清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
雑貨とミッキーとマリリンと・・・@広州 3/19
広州の雑貨市場には宇宙一可愛くないミッキーがいる。

紹介しよう。
こいつだ!a0023740_1923934.jpg

・・・間違えた。こちらはまだマシ。
こいつだ!a0023740_1925333.jpgディズニー社の人間が見たら失神間違い無しの造形センス。

ドナルドも横目で睨みを効かしている。

・・というか
後ろ向いてるパンダ頭??
誰よっ?!



ここである女性を発見した。a0023740_1931587.jpg
・・・まさじぃさんの愛人秘書マリリンじゃないですか!

しかも、奥にいる緑マリリン・・・あまりの匂いに卒倒しかけている。。

自爆でつか?

何だかとってもシュール♡
ここに限らず、市場で大量に仕入れて身動き出来なくなった人間の為に
配達してくれるオサーン達がいる。
a0023740_1933663.jpg
・・・積み過ぎちゃいまっか?

これじゃ信号が青のたびにチョロQばりのウィリーをご披露する羽目になりそうだ。

ここでK先生に電話。

学校の生徒達が一緒に食事しましょうと言っているそうだ。

部屋に戻る時間は無いから直行しよう。

って荷物重っ(T_T)
[PR]
by wan_chai | 2005-04-01 19:10 | 雑感 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1805146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cha-15 at 2005-04-01 20:28
うわっ!ミッキー、ブッサイクー(+_+)
確かにディズニー社の人が見たら失神するかも・・・。
あぁ、子供にも良くないですねっ、夢が壊れるかも(苦笑)
Commented by miccha at 2005-04-01 20:35 x
wan_chaiさん、はじめまして。
恐らくおわかりとは思いますが、Kuriさんのところからやって来ました。
内容は全然関係ありませんが、Kuriさんのキリ番ゲットの所の会話が面白かったもので、お邪魔させていただく事にしました。
また来ます。
Commented by anzu-hk at 2005-04-01 21:43
このミッキー、はげてるんですか?
あるべきはずの、頭のあたりの黒い毛がないように見えますが・・・
意味不明のパンだのポジションを、おしかちゃんが狙ってますが
止めた方がいいで鹿?( ̄m ̄)
Commented by wan_chai at 2005-04-01 21:51
cha-15さん こんばんは~^^
いや、本当に子供の夢に出そうです。
夜中にここの前を通ると気味が悪いんですよ(>_<)

どこが違うって言われると色以外は指摘しにくいんですが・・・
不細工です^^;
Commented by wan_chai at 2005-04-01 21:53
micchaさん こんばんは~^^
初めまして~!
インド在住の現役の方は珍しいので楽しく拝見させて頂きました!
こちらこそお邪魔させて下さいませ^^/
Commented by wan_chai at 2005-04-01 21:55
あんずさん こんばんは~^^
はい。。どうも中国生活でストレスが溜まったようです^^;

おしかちゃん・・・かなーりキモいキャラに化けますが、良いで鹿?
Commented by kaonoi at 2005-04-01 22:10
あの3輪スクーターは何を積んでいるんですか?
15年ほど前に、上海で冷蔵庫を運ぶ自転車(背中に背負っていた)をみて
かなり驚いたのですが、いまは大都会でそう言う姿もなさそうですねぇ
Commented by KURIinHK at 2005-04-01 22:19
ドナルドの頭はどうなっているんでしょう?
ボンデージ系のマリリンもいるし・・・。
Commented by wan_chai at 2005-04-01 22:22
kaonoiさん こんばんは~^^
確信は無いですが、樹脂の化粧箱だったようです。
それにしても無茶をしますね。

冷蔵庫^^笑っちゃいますね~!
私が最近見たのは、自転車で高速を走っているのですが
積荷は発泡スチロールで高さは4tの箱を超えていました!

思わずタクシーを降りて
お前は山車かとつっこんでやろうかと・・・
Commented by wan_chai at 2005-04-01 22:24
KURIさん 私もあの青い中身が気になっています。
屋根によじ登って中を見てやりたいくらいです^^;

マリリンも気になりますが、さりげなく向こう側にいる
のりまきせんべいも気になります^^;
Commented by SOLEO1 at 2005-04-01 22:35
このミッキー? なんか、なんか怖いです。。。
下からライトなんかあたったりしたら・・・

ああっ 今日は悪夢で起きるかも!!! ウんちゃい先生酷いです。
Commented by KURIinHK at 2005-04-01 22:53
のりまきせんべいがどこにいるのか真剣に探していたら遠くにパーマンを見つけてしまった・・・。 そのむこうには孫悟空とベジータがいるような・・・(ヤムチャは?)
パーマンの手前の緑のアタマの軍団は何者??
Commented by wan_chai at 2005-04-01 23:25
それおおねいさん ライトは無いんですが
夜中に浮かび上がる影は結構怖いですよ。
そもそも何でここに?!という気もしますね。。。
Commented by wan_chai at 2005-04-01 23:29
KURIさん すごい。
ここまで圧縮かけた画像でよくぞ^^
今、元の画像を見ましたが悟空とベジータ正解です!
ヤムチャはいません。

緑色はデスね・・・・シュレックとプリンセスが2組でした!!

どういう陳列センスなんだろう?!

この店以外にもガレキ専門店とかあって、結構驚きました。
ここはアキバでつかー?!
Commented by miccha at 2005-04-01 23:34 x
んん・・・この積み過ぎは何だかインドに通ずる様な気がします。
山積の荷物を一度に運ぶのがインドのポリシー??
Commented by wan_chai at 2005-04-01 23:59
micchaさん こんばんは~^^
そういえばインドも大きな山車が出ますよね!って関係無いか^^;
結構出来るものだなぁと感心する反面
上海の高速で荷崩れに巻き込まれて死にそうになった私としては
勘弁して欲しいな・・・とも思いますね(>_<)
Commented by shinmyo_y at 2005-04-02 00:15
私の愛人を横取りしたのね・・・(泣)

さよなら、マリリン! グッバイフォーエバー、マリリン!
Commented by HRK-HK at 2005-04-02 02:18
初めましてです☆
ミッキーの衝撃が強くてコメントを残さずにはいられません!
ずっと見ていたらだんだん本物がどんなのか
わからなくなってきました・・・確実に洗脳されてます。
Commented by wan_chai at 2005-04-02 08:51
まさじぃさん おはようございます^^
はい。いただきますた。
でも、マリリンたらトイレにいるかボンデージか・・・
いつもマニアックで・・・好き♡

って変態ですか。。。アタクシは(泣)。
Commented by wan_chai at 2005-04-02 08:53
HRKさん おはようございます^^
いつも拝見してのほほんとしています。
何だか、私のキャラを誤解される方が多いですが
「清純派♡」Blogですので誤解なさらないで下さいね^^;

香港ディズニーランドでミッキーの頭を見て
「本物ちゃうで!後ろ真っ黒やで!!」
と叫ぶ広州の子供が沢山出る事を密かに期待しています^^
Commented by shotaro.5 at 2005-04-02 19:57
すみません。後追いで。

それにしても、プーさんの商標権の50年延長には、
参りました。元々、約束を破るとは一体。。。
Commented by wan_chai at 2005-04-02 20:50
shotaro.5さん こんばんは~^^
50年延長ですか?!
初耳です。
まぁ、元々が滅茶苦茶な権利関係ですしねぇ。

それにしても・・・
ミルンもこんな事になるとは思わなかったでしょうね(>_<)
<< 湖北菜@広州 3/19 広東成人用品市場@広州 3/19 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク