清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
OFF会@北角 3/16
MTRの停車と共にロケットスタート!
ガンッ★☆
なんで先に乗って来るんだYO!(T_T)

額をさすりながらエスカレーターを・・・って深っ!
ここは大江戸線か?!(東京ローカルネタ)

寝不足で朦朧とする目で探す・・・

いらっしゃいました。

柔和で明るいマダムのKURIさんと
めちゃめちゃ美しいあんずさん・・・この下町エリアでは思いっきり浮いてます^^
というか、私も近寄り難いくらい。

このお二人・・・とてもいじれませんよ^^;
ここは遅れて来られるまさじぃさんに期待する事に。

程なく仕事を抜け出して来た下さったまさじぃさん。
って、えらい爽やかな好青年じゃないでスカ。
とてもタクシーで中国城に乗りつける人には見えません^^;

詳しい情報はKURIさんにお任せして^^;
カンパーイ!

a0023740_16483590.jpgって(;゚Д゚)ゴルア!!

抜け駆けしとるヤツハケーン!
a0023740_16491973.jpg
ここに並べちゃおうかな~

(☆_☆)キラリーン


皆さんとカブりまくりますが、料理の画像も・・・a0023740_1650034.jpg
a0023740_16502291.jpg
a0023740_16533784.jpg秘術により鶏の生命復活を試みるMJさん・・・

残念ながら2度と動くことはありませんですた。^^;

ぴょこぴょこ足だけで歩いて行ったら面白かったのに・・・。


そして気が付けば2時間半経過。

まさじぃさんは勤務時間中!
本当に残念ですが、おひらきに。

時間経つの早っ!(T_T)

次回の楽しみとさせて下さい。

本当に楽しかったです。
お忙しいところをありがとうございました。

KURIさん
前回はすれ違いでしたが、今回ようやくお目にかかる事ができました。
さすがは箱入り香港マダム^^
ハイソな雰囲気といい、MOのアフタヌーンティーが似合う方だと思います。

というか、インドで修行におられたとは・・イメージ出来ないですねぇ^^

あんずさん
綺麗過ぎます^^;
鞄からぴょこっと飛び出たおしかちゃんが何だかとっても似合ってます。
しかし、香港であんなに痩せていられるとは・・・奇跡ですねぇ。

まさじぃさん
想像以上の好青年で驚きました。
今度はもうちょっと時間がとれたら話を聞かせて下さい^^
それにしても、お似合いのご夫婦ですなぁ(^^;)

おしかちゃん
生の鳴き声が聞けるとは思わんかった~^^
あれは断末魔・・・?
じゃないよね。
[PR]
by wan_chai | 2005-03-17 16:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/1757249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaonoi at 2005-03-17 17:21
香港に赴任して1年半で4kg太り、コレステロールが危険値に達したkaonoiです
原因は連日の茶餐廳と大家楽だと思います
セレブな奥様、若奥様はきっと大丈夫・・・・と  お も い ま つ 。
Commented by KURIinHK at 2005-03-17 17:56
柔和だなんて、照れちゃうなあ・・・
柔和・・・性格が円い・・・ん??
ま、まるい!!! 
ぐ、ぐれてやる~~!
Commented by penang8 at 2005-03-18 09:54
KURIさんの↑コメントに笑い止まらず!
良かったですね~、オフ会、羨ましいです♪
あのテリといい、おしかちゃん、じゃなかった鶏の足が抜群に美味しそうです。復元するMJさん、愉快!

これからの広州レポートも楽しみじゃな♪
Commented by shotaro.5 at 2005-03-18 11:03
楽しそう。僕なんて、でかいだけで何の取り柄もないので。。。どんなコメントを書かれるか、楽しみ♪でも、ちょっと、自虐趣味入っていたりして(汗
Commented by k0023685821mk at 2005-03-18 12:59
青田風です、こんにちは♪  グロすぎよん♡ < 鶏の足
かわいいおしかちゃんと美女2人&好青年2人のオフ会…楽しそう~。
皆さんのデジカメが少し写ってますね~♪
Commented by wan_chai at 2005-03-18 21:26
kaonoiさん こんばんは~
私も恐らく急上昇中でしょう・・・
連日恐ろしい距離を歩き回っていますが
さすがに食後のジーンズがきつくなってきますた(><)
Commented by wan_chai at 2005-03-18 21:28
KURIさん こんばんは~^^
いえいえ、本当にマダムされていると思います。
ぐれまだむ・・・イメージでけん^^;
Commented by wan_chai at 2005-03-18 21:30
penang8さん こんばんは~^^
広州、入りましたがネット環境が悪くて苦しんでいます・・・
体調はようやく回復してきたのですが^^;
Commented by wan_chai at 2005-03-18 21:31
shotaro.5さん こんばんは~^^
私も取り柄が無くて・・金も無くて・・・人望も・・・・

何だか帰りたくなくなてキタヨ(T_T)
Commented by wan_chai at 2005-03-18 21:34
青田風さん こんばんは~^^
グロさでは負けてません。私(何故か誇らしげ)
好性年2人はともかく、美女二人は下町エリアで緊張されていたかも・・・^^;

というか、私が緊張材料です(なぜに誇らし気?!)
Commented by SOLEO1 at 2005-03-18 21:54
わんちゃい先生こんばんは!
いいですね~、楽しそう!お料理もかんなり美味しそう!
おしかちゃんと一緒に食事なんて・・・うらやましい!!

今まさじぃさんとあんずさんとおしかちゃんは私の近くにいるはず・・
やっぱりブログ見ていてもそうですが、お似合いのカップルなんですね^^
広州、体に気をつけてくださいね~~~~!!
Commented by anzu-hk at 2005-03-18 22:49
先日はお疲れ様でした!お昼で既に3食も食べてるなんて・・・
ちょっと驚きでしたが、飲茶も普通に食べてましたよね?ね?
おしかちゃんをかわいがっていただき、ありがとうございました。
かばんにおしゃかちゃんを入れてたの、似合ってましたか?
それは褒めコトバでしょうか??
Commented by wan_chai at 2005-03-19 09:59
SOLEOおねいちゃん おはようございます^^
おしかちゃんをお食事、うらやましいで鹿?(助詞が違う・・・)

奈良公園で張り込んでいればすぐに見つかる事でしょう。<ご夫婦
ほら、あそこでアルゴリズム行進をして・・・・
Commented by wan_chai at 2005-03-19 10:03
アンズさん おはようございます^^
こちらこそ楽しかったです。
え・・えぇ、普通に食べましたとも。はい。(棒読み)

かばんのおしゃかちゃん、褒め言葉ですがな^^
アンズさんを連れたおしかちゃん 可愛かったです^^;
Commented by eatbangkok at 2005-03-23 20:38
こんばんは!
いいなー香港!楽しそうなオフ会ですね…。いいな~~。
おいしそう♪おしかちゃんも参加していて楽しそう。
Commented by wan_chai at 2005-03-26 00:27
ロタさん こんばんは~^^
楽しかったですよ~>OFF会
実は二日連荘でとても楽しい滞在でした~

ああ・・・・日本負けそう・・・><
<< 九記・鏞記@中環 3/16 徳發牛肉丸、満記甜品 3/16 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク