清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
スンドゥブ(4/8)@ウンソ
韓国への入国を済ませると
案内標識に従い、駅へと向かう。
a0023740_23305895.jpg

市内へ向かうのは通常、直通の高速列車だが
それじゃなくて鈍行の方に乗車。
程無く、電車は出発した。
周りはキャピキャピした女子イパーイ。

あれ?
みんな日本語話していますよ?
どうやら女子大生が何かのライブかロケ地巡りでも来ているらすい。

アタクシは二駅目の雲西(ウンソ)駅で電車を降りた。



ここ、ウンソはインチョン空港と同じ島にある、唯一の街と言って良い。
それなりに建物もある。
が・・・
a0023740_2335486.jpg

何だろう、この寂寞感?
色んな意味で成田に似ている。

中心部まで歩いてみるが
a0023740_23361196.jpg

T H E ゴ ー ス ト タ ウ ン ♡

この街は安めのエアポートホテルが沢山あるのだけれど
どうやら日中は空っぽになるらしい。
本当に寂れまくっている。

食べる店も昼は営業していない所が多い。

とりあえず、この辺に入ることにしよう。
a0023740_23381876.jpg

スンドゥブのお店みたい。
a0023740_23383925.jpg

おすすめの海鮮スンドゥブを選ぶ。
a0023740_2339470.jpg

うおっ
凄いボリュームだ。
これで8,000W(約600円)

完食して、ニンニク臭お化けとなって周囲を歩く。
唯一、まともに営業しているのがLOTTE。
a0023740_2341290.jpg

食品売り場が殆どで、後はテナントばかり。
ここの中にもフードコートがある。
a0023740_23413346.jpg

しかしまぁ・・・
a0023740_23414525.jpg

こんなヤケクソみたいなドカ盛りをフードコートで頼みたくはない。。。

さて、思い出イパーイの韓国旅行もおしまい。
空港へ向かおう。
a0023740_23424312.jpg

[PR]
by wan_chai | 2012-06-10 23:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/15535222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xxayoxx at 2012-06-11 00:02
スンドゥブ好き♪
ニンニクに弱く、辛いものにも弱い鼬さん、
ピーヒャラララにならなかった??(^_^;)
Commented by petapeta_adeliae at 2012-06-11 00:08
スンドゥブセットでも結構ボリュームがあると思うのに
ロッテのフードコートの量って完食できるのかしら?
メニューサンプルでアッブされてるお隣さんの下から2段目に
眼鏡かけたる様に見えるのは、ぬいぐるみ?
それともキャラ弁みたいなもの? 

おしかちゃんが寂しそうにたたずんでいるのですが。。。
Commented by Annepa at 2012-06-11 00:15
>さて、思い出イパーイの韓国旅行もおしまい。
空港へ向かおう。

って、まだきたばっかりですやん??
キャピキャピした女子大生とかの話はどうなりますのん(T_T)
↑そういう問題ではないカッ!
Commented by kaonoi at 2012-06-11 08:57
最後の画像、左下に写っているサンプル
普通 ヤクルトとかが付いているのは子供用だと思うんですが
2本あるし異常なボリュームだし、家族用ですかねぇ?

まぁ、それにしても大食い大会みたいなサンプルで
見ただけでお腹いっぱいです
Commented by wan_chai at 2012-06-11 20:23
ayoさん こんばんは~^^
流石に腹を壊しはしませんですたが
飛行機に乗る前にニンニクって、韓国路線以外だったら
間違いなく銃殺刑ですよね。

スンドゥブ、最近は日本でも人気ですが
やはりというか、全然違いますよね・・・
Commented by wan_chai at 2012-06-11 20:26
そーにゃさん こんばんは~^^
これ、セットではなくて単品ですYO

フードコートは一人客がいなかったので
やはり、大人数前提でしょうね・・・。

メガネのんは、ヘルメットとゴーグルを装着したペンギンです。
ジャンプスーツみたいなのん着ていますが
これは一体?!?!
お子様ランチのおまけの様です。

激いらNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
Commented by wan_chai at 2012-06-11 20:27
Annepaさん こんばんは~^^
だってランチに来ただけですもーん!
女子大生・・・小便臭いガキには興味無いので。アタクスィ。
Commented by wan_chai at 2012-06-11 20:30
かおのい師匠 こんばんは~^^
ヤクルト、多分ですが健康飲料として認識されていると思います。
何かもう、安っぽい食堂で出てくる人気メニューを
全部ぶちこんじゃいました♡
って感じですよね。

見ただけでお腹いっぱいどころか、吐きそう♡
Commented by tanukidaponta at 2012-06-11 22:36
さすが海鮮スンドゥブ
値段も超一流ポン~

雲子
じゃない、
雲西のロッテマートは1回だけ行ったことがあるポン
でも、ゴーストタウン散策はしなかったポンで、一度歩かねばならないポン

せっかく韓国に行ったならば、生ニンニク1kg食べないと駄目ポン~
Commented by wan_chai at 2012-06-11 23:22
狸田所長 こんばんは~^^
そう、ここは結構高級店ポン。
でも、お店は満席で結構人気があったポン~

ここのロッテマートになんて、何しに行かれたポン?!?!

生ニンニク食べなきゃならないなら
韓国には行けないポン(+_+;)
Commented by tanukidaponta at 2012-06-11 23:32
>ここのロッテマートになんて、何しに行かれたポン?!?!

お土産ものを買いに行ったポン~(笑)

Commented by wan_chai at 2012-06-13 21:20
狸田所長 こんばんは~^^
ここでお土産買ったポン?!?!
途中下車と言う事ポン?
かなりマニアックな寄り道ポン~
でも、メジャーな韓国物は安く買えるし空港に近いし
成田のAEONみたいなものポン。
<< 軽食(4/9)@仁川 朝食へ(4/8)@成田 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク