清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
古都へ(9/28)@Soria
Mendaviaの工場は撮影禁止だった。
と言う訳で、見学を終えて車で次へと向かう。
既に次のアポイント時間になっていますよ?

目的地はSoria。
カスティージャ・レオンの古都で芸術と教育の小都市である。
a0023740_23503463.jpg

道のりこそ、130km程度だけれども
山岳地帯の峠道なのでかなり時間がかかる。

えぇ、アタクシ峠道大好き♡

重量級のディーゼルターボでPeugeotやVW Golfをパスして山道を突き進む。
しかし、パッセンジャーシートからは何やらギャーギャーと騒音が。

あんまりうるさいと置いて行きますよ?

「私のBoy friend達は、女性を横に乗せたらそんなハイスピードで運転しません。」

あらそう?
でもアタクシ、あなたのBoy friendじゃないですから。(-_☆)キラーン

と言う訳で、おとなしくさせてSoriaに向かう。
a0023740_2358358.jpg




Soriaに着く頃にはすっかり夜になってしまった。
工場も操業が終わっていて、試食だけ。
それもポテトチップスって・・・重っ(+_+;)

スペインでは街中のキャンディショップでもポテトチップスを量り売りしていたりと
とてもよく食べている。
そして、他のヨーロッパ諸国同様にポテトの質も良いので美味しい。

でも、日本では無理なんだよね。

そうこうする内に21時になってしまった。
社長さん達の車と一緒にホテルに向かう。
Hotel Alfonso VIII
a0023740_021043.jpg

どうして、こういいホテルばかりとるかなぁ。。
安宿で充分なんだけど。

こんなバスルーム、シャワー位しか使わないのに(+_+;)
a0023740_025770.jpg

社長さん達と、1階のBARで少しだけ歓談する。
本当は食事に誘われたのだけれど、とても食べられる胃の状態じゃない。
a0023740_032492.jpg

SoriaのBARも又、今までと違っている。
各地方のBAR巡りは本当に楽しいと思う。
何よりも、安いし。
a0023740_04134.jpg

さて、22時半を過ぎたのでお別れして部屋に戻る。
カジュアルな格好に着替えて、夜の徘徊に・・・と思ってドアを開けたら

!!!!

目の前にアシスタントの子が立って待っていた。
な、何してるのん?!?!( ̄□ ̄;)

「あの、私も一緒に行っていいですか?」

う~ん・・・(-_-;)

かなり逡巡した。

行きたいの?

聞くまでも無いことを聞いてみる。

「行きたい・・・ですけど、邪魔ならいいです。無理しないで下さい。」

率直に言ってしまえば、アタクシは一人で歩くのが好き。
海外で深夜に動く時に人数が多いと足手まといになる事の方が多い。
昨晩のパンプローナも女性二人を連れていて非常に動きにくかった。

悪いけど、今夜は一人で出かけるわ。

「そうですか・・・。気を付けて下さいね。おやすみなさい・・・。」

エレベーターが閉まるまで見送ってくれた彼女に手を振って外に出る。
a0023740_0111999.jpg

石畳の街は鹿音が良く響く。
遠くから、酔った学生たちの歌が聞こえていた。

それにしても、やけに後味が悪い(+_+;)
[PR]
by wan_chai | 2012-01-18 00:15 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/14449735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by petapeta_adeliae at 2012-01-18 21:59
トッケーが壁にへばりついてるホテルより、常に清潔なホテルいいなぁ。
>悪いけど、今夜は一人で出かけるわ。
証人がいないと思って、ホントは貫一、お宮のようにアシさんの
足下にひざまづいて、一緒に行ってくださるぅ♡なんて懇願
してませんでしたか? ふふっ
おしかちゃんwan_chaiさんのかわいいストーカー?
Commented by wan_chai at 2012-01-18 23:06
そーにゃさん こんばんは~^^
実質の滞在時間が数時間しかないのに
こんなに過剰なホテルは無駄でした。。
トッケイは虫を食べてくれるので、役に立つんですよ。

貫一、お宮??熱海の銅像ですよね?
彼女は跪いてはいませんですたYO
Commented by kaonoi at 2012-01-19 09:49
最近 Chromeが不調です
> カスティージャ・レオンの古都で芸術と教育の小都市である。
と言うのが

>レオンの古eで芸術と教育の小e市である
と表示されている (クリップボードではまともなので、表示だけの問題)

「遠くから」 も 「□くから」となっていて、意味不明です
今のところ一番軽くて良いブラウザなんですけど・・・
Commented by Annepa at 2012-01-20 00:18
無芸小食がいつの間にかかわってるし。。。
良い雰囲気のホテルですね。
数時間しかいないなんて、
もったいないですよね確かに。。。

BARのカウンターが寿司屋に
見えてしまいました。。。
やっぱヨーロッパ向きでないかも_| ̄|○
Commented by wan_chai at 2012-01-20 20:57
かおのい師匠 こんばんは~^^
それ、アタクシはFB使用時に頻発しました。
何ででしょうね???
特定の文字だけが化けていました。
Commented by wan_chai at 2012-01-20 20:59
Annepaさん こんばんは~^^
前のは半年位、放置していたので変えますた。
寿司屋は今や世界の憧れですから
そう見えると言えば喜ばれるかと。
と言うか、ヨーロッパ向きって一体どんなでしょうね。
適当でも許せるとか、いい加減でも笑えるとか
メチャクチャでも楽しめるとか・・・
Commented by bossma30 at 2012-01-21 16:30
>数時間しかいないなんて、
ご休憩なら、ベッドとバスルームさえあれば充分ですよね
Commented by wan_chai at 2012-01-22 00:57
bossmaさん こんばんは~^^
え、ええ
ご宿泊なのでベッドは必要ですが
バスルームはシャワーだけで充分ですた。。
<< 夜のせせらぎ(9/28)@Soria Asador LA GALER... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク