清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★ あーくさん おめでとうございます
一体いつ寝ておられるのか??と考えてしまうほど
毎晩遅くまで楽しいコメントを頂くark-e-cafeさんの
あーくの手作りブログ。が今週のピックアップブロガーに選ばれました~!!

「あーくの手作りブログ。」のark-e-cafeさん登場!

どこぞの下ネタBLOGと違って(-_☆)ナニカ?
見ているだけで癒される様な優しいBLOGです。

なにしろ22万以上ある中からの選出!
おめでとうございます~
a0023740_1056766.gif

ついでに紹介までして頂いて・・・
って明らかに毛色がチガイマスネ(-_-;;;;)

あーくさんのキャラが理解誤解されませんように^^/
[PR]
by wan_chai | 2005-04-27 10:59 | その他 | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1883409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-27 11:01
あう~!うれしいっ。(^^)
うんちゃん、忙しいのにありがとうございます!!!
あーくのキャラが発揮されている場所なので
みなさんにたくさん見てもらいたいです♪
みなさん、うんちゃんをよろしくです。
Commented by wan_chai at 2005-04-27 11:14
あーくさん 過分なお言葉ありがとうございます^^/
アタクシ、清純派を代表して青田風さんとガムバリマス♪

あー、こんな日に限って磯がC・・・
もう出掛けなくっちゃ(>o<)
Commented by k0023685821mk at 2005-04-27 11:53
青田風です、こんにちは♪あーくさん、おめでとぉぅー♡
そうそう、ワンチャイさんと青田風は、
エキブロきっての【清】【純】【派】を究めますから…(笑)
あーくさんも一緒に頑張ろうね♡
Commented by penang8 at 2005-04-27 13:59
ではさっそく、あーくさんのブログを訪問してみます♪
Commented by anzu-hk at 2005-04-27 15:02
あれ?なんで清純派代表のような存在のアタクシがメンバーに入ってないの?(-_☆)
Commented by wan_chai at 2005-04-27 16:17
青田風さん 
そうですとも!究めましょう♡
もっともっと清純派を増やさなくてはいけませんね^^
Commented by wan_chai at 2005-04-27 16:18
penang8さん 
是非どうぞ^^
なんで私の所がリンクしてあるのか不思議な位
優しい雰囲気のBLOGですよ~♪
Commented by wan_chai at 2005-04-27 16:25
あんづ様 
えぇと・・・リストにあんづ様のお名前は拝見できまs
(メキッ☆ガスッ★ボキボキッ・・・)



・・み・見落としていますた・・・(ToT)
リストの裏の方に・・・お笑い系清純派と・・・鉛筆書きで・・。
Commented by anzu-hk at 2005-04-27 17:17
お笑い??ヽ(^。^)ノ
このアタクシがお笑いなんて、チャンチャラおかしいわ~ ヾ( * ̄▽)ゞ
何か手違いがあったんじゃございやせんか?おぅ?
Commented by wan_chai at 2005-04-27 17:30
あんづ様 
いえ、間違いなくおわ・・・グヒッ

失礼しました。美女系清純派でした。

すみませんでした~(ToT)・・ドロボーノハジマリカ・・・
Commented by shinmyo_y at 2005-04-27 18:27
いやぁ、あーくさん、ほんとおめでとうですね!

それはそうと、私は、あーくさんがワンチャイさんのブログを紹介するときに、うんちゃんって書くかどうか、それが気になってました。
一応、ちゃんとワンチャイさんでしたね。一安心。
Commented by wan_chai at 2005-04-27 18:37
まさじぃさん 
目の付け所がイイですね^^;
全然気付きませんでした。

本当の名前書かれんで良かったです♡

・・・ん?
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-27 19:27
うんちゃん、うんちゃん、うんちゃん、うんちゃん♪
うんちゃんの連ちゃん・・・・・・なんちって。

あ、暴力はよくないです、はぶっ・・・!
Commented by wan_chai at 2005-04-27 22:08
あーくさん 
・・・って何を連呼してるんですか^^;
そんな、女性に暴力なんてとんでもございません。
その代わりにせくはr・・"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-27 22:15
ああっ、うんちゃん、あーくのおなかに触りましたね?
なにっ?胸だと思った???
とりゃ~~~っ。ばし。

でも、うんちゃんには感謝してるんでつ。
うんちゃんにも握手&ハグ~!  ベキッ。あ。
どうしよう、さっきまさじぃさんを壊してきたばっかりなのに!
うんちゃんって意外と華奢なんでつね♪
Commented by wan_chai at 2005-04-27 22:45
☆ヽ(o_ _)o バタリ・・・

お腹だったんで鹿・・・てっきり・・・。
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-27 22:50
あ、うんちゃんが倒れてる!
今のうちに金目のものを探さなくっちゃ・・・。
ゴソゴソ・・・・。あんまりないなあ・・・。
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-28 00:34
あれ?まだ倒れてる!
うんちゃん、気絶してる???
だれか、110番に電話して!・・・・あ、ごめん、119番に!
Commented by shika-club at 2005-04-28 00:37
わんちゃい兄ちゃんは、ただいま勉強中で鹿!
何の勉強かは、僕も聞いてないねんけどな・・・

あーく姉ちゃん、バニー姉ちゃんからも言われてるやろ~
今日はゆっくり寝るんで鹿よ!
わんちゃい兄ちゃんの面倒は、今日は僕が見といたるわ!
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-28 03:19
おしかちゃん、うんちゃん兄ちゃんは勉強家なんやね。
おしかちゃんも積み木でひらがなの勉強するわな!
Commented by wan_chai at 2005-04-28 08:47
(@_@)ガバッ

・・・朝か・・・よく寝た。
ん?何でおしかちゃんが?!

なんやようわからんけどありがとうな。
Commented by wan_chai at 2005-04-28 08:49
あーくさん おはようございます^^
えーと、、、何だっけ・・・記憶が㌧㌦(@o@;)

ひらがなの勉強がむばって下さい♪

寝てる時、誰かに身体をまさぐられていたような・・・♡
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-28 11:33
パープーパープー。
あ、パトカーが来ちゃった。

うんちゃん、気がついてよかったでつ。
まさぐった結果、小銭しかなかったので返しまつ。
パトカーに乗るのはあーく?
じゃあ出所したらまた会いましょう・・・。

パープーパープー・・・・・。
Commented by penang8 at 2005-04-28 13:26
あーくさんとワンチャイさんの掛け合い漫才、堪能しました~。。おしかちゃんもしっかり登場してましたね。ここのコメント欄は、もはやお笑い劇場化してまんな。。
Commented by shotaro.5 at 2005-04-28 15:12
う~ん。面白いですね。。。そのうち、わんちゃんさんも有名
ブロガーの仲間入り?(笑)僕は、ペナンでのんびりしています!
Commented by wan_chai at 2005-04-28 15:36
あーくさん 
その小銭もバーツとかパタカとか、わけわかんないのばかりですから^^;
あれ?何で下着が後ろ前なのかしら♡
Commented by wan_chai at 2005-04-28 15:37
penang8さん こんにちは~^^
よもやお忘れではございますまい・・・
SOLEOさんと共に最初に劇場化されたのはpenang8さんですよ~^^
Commented by wan_chai at 2005-04-28 15:38
shotaro.5さん こんにちは~^^
百歩譲っても悪名ブロガー止まりです(-_-;)
真面目なブロガーさんの所でコメント欄をネタ化してまつから♡
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-28 16:14
うんちゃん、小銭がダーツでハダカ???
ワタクシ ニホンゴ ヨク ワカラナイネ。

あっ、あーくはうんちゃんの下着がピンクの水玉だなんて
知りませんから!見てませんから!
Commented by wan_chai at 2005-04-28 16:23
あーくさん 
世界中にバラしましたね^^;
罰としてお古を差し上げます♡

次は香港の女人街でぞーさんパンツ買っちゃろ♪
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-28 18:17
ぱお~ん・・・って、買わなくていいですから!!!
考えただけで「ぞお~っ」としまつ。
「ぞ~うっ」と。
あ。や、やめて。いててててて・・・・・・・・うふ~ん。
Commented by wan_chai at 2005-04-28 18:38
あーくさん 
では、きりんさんのにしまつ♡
買うの恥ずかすいので、まさじぃさんに送ってもらおうかしらん
Commented by shinmyo_y at 2005-04-29 00:03
↑エロパンツの話に、私を巻き込まないでください。(笑)

ちなみにキリンさんのは、男のトラックバック、間違えた、Tバックですが、いいのですね?
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-29 03:23
↑ええっ、まさじぃさんまでヘンな人になってまつ!!!
あんずさん、大変でつ~~~!

まさじぃさん、自分のと2枚買うの?
Commented by anzu-hk at 2005-04-29 08:55
↑ いえいえ、アタクシのも一緒に・・・・3枚ですね( * ̄ー ̄)ノ パンツパンツ~
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-29 20:28
ええっ、あんづさんまで「きりんさんぱんつ」???
じゃあ、あーくにもお願いしまつ!
仲間はずれにしちゃいややわ~。
(でもやっぱりぞうさんのもたのもうかな・・・。)
Commented by wan_chai at 2005-04-29 22:38
まさじぃさん 
いやぁ、以前あんづさんがお買い求めされてたみたいなので♡
http://anzuhk.exblog.jp/297733/
Commented by wan_chai at 2005-04-29 22:40
あーくさん 
私もまさじぃさんに仕込まれてTバックにハマってます♪
(ウソでし。まだでし)
Commented by wan_chai at 2005-04-29 22:41
あんずさん 
えぇと・・・えぇと・・・

il||li _| ̄|○ il||li
      ツッコメナイYO!!
Commented by wan_chai at 2005-04-29 22:42
あーくさん 
4人でアニマルパンツでつか・・・






                           ステキ♡
<< 贖罪@広州・香港 その時、wan_chaiの手は... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク