清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
朝の街(9/29)@Soria
強く差し込んでくる朝日で目が覚めた。
a0023740_2356292.jpg

さっとシャワーを浴びて、街に出てみる。
a0023740_2357340.jpg

まず、自分のスーツケースを車に積んでおくことにした。
後でアシスタントの荷物と二つ持つのは面倒臭いので。

ちなみに、ホテルの車庫は裏側にある。
a0023740_2358165.jpg

スペインはイタリアと同じで、こう言う扉の前にあるインターフォンを押して
レセプションに開けてもらわないといけない。
いつも、ルームナンバーをスペイン語で言おうと準備してから押しているけど
聞かれた事は一度もない。

意味ないやん・・・(-_-;)

ちなみに、反対側から見るとこんな感じ。
a0023740_23593064.jpg

床を見れば想像がつく通り、かなり滑る。
特に、後ろに荷物を積んでいるFFだと
気を付けてクラッチを繋いでもタイヤが鳴いてしまう。

駐車場内も柱が多くてミニマムサイズの取り回し。
特にマドリッド市内のビル駐車場はちょっとしたパズルみたいです♡
外国はバックもしないし、駐車は適当なんだよ。
なんてしたり顔で言う人がたまにいるけど
ヨーロッパの都市部は東京の駐車場より狭い。
勿論、狭いのでバックで入れています。

そういう人達は多分、外国=アメリカの田舎のイメージなのかも。

車は連日の移動で更に虫がイパーイ
a0023740_015634.jpg

汚れる位は良いのだけれど
a0023740_021110.jpg

ガラスも酷くて、視界が悪い。
ちなみに、カーナビをこうやってつけっぱなしにして車から離れると
ガラスを割られてパクられるので気をつけませう。
この画像は、装着した直後です。

さて、積み込み完了。

一旦外に出る。




この、一人乗り清掃車
a0023740_034928.jpg

可愛いので結構好きだ。

ガンガン掃除しちゃって下さい♡

学生たちもぞろぞろ歩き始めた。
a0023740_05380.jpg

昨夜の女の子たちは見当たりませんよ?

ちょっと腹ごしらえをしよう。
1階のダイニングに行って、ブッフェの朝食をとる。
a0023740_063052.jpg

アシスタントの子が先に来ていたので、同じテーブルにつく。

Buenas dias.

朝から不機嫌だ。
ま、いいや。
ほうっておこう。←あえて構わない主義

軽めにデザートと紅茶を飲む。
a0023740_083238.jpg

さて、チェックアウトして出発だ。
a0023740_084777.jpg

「・・・。」←アシスタント
[PR]
by wan_chai | 2012-01-26 00:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/14518605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Shira at 2012-01-26 19:59 x
>ちなみに、カーナビをこうやってつけっぱなしにして車から離れるとガラスを割られてパクられるので気をつけませう。

フェラーリの助手席に美女を乗せ、白い絹のマフラーの男が現れる。車を降りて女性の腰に片腕を回し、もう片方の手にはカーオーディオをしっかと持っているとか…。
Commented by wan_chai at 2012-01-26 22:59
Shiraさん こんばんは~^^
あはは^^
高級車だと、それもあり得ますね。
実際は目に触れない所、グローブボックス等に入れます。

ヨーロッパだと、カバンも目につく所に置けないので
いちいちトランクに入れていましたが、結構面倒ですね(+_+;)
Commented by とよじ at 2012-01-28 00:51 x
大阪でも同じことを三木の色男さんに言われた記憶が←500円玉でしたが

ホント道路も駐車場も結構な坂ですね・・・
女の子が困っていたら飛びついちゃいます☆ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Commented by wan_chai at 2012-01-28 12:04
とよじさん こんにちは~^^
そうそう、上海にいると
大阪に似ているって思いません?
実際は上海の方が治安が良いのですが・・・

基本的には日本と中国以外では車の中で見える所に
物を置いては駄目ですよね。

困った女の子に飛びついていたら・・・先に進めませんYO。。

そして、バレた後で上海的太太に7回転半ぶっ飛ばされるかと♡
Commented by bossma30 at 2012-01-28 16:08
>実際は上海の方が治安が良いのですが・・・
そう、大阪で暮らしてたら、世界中どっこも怖くない!?


Commented by wan_chai at 2012-01-28 16:24
bossmaさん こんにちは~^^
いやいや、中国の治安が良すぎるんです。特に上海。
大阪よりヨーロッパや南米ははるかに治安が悪いです。
新今宮だけはヨハネスブルグ並ですが。
Commented by kaonoi at 2012-01-28 21:14
ちなみに、シンガでも車上狙いは多いです・・・が
普通の駐車場とかより、フェリー乗り場あたりの車が狙われていますね
なにしろ、中学生の iPhone 率が世界一の国ですから (当社の目視調査)
Commented by wan_chai at 2012-01-29 01:05
かおのい師匠 こんばんは~^^
おお・・・厳罰主義のシンガでも盗難があるんですか。。
フェリーや空港の駐車場は長期駐車が多いから
危ないですよねぇ(+_+;)
<< foie gras(フォアグラ... 夜のせせらぎ(9/28)@Soria >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク