清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
雲呑麺 蛋撻@香港 3/24
目が醒めた。

今は何時だ?
TVをつけたら洋物ポルノビデオやってマス。
って役にたたねー(ToT)

携帯を見ると・・17時か。
よし、とベッドから飛び起きて壁に頭骨メガヒット(☆o☆)
安宿の部屋は90%がベッドなのを忘れていた・・・。
少しドタマの回転が良くなった気がスル(@o@)。

トラムに勢い良く駆け込んで、中環に行く。
小腹が空いた・・沾仔記で雲呑麺でも喰うか。
店の前まで行ってたたらを踏んだ。。ここで沾仔記喰うと晩飯に響くな・・・
という事であっさり気変わり。

向かいの麥(不/大)記で雲呑麺。
a0023740_165548.jpgって雲呑ウツテないYO!
下に沈んでます・・・5個位。

この店、日本人からは人気が無いけど、味は悪くないと思う。
小さくて高いのは確かだけど。
25HKD(約350円)


a0023740_1654121.jpg食後は軽く・・・蛋撻を2個喰い。


IFCのLane Crawfordに行ってから
プライベートで持っているMOに寄る(ちょっと見栄はってみますた♡)。a0023740_1629530.jpg

GFの電話の前で女の子二人が柔らかく追い出されていた。

フリーの娼婦だったようだが、こぼれんばかりの満面の笑みで追い出すとは!

さすがはMO。

すごいテクニックだ。

俺も追い出されない内に出よう・・・(オーナーちゃうんか?!)

天星小輪で九龍サイドへ向かう・・・
勿論、いつものロアーデッキで♡
[PR]
by wan_chai | 2005-04-13 16:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1842461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaonoi at 2005-04-13 17:13
はははは・・・・手がこんだ画像ですねぇ
Commented by wan_chai at 2005-04-13 17:24
kaonoiさん、こんにちは~^^/
プーケットご到着後、音沙汰が無くて心配していました。
歯ブラシでの食事にハマって日常に復帰できないのではないかと・・・

画像は片手間に遊んで見ました。

どうして忙しくなってくると遊びたくなるのかな・・?
Commented by KURIinHK at 2005-04-13 18:06
なんだ、wan_chaiさんがオーナーなんだったらオフ会はMOのハイティーにすればよかった。
Commented by shotaro.5 at 2005-04-13 18:26
オーナーさまって、この入り口の板だけですか?どうせなら、
日本語で、寄贈 ワンチャイって、書いて貰えば良かったのに(笑)
Commented by k0023685821mk at 2005-04-13 19:08
青田風です、こんばんはー(~o~)♡
軽く・・・蛋撻を2個喰いですか。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b サスガ ワンチャイサン
えっ?次のオフ会はMOのハイティーなんですか?(と、とぼけてみまスタ)


Commented by ark-e-cafe at 2005-04-13 21:40
うんch、じゃなくてwan_chaiさん、こんばんは~。(^^)
オフ会って、みんなでオフロに入る会のことですか?
混浴ですか?水着着用ですか?お湯の温度高いですか?
あーくは熱いお風呂は苦手です、茹でブタになってしまうので。
Commented by huimuseum at 2005-04-14 00:36
 今晩は~!
 雲呑麺!
 麺にコシがありそーですねー!
 日本にはないんかいな~?
Commented by wan_chai at 2005-04-14 02:22
KURIさん こんばんは~^^
いえ、ワタクシ公私混同にはキビシー方でして
大事なお客様をこんな場所になんて・・・

いや、ほんと。残念ですが(>o<;;)
Commented by wan_chai at 2005-04-14 02:24
shotaro.5さん こんばんは~^^
あれ?この建物自体、私の持ち物だと
思っていたんですが・・・チガいま鹿?
Commented by wan_chai at 2005-04-14 02:25
青田風さん こんばんは~^^
はい。優雅にMOのハイティーなんぞ。
私のキャラにあっており・・ゴホゴホ。
是非お越し下さいませませ^^/
Commented by wan_chai at 2005-04-14 02:27
あーくさん こんばんは~^^
水着は禁止です。勿論、混浴でございます。
湯温は37度の中国激ヌル仕様に設定しております。

私が入った後は豚汁のサービスが・・・をえっ(TqT)
Commented by wan_chai at 2005-04-14 02:29
大統領閣下 こんばんは~^^
そうですね。香港の麺はコシが強くて良いですね^^
大好きです。

日本には池記、新記等が出店して持ち込んでいます。
でも・・・高いYO!!(ToT)
Commented by HRK-HK at 2005-04-14 09:26
オフ会はMOのハイティーなんですね♪楽しみ☆
(さらに輪をかけてしまいますた♡)
蛋撻は奏昌製ですか??2個食いとは・・・
羨ましいかぎりでございます♪
腹が減った。(笑  朝ご飯たーべよっと♪
Commented by ayuice at 2005-04-14 10:06
先日はコメントありがとうございました♪
このブログを見ると、やっぱりどうしてもwan_chaiさんと吉祥寺が結びつきません(笑)
私は明日から香港に行きます!
オタオタしてる日本人母娘を見ても、イジメナイでくださ~い(^^;
Commented by wan_chai at 2005-04-14 12:01
HRKさん こんにちは~^^
もう、めっさ楽しみにしてて下さい☆←ヤケクソ

埋単と叫んだ瞬間私は霧がくれの術を使う予定です。
テーブルの下は見ないで下さい。

奏昌製です!さすが蛋撻通ですね~!
マカオまで食べに行く様になったら病気です^^;
Commented by wan_chai at 2005-04-14 12:06
ayuiceさん こんにちは~^^
コメント頂きましてありがとうございます~

そうですねぇ、よく間違われます(+_+;)って当たり前ですね。
私は既に帰国していますので残念ながら(?)
お助けできませんが、ご旅行を楽しまれて下さい。^^/

ご存知とは思いますが今度の日曜日は大規模な反日デモがあります。
危険な事態も充分に考えられますので
香港島サイドには行かれない事を強くお勧めします。
Commented by anzu-hk at 2005-04-14 14:55
↑ 香港島サイドに住んでいるあんずです。
じゃあ、一時的に避難しますので、MOでお部屋を用意しといてくださいな♡
もちろん、スイ~トでございますわよねぇ(-_☆)

芸の細かさ、恐れいりましたm(_)m
Commented by wan_chai at 2005-04-14 18:32
あんず様 いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
大変申し訳御座いませんが、ご指定の日時にお部屋をご用意できませんでした。
つきましては代わりのお部屋をご用意致しましたので
宜しくご検討下さい。

ホテルうんちャイ東京 SGL10,000~ TWN30,000~(HKD 税サ別途)
Commented at 2005-04-15 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2005-04-15 18:59
鍵さん
美味しいでっせ~
食べに行きなはれっ^^/
<< 信和中心@香港 3/24 心粥館 許留山@香港 3/24 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク