練り込んであるのに
緑色じゃない、とかずーっと思ってました(^^ゞ
普通のお菓子がつまらなく感じられる、今日この頃・・・・
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-05-13 20:05
健康によいじゆ
んすいな味つき
で食べるほど食
べたい女をめざしているあーくでつ。
「じゆんすいな腰つき」のほうが
うんちゃんがよろこんでくれそうでつ。
「レタヘビスケット」は低糖字母餅なので
とてもヘルツーだと思われまつ。
あと、ャロリの餃子にはごアスパラグスはつけてもらえないのか
店員さんに聞いてみてほしかったでつ。

前の記事が見えたら
あーくもトラムに乗ってみたくなりました♪

トラムの中でレタヘビスケットを食べても大丈夫でつか?
Commented by wan_chai at 2005-05-13 20:51
shotaroさん こんばんは~^^
恥ずかしながら全て初耳です!
勿論、シャロンではないと思います。多分。
日本語滅茶苦茶だし、メニューも適当だし。

中国ナンバー1の商業都市の国際空港で・・・コレ?って感じですた。

まぁ、中国らしい。という意味では顔に相応しいですね^^;
Commented by wan_chai at 2005-05-13 20:53
さくらさん こんばんは~^^
私も最初はレタスかと思いましたよ^^
mokoさんに指摘されて初めて知った快感♡

って言葉責めじゃなかったんか・・・_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2005-05-13 20:57
HRKさん こんばんは~^^
聞こえたのですねっ(ToT)/魂の叫びが。

って・・・ミイラ取りがミイラですかっ^^;
そういえば、綺麗なお笑い系の方が多いなぁ(嬉)
Commented by wan_chai at 2005-05-13 21:00
sy24653さん 
そうですよねー、本当に・・・まさか自分の事だったとは・・・
il||li _| ̄|○ il||li
        ヘタレ・・・

日本の菓子棚見て、「つまんねぇな・・」と本気で呟いてます。アタクシ(-_-;)
Commented by wan_chai at 2005-05-13 21:02
あーくさん こんばんは~^^
じゆんすいな腰つきって・・・ナンカコワイですね^^;

トラムの中は飲食禁止なのでヘタレも食べられませんです。
と、マジレスしちゃうヘタレ君_| ̄|○
Commented by SOLEO1 at 2005-05-17 17:00
外人からしたら英単語ものってかなーりおかしいらしいですよー

シュークリームのビアード・パパってご存知ですか?
知り合いの外国人が「変な英語」みたいな写真投稿したら
雑誌に載ったらしいです・・・。
Commented by wan_chai at 2005-05-17 21:20
それおさん 
英語が全然ダメなあたくしでも、カナリ爆笑できますよ^^>日本の英語
大阪の看板が特にオモロくて、何度投稿しちゃろーかと思った事か・・・

http://engrish.com/

という有名サイト見ると、茶化されまくりですよね~^^

beard papa・・・なんででしょうね~(?_?)
bared papaだったらどエラい事になっちゃいますが^^;
<< 天の香具山@広州、泰国 プリシラ@香港 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク