清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
一足の健康@中国
朝食に革靴を・・・
a0023740_10502747.jpg
上海からカナダに渡り御活躍中のsenhuixinさんからTBさせて頂きます。
a0023740_10511522.jpg広州で話題に触れた牛乳のブランド

「蒙牛」に「蒙奶」という偽ブランドがあったらしい。
a0023740_10513082.jpgそのインチキ牛乳の原料は・・・なんと壊れた革靴!
(|||__ __)/オエーーー

気持ち悪過ぎるYO。
中国のISOって一体・・・。

女性に革靴で顔を踏まれるのならむしろ嬉しいけど♡

こらこらっ!誰ですか?
陸上スパイクを磨いている人はっ・・・

穴だらけになりますから。。顔面。。。
[PR]
by wan_chai | 2005-04-25 10:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1877385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayuice at 2005-04-25 10:50
オエオエ…朝から気持ち悪くなってしまいました_| ̄|○
中国に行っても牛乳は飲まないようにしようと思います。
ところで、今日は私かなりいい感じの靴を履いてるのですが…
踏んで差し上げましょうか?おほほ。
Commented by wan_chai at 2005-04-25 10:52
ayuiceさん おはようございます^^;
爽やかな靴を一杯どうぞ・・・

ありえませんよね(-_-;)

いい感じの靴ですか^^
優しくおねがっグフッ・・・
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-25 11:00
酸酸乳の苺味はすっぱ~い牛乳なんでつか?
それって分離してませんか?
あーくは脳ミソが分離していま・・・・・、
よく振ったらなおるときもありまつ。

いい感じのハイヒールはお好きでつか?
Commented by shinmyo_y at 2005-04-25 11:10
真面目な話、革靴から牛乳が作れるんや。それが不思議で仕事どころではない!

個人的に私は、革靴で踏まれるよりも、革紐で縛られるワン・・・ あ、いえいえ何でもありません。
Commented by zhumei at 2005-04-25 11:48
昔大阪のある番組で革靴を料理して食べていました。
革靴ってすごいですね!!(驚)
Commented by wan_chai at 2005-04-25 12:09
あーくさん ドリンクヨーグルトです♪
でも、やっぱり分離してますが^^;

いい感じのハイヒール、お好きです♡
滅多に履きませんが・・・ん?!
Commented by wan_chai at 2005-04-25 12:12
まさじぃさん こんにちは~^^
縛られて踏みつけられて・・・ステキですね♡
同じ蛋白成分ですが、コストはあうのでしょうか?不思議です・・。


それはさておき。。
今朝、伊丹で大きな列車事故がありました。
まさじぃさんご夫妻のお知り合いの方が
巻き込まれていないと良いのですが。。
Commented by wan_chai at 2005-04-25 12:14
zhumeiさん こんにちは~^^
え?それはある意味中国を超えている気がします・・・
大阪では革靴を食べるんですか?!(過大解釈)

間違えて人造皮革食べたら大変な事になりそうですね(ToT)
Commented by moko2HK at 2005-04-25 13:06
革靴から牛乳・・・白い色はどうやって出るんでしょうか?

それにしてもワンチャイさんたっら!縛られた上に、踏みつけられたいなんて♡
分かりました、トゲトゲチェーンと陸上スパイクがお嫌なら、サッカーシューズを磨いてご用意しておきます♡
Commented by SOLEO1 at 2005-04-25 13:27
私、今日結構尖ったヒールのパンプスはいてますがいかがですか?
重心が一点にかかってとってもいい感じだと思います。

って、いちご牛乳はたまに飲みたくなるねんけどな~~
甘すぎるのはいややねんな~ パックはかわいいのに!!
Commented by anzu-hk at 2005-04-25 14:31
あれ?なんで私が陸上部だったこと知ってるんですか?
しかも走り高跳びだったので、かかとにもピンがついてます♡
磨いた方がいいですか?さびついてる方がいいと思ったのですが・・・

電車の事故、怖いですねぇ・・・
私はそちらの方には知り合いがそんなにいないので大丈夫だと思いますが・・・

Commented by SOLEO1 at 2005-04-25 17:38
今朝、私の会社でも社内放送で(あっ 今もだ)事故についての
連絡があり、巻き込まれていないかどうか確認して下さいとの
ことでした。列車はストップしているみたいで、大きな事故に
なってしまったみたいです。。。びっくりです。
Commented by tomomi at 2005-04-25 19:15 x
初めまして。zhumeiさん「探偵○イトスクープ」ですね・・・・
あ、このネタ4/3でもzhumeiさん書いてましたね(笑)
Commented by wan_chai at 2005-04-25 19:26
mokoさん こんばんは~^^
改めて記事を読み返すと蛋白も乳脂も全く入っていないとか・・・
何をどうやって作ったのか恐ろしくて考えたくないですね(+_+;)

サッカーシューズ・・・なんでそんな物を(@o@;)
人工芝用にしてください♡

いや・・チョトマテ下サイ・・・遠くの方から女装してる人がいます。

マチガエマスタ、助走してる人がミエマス(>o<)
Commented by wan_chai at 2005-04-25 19:28
それおおねいさん こんばんは~^^
ヒールの尖ったパンプスでつか・・・優しくおながいします♡

いや、何を飛び上がってるんですk・グベッ。。。
Commented by wan_chai at 2005-04-25 19:31
あんずさん こんばんは~^^
ずいぶん遠くから除草して頂いて・・いや、助走して頂いて・・・
いえ、もう充分ですから^^
プレイは是非ご夫婦のあい・・・イヤー(>o<)


お知り合いの方はいらっしゃいませんでしたか。
現在の犠牲者は50名、閉じ込められている方もおられる様で
恐ろしい惨事になっています。
Commented by wan_chai at 2005-04-25 19:32
それおさん 
本当に怖いですね。
生存者の方が早く救出されると良いのですが・・・

犠牲者の方のご冥福をお祈り致します。
Commented by wan_chai at 2005-04-25 19:34
tomomiさん こんばんは!初めまして^^
ナイトスクープですか!面白いですよね~
今、関東で見られたかしらん・・・

あ、ネタかぶっていましたか^^;
申し訳ないです^^;;
Commented by sammihk at 2005-04-25 20:57
わんちゃいさん、今晩は!
真面目な話、本当に中国ってスゴイですね。。。
月餅を毎年使いまわししているどころじゃないですね。。。
革靴。。。。うげ~っ!
ちなみに私の愛飲「牛奶公司」は大丈夫かな。。。(>_<)

Commented by ark-e-cafe at 2005-04-25 20:59
うんちゃん、JRの事故のニュースが怖くて見られません・・・。
(意外と怖がり?)
うんちゃんのところにくれば元気が出るかとおもって
ハイヒールで助走をつけて走ってきました!
はあはあはあはあはあはあはあ。
どこを踏めばいいんでつか?
Commented by fivemonthday at 2005-04-25 21:31
こんばんわ。すてきな香港情報をありがとうございました☆
しかし、蛇よりも鶏よりも何よりも、この牛乳が怖いです・・・
ぜんぜん「乳」じゃないし・・・
Commented by shinmyo_y at 2005-04-26 00:26
事故、やっと事情がわかりました。
何という大惨事・・・ 日本の事故とは思えませんでした。
一応、今のところ、知り合いが巻き込まれたというのは聞いておりませんが、それにしてもショックですね・・・
Commented by penang8 at 2005-04-26 01:59
昨夜と今日は連チャンでお出かけしててすっかり出遅れました。列車事故、悲惨すぎます。まだ閉じ込められてる方がいらっしゃるのでしょう。。
人間、一寸先は分かりませんね。
さぁて、私はサンダルなんですけど、いいですか?
Commented by ぱーたい at 2005-04-26 02:47 x
>中国のISOって一体・・・。
有名ですけど『USO 800』ですから・・・。オレオの偽物とか粉ミルクの偽物とか何を信じたらいいんじゃ~。けどふと疑問、写真の靴の出処は?
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-26 04:51
写真の靴の出処は?
うんちゃんの玄関でつ。
Commented by senhuixin at 2005-04-26 08:52
wanchaiにいさん、TBありがとうございました。
革靴がリアルでこわいよー。誰のよ??
Commented by wan_chai at 2005-04-26 11:54
sammiさん こんにちは~^^
工業製品とかでありえないような物を出してくるのには慣れていますが
飲食品でも同じ事をやってくるのには驚かされますね。。。

香港の牛乳は大丈夫。と信じたいですね。
あまり美味しくないけど・・・(^^;)
Commented by wan_chai at 2005-04-26 11:57
あーくさん こんにちは~^^
昨夜遅く、打ち合わせしている間にどんどん被害者が増えてて
みんなで気が滅入って来ました・・・。

ハイヒールで助走・・・コケないで下さいね♪
じゃぁ、この・・・
いや、咽喉はやめてっ(ToT)痛いからっ(ToT)息できないからっ(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-04-26 11:58
fivemonthdayさん こんにちは~^^
そうなんですよ。乳大好きな私としても許せんものがあります。
もちろん尻好きでもあるんですが♡

・・・何の話でしたっけ(?_?)
Commented by wan_chai at 2005-04-26 12:01
まさじぃさん こんにちは~
本当に酷い事故でした・・・。
あれで満員電車だったらと思うと背筋が冷たくなります。
当分は電車に乗っても怖い気分が払拭できないですね。

早くの原因究明が待たれます。
Commented by wan_chai at 2005-04-26 12:05
penang8さん こんにちは~^^
救出は難航していましたね。
今日はニュースを見ていませんが、犠牲者数は73人との事。
恐ろしいです。

サンダルは、木底は不可です。ゴム底は歓迎です。
え?ちょっと待ってください・・マジックで何か書いてありますが・・
トイレ用・・・・それはちょっと(ToT)
綺麗になっちゃう♡
Commented by wan_chai at 2005-04-26 12:07
ぱーたいさん こんにちは~^^
いやぁ、格上げしてUSO80000位にして差し上げたいですね^^;
一部とはいえ、モラルの低さが常軌を逸して宇宙を飛んでますけん。

写真の靴・・・それはですね・・・
Commented by wan_chai at 2005-04-26 12:07
あーくさん 残念、ちがいます♪
私のはこんなに綺麗じゃないです♡
Commented by wan_chai at 2005-04-26 12:13
senhuixin小姐 こんにちは~^^
TBさせて頂きました^^
革靴は拾ってきました。

いや、画像をです。リアル革靴は拾いませんから^^;
まだ。
Commented at 2005-04-26 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2005-04-26 21:58
鍵さん ありがとうございます^^
そちらに伺います~
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-26 23:19
消さなくてもよかったのに・・・・。
うんちゃんに気を使っていただいて申し訳ないです。
ところで、靴牛乳は靴じゃないとダメなんでしょうか・・・。
カバンとかベルトとかムチとか、バリエーションがあると
マニアにはうれしいですよね。(おいっ。)
Commented by wan_chai at 2005-04-27 01:17
あーくさん 
いえいえ・・・ほんとにすみませんでした。
いいですねぇ、ベルトとか・・・鞭っ?!
鞭を飲むのはちょっと^^;
安物だとエナメルとかだし・・・(←なんで知っている?!)

打たれるのはイイですが♡
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-27 02:44
うんちゃん、意外に打たれ強いんでつね。
(そういうことじゃないっ。)
高級鞭がお好みなんでつね♪
Commented by wan_chai at 2005-04-27 02:53
あーくさん 
打たれ好き?なんでバレたのかしらん・・・

エナメルだと、痛そうですよね。
よく馴染んだ本皮がいいですわ♡
<< その時、wan_chaiの手は... 夜の秘め事♡@香港 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク