清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
夜のせせらぎ(9/28)@Soria
あてもなく、外に出た。
ホテルの裏に回ると、古い建物が見えた。
a0023740_0182958.jpg

嗅覚を頼りに、中心部へ向かってみる。

やはり、BAR街は既に終わっていた。
a0023740_0194770.jpg

全く人気の無い街を歩きまわる。
a0023740_0201113.jpg

あれ?
遠くから聞こえていた酔っぱらいの歌声が段々、近づいてきた気がする。




学生だろうか。

彼らから遠ざかると、再び静寂に包まれる。
a0023740_0222276.jpg

それにしても、小さな街だ。

・・・あれ?
何か音が聞こえる。
チョロチョロ・・・と言うか、シャーって。。

角を曲がった瞬間、足が止まった。
目に飛び込んで来たのは、道の端から少し出た所にしゃがんでいる女子2名。
それも・・・
ジーンズとパンツを下ろしていらっしゃいます。

「あ。。」

目が合った一瞬で踵を返したアタクシと
マッハの勢いでパンツを上げて、さっきの団体の方に帰って行った二人。

道路の真中に向かって、何かが流れていますケド。。。

ちなみに、スペインでは女性が外で用を足すのも珍しく無いし
ヨーロッパでは常識だけど、トイレットペーパーで拭かない。
ドア開けっ放しでのプレイも珍しくない様です♡
正直言って、中国と大差無い。
と言うか、中国のトイレって綺麗な所が多い。

ま、そんな事はどうでもいい。
とりあえず、黄色い川を踏まないように気をつけて先へ進むと
政府関係の庁舎と思われる建物に出た。
a0023740_0333590.jpg

この人達は誰だ??
a0023740_0335434.jpg

スローシャッターで撮っているので、明るく見えるけど
実際はかなり暗くて、字が読めない。

あんた誰?
a0023740_0342646.jpg

ここまで人気が無いとつまらないな。
そろそろ、ホテルに帰るか。
a0023740_0345912.jpg

この鹿パン屋の車、イカすわ~♡

あ、明日早いんだった。
早く寝よう。
[PR]
by wan_chai | 2012-01-22 00:37 | 他国 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/14482693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by petapeta_adeliae at 2012-01-22 15:59
>スペインでは女性が外で用を足すのも珍しく無いし
>ヨーロッパでは常識だけど、トイレットペーパーで拭かない。
>ドア開けっ放しでのプレイも珍しくない様です♡
3行目はwan_chaiさんの趣味として、2行目は習慣の違いと・・・
でも、スペインって公共トイレないの? 例えば日本ならコンビニで借りるとか、
ショップでお借りするとか。。。中国でも見たことないぞ!!
Commented by tanukidaponta at 2012-01-22 21:15
>マッハの勢いでパンツを上げて、さっきの団体の方に帰って行った二人。

映像で、最初に路地に入っていった女性2人ポン??

している最中の動画は、やっぱり門外不出ポン??
Commented by kaonoi at 2012-01-22 21:37
動画がなんだかすごく不安定ですね
歩いているときのぶれを消し切れていないというか
余計にぶれているような (笑)

しかし、あれだけの団体に深夜カメラを向ける勇気は
私にはありませんねぇ (^^;
Commented by wan_chai at 2012-01-22 23:13
そーにゃさん こんばんは~^^
スペインに限らず、ヨーロッパで公衆トイレって殆ど無いですよね。
ごく一部の国の、都市部にだけ有料トイレがあった気がします。
それもニュースで見た事はあっても、実物は見たことないです。

コンビニってアメリカとアジア以外には無いですよね・・・
厳密に言えば、アメリカのコンビニも日本のそれとは別物ですし。

中国では、街頭で排便しているオサーンよく見ますYO
Commented by wan_chai at 2012-01-22 23:16
狸田所長 こんばんは~^^
う、スルドいポン。
アタクシも、動画編集時に気が付いたので
よーーーくチェックしたポンが、多分別の女の子ポン。
こんなに太っていなかったポン。

いずれにしても、しこたまビール飲んで外に出てきて
トイレを探して回っている女の子が結構いたみたいポン。

している最中は、勿論、一瞬だったので何も無いポンが
その前に撮っていた画像に、出た物が流れていたポン・・・
Commented by wan_chai at 2012-01-22 23:18
かおのい師匠 こんばんは~^^
iPhoneを歩きながら撮ると、かなり気を付けていても
手ぶれが酷いんですよね。
確かにyoutubeのスタビライザーはレベルが低いのですが
これでも使わないよりは、かなり見やすいです。

カメラではなく、iPhoneだったせいもありますが
多分、カメラでも気が付いたら盛り上がったと思います^^;
Commented by Annepa at 2012-01-22 23:38
二枚目の画像のコカコーラの看板の下の男性は、
店の明かりで勉強でもしてるんですかね?
Annepa地方は田舎だかから、こんなに明るくありません。まず街灯があまりない_| ̄|○
といっても、外でする女性はいませんが(笑)
Commented by kozancha at 2012-01-23 19:14
>中国では、街頭で排便しているオサーンよく見ますYO

はい、私の何回か目撃しました。
でも、以前の会社のそばの曙橋に登る階段で、
どんぶり1杯位のジン●ンを見たことがあります。(しかも、2回も)

その階段の下に公衆トイレがあるのですが、
多分間に合わなかった人がそこでしてしまったんだと…

丸められたティッシュも傍らにあったので、
恐らく人様のものと思われます。

階段なので、なかなか掃除してもらえず、
いつも息を止めて横をすり抜けてました。

ちなみに、今働いているビルもお掃除のおばさんいわく、
たまに裏階段に落し物があるそうです。

世の中、間に合わない方が結構多いんですね(゚д゚lll)
Commented by yoyatola at 2012-01-23 22:48
私、外でしますよ。
でも日本ではトイレに困ることがないからその必要もないし
日本の消毒マニア的倫理観とか村社会的感覚では色々ヤバいなのでしませんが。

ベトナムでは昼間にしました。草むらの陰で、うちのボスと一緒の時だったので
近くに立っててもらいました。
終了後、歩いていると御同輩の現地女性を2名見ました。
ドイツでは現地人の銀行員の女性と一緒にツレなんとかも。
夜で物陰で、です。

もちろん全編「スモール」です。
Commented by wan_chai at 2012-01-24 21:59
Annepaさん こんばんは~^^
店を閉めて帳面でもつけている感じですた。
これ、スローシャッターで撮っているので明るく見えますが
実際はかなり暗いです。
外でする女性がいない??本当ですか????
う~ん・・・信じられない。
Commented by wan_chai at 2012-01-24 22:01
kozanchaさん こんばんは~^^
えぇ、横浜駅のホームでもりもり排便している爺さんとかいます。
江戸川区では、アタクシの目の前でアタクシの愛車(ブリヂストン)
に小便をかけている爺さんもいました。
それも二人も。

間に合わないんじゃなくて、わざとやっていると思われ・・・
Commented by wan_chai at 2012-01-24 22:03
yoyatoraさん こんばんは~^^
えぇ、女性も結構してますよね。
さすがに街中の道路上ってのは見たこと無いですが・・・。

って、あれれ?日本ではやっていないんですか。

ドイツではフランクフルト中央駅で
歩きながら放尿している爺さんに引っ掛けられそうになりますた。

あれ?
世界中でトイレと間違われてますよ?アタクシ・・・。
_| ̄|○
<< 朝の街(9/29)@Soria 古都へ(9/28)@Soria >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク