清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
夜の秘め事♡@香港
九龍サイドの裏通り。
人通りも絶えた深夜に一人 そぞろ歩く。

a0023740_155089.jpg痴呆の症状には徘徊が顕著である。

彌敦道を走る甲高いサイレンがビルで反響している。

雀荘からは牌のぶつかる音

煙草の匂いが漏れ出て
ドリアンの匂いと入り混じる。

ヒンヤリした空気がうすら寒い。
香港じゃないみたいだ。




ふと見ると、道端で便器が待っていた。
a0023740_15502459.jpg

「ハ~イ!!」

・・・公共厠所だろうか?

でも、便意も無いしなぁ。
こいつは困ったな・・・(+_+;)
見捨てるわけにもいかないし。

パンツに手をかけながら暫し逡巡したが、やがて諦めた。

明日、挑戦しよっと♡





・・・勿論翌朝には無くなってまスタ。

il||li _| ̄|○ il||li
        スマンカッタ・・・
[PR]
by wan_chai | 2005-04-24 15:54 | その他 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1874819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anzu-hk at 2005-04-24 18:23
もう完全に下ネタ専門ブログになりつつありますね(>_<)
想像してしまった・・・・・(T_T) >パンツに手をかけながら

この道端のトイレ、そこらへんの汚いトイレに比べたら
開放的で、臭いもきつくないし、綺麗だし、いいかもせれませんよ(^m^)
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-24 19:18
ずいぶんナナメになっていまつ・・・・。
座ると転んでしまいまつ。
どうしたらいいんでつか?
そして、どうして持ち帰らなかったのでつか?
Commented by wan_chai at 2005-04-24 20:35
あんずさん 何てことを・・・
専門だなんて(>o<)
たまにです。たま~に。2日に1回位。

そうなんです。開放的で綺麗(なぜか?)なんです。
でも、半分出しながら気付きましたが
そもそも便座を使う必要性が・・・・(-_-;)
Commented by wan_chai at 2005-04-24 20:37
あーくさん スルドイですね・・・
右足つりそうでした。
ちょっとクローズドスタンス気味に構えて
ひねりを入れる感じになります。

いや、使ってないんですが。。まだ。。。
Commented at 2005-04-24 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2005-04-24 21:01
鍵さん いつでも使って下さい^^/
とてもお役に立ってるとは思えませんが・・・^^;
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-24 21:09
うんちゃん、クローズドスタンス気味に構えて
ひねりを入れると、よじれたものが出てきませんか?
あっ、純真で天使のようなあーくさんが消えていく・・・。
Commented by wan_chai at 2005-04-24 21:44
あ・・あーくさーん 
一体どこへ行ってしまったのでスカ・・・
( = =)/
カムバーック
Commented by eatbangkok at 2005-04-24 21:56
やーん、すごいショットですね。
これを見つけた瞬間のワンチャイさんの
ホクホク顔で撮影しているところが?目に浮かびます…。
おみやげに持って帰っちゃだめですよっ。
Commented by shinmyo_y at 2005-04-24 21:56
ここのところ、ウンチャイさんが香港で暴れて、ポリスにお世話になるところを激写したいと思うようになってきました。

写真のトイレでパンツずらして用をたしていたら、チャンスやったのに・・・
Commented by SOLEO1 at 2005-04-24 22:02
みんな・・・やめて・・・ 私想像力豊かやねん・・・
Commented by wan_chai at 2005-04-24 22:02
アイヤ、ロタさん こんばんは~^^
バレましたか>にやけ顔

でも、お土産になりそうなほど綺麗な状態だと思いました。
泣く泣く諦めましたが・・・(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-04-24 22:04
まさじぃさん
パンツずれたまま豚箱入りなんて人生・・・ステキ過ぎます♡
ネタ作りの為にそこまでやる男気は、まだありませんが・・・。

っていうか暴れませんから!清純派は。
Commented by wan_chai at 2005-04-24 22:07
それおおねいさん こんばんは~^^
人の気配も少なくてチャンスやったんですけどねぇ。
あとは、紙さえあれば・・・


ウソデス
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-24 22:13
だから紙はSOGOの広告をよお~く揉んで・・・。
そういうときに必要だからみんなもらうのに必死なんです!
Commented at 2005-04-24 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2005-04-24 22:23
あーくさん 
あはは^o^
あのネタがまだ生きていたとは思いませんでした^^

っていうか・・・みんな使っとったん?!
Commented by wan_chai at 2005-04-24 22:24
鍵さん 
ダービー開催できそうですね^^;
・・・すごく不名誉な。。
Commented by moko2HK at 2005-04-24 22:37
ワンチャイさん本当にしなかったんですか?本当に(--)
トイレを見ると○し○こしたくなるって言うじゃないですか~・・・
(私だけですか???)

にしても、香港って道端に便器だけ置いてること結構ありますね。
私3,4回は見てます。
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-24 22:41
mokoさん、うんちゃんはそんなところではしたくなりませんよ。
電柱を見たときだけですよ。
ね?
Commented by moko2HK at 2005-04-24 23:19
あーくさんはじめまして(^^)

そっか、うんちゃんさんは電柱を見たらしたくなる“〆( ̄  ̄*)
・・・って、うんちゃんさんって何者!!!( ̄□ ̄;)
Commented by wan_chai at 2005-04-24 23:19
mokoさん
なんとか我慢できましたっ!(ToT)
いえ、全然出ませんから・・・。

そうなんです。>便器だけ置いてる
お笑いの女王 あんづさんも一度紹介されていますが
普通に便器が置いてあるのって不思議ですよねー
そんなに頻繁に買い換えるんかと・・
捨てる時も裸で捨てるんかと・・・

ナゼの嵐です^^;
Commented by wan_chai at 2005-04-24 23:22
あーくさん 
ただの電柱じゃないです。
「ニオイ」がついている電柱です。

ってそりゃマーキングですがね・・・^^;
アタクシ、犬かと・・・そんなに褒められたの初めてです♡

mokoさん、納得しないで下さいね^^;
いや、誰ですか狗火鍋の準備とかしてる人はっ
脂身多くて不味いですから・・ほんと・・・イヤー(>o<)
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-24 23:30
うんちゃん、ただ匂いがついている電柱じゃなくて
高い位置についているほどライバル意識に火がつくんですよね?
うんちゃん、首のサイズ、何cmですか?
首輪を買っ・・・・じゃなくて、Yシャツをプレゼントしよっかなーと。
Commented at 2005-04-24 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sammihk at 2005-04-24 23:51
皆さん、便器の方に目がいってらっしゃいますが、私はちがいマツ!
わんちゃいさんが既に地方で俳諧(奥の細道?)じゃなくて、痴呆で徘徊している事です!
九龍サイド御専門ですか?首輪を御用意してオマチチテマツ!
でも行き先は老人ホームじゃなくて豚箱デツ!
Commented at 2005-04-25 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2005-04-25 00:56
あーくさん 何ゆえにアタクシの性癖まで・・・(@o@;)
もう、よじ登ってでも高い所にマーキングしちゃいまつ♡

まるで変態ですが・・・。

その上、拘束プレイですか
いやー縄2段のmokoさんにも縛られなくちゃいけないし大変アル
Commented by wan_chai at 2005-04-25 00:58
sammiさん あれ?拘束プレイだと思っていたら
リアル拘束?っていうか拘留・・・。

・・・せめて食事は7食でおながいします(ToT)
Commented by wan_chai at 2005-04-25 00:59
鍵さん お疲れ様でした^^
私は、朝になって破いた手紙がありました^^;
(遠い目で・・・)
Commented by ark-e-cafe at 2005-04-25 03:54
うんちゃん、何時まで起きてるんでつか???
あ、人のこと言えない時間だった・・・。
よいコは早く寝まつ。うんちゃんは宵コでつね。(^^)
Commented by wan_chai at 2005-04-25 10:40
あーくさん おはようございます。
勿論、そんな時間には寝てますた・・・^^;
凄い時間にアクセスされてますね?!
Commented by penang8 at 2005-04-26 01:54
コメント欄が…
Commented by wan_chai at 2005-04-26 12:14
penang8さん
何だか清純派のイメージが・・・(^^;)←自分のせい
<< 一足の健康@中国 輝ける新しい生命に@亜細亜 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク