清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
Wellington Hotel(ウェリントンホテル)(4/10)@Madrid
6時前に目が覚めてしまった(-_-;)
何しろ日本で13時。体内時計はそう簡単には切り替わらない。
眠すぎる・・・

今回の宿はWellington Hotelだった。
正直言って、重厚な造りに似合わず中は狭くて快適ではない。
窓の外も金曜の夜は馬鹿騒ぎだ。

ここに3万円以上も払って泊まる気にはなれない。
招待だから尻尾振って泊まりましたけどね♡←節操無し

1階の朝食会場に向かう。
7時前なので半分くらいは空いている。
慇懃なオサーンに挨拶して席につく。
a0023740_032073.jpg

評判が良いだけあって種類は確かに豊富だ。
a0023740_0355390.jpg

a0023740_0455924.jpg

ちなみに、団体ツアーで泊まった場合は
一部のプランを除いて、このブッフェではなく
コンチネンタルブレックファストになるので要注意。
理由を聞いた所、日本と中国だけ持ち帰りがひどかったので出入り禁止にされたらしい。




軽く取ってみた。
何しろ、昨夜遅くまで沢山食べていたので腹が減らない。
a0023740_0412374.jpg


・・・山盛り5皿も取っちまった

il||li _| ̄|○ il||li

食後、外に出てみる。
土曜の朝は祭の後という言葉がピッタリの寂しさだ。
街には人気が無く、そこかしこに酸っぱい臭いの水たまりが♡

       オエッ
il||li _| ̄|○ il||li←もらいやすい人


夜が明けた。
a0023740_0453822.jpg


ガラガラの道
a0023740_0475973.jpg


マドリッドでも人気はデリバリー寿司らすい
a0023740_049198.jpg


裏通りを歩く。


東京で桜の満開を待たずに出発となってしまったが
こうしてマドリッドで藤と桜を見られるとは思わなかった。
a0023740_0554196.jpg


でも、アタクシが釘付けだったのはコチラ♡
a0023740_056258.jpg

心残りだけど、先へ行こう。
[PR]
by wan_chai | 2011-06-24 00:59 | 食べ物 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/12951596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 湘南18歳。 at 2011-06-24 09:28 x
やっぱり寿司と言えば、まぐろか鹿ですよね!


                  ・・・・・え?!
Commented by carambola at 2011-06-24 14:22
>・・・山盛り5皿も取っちまった
これで,宿泊だけの客も出入り禁止だな.
あ,でも日本人は除外されそう(笑)

朝ご飯,色々あって豪華だけど
鯔は米が欲しい!
Commented by genova1991 at 2011-06-24 18:01
静かなマドリードの朝ですね。
ピンクや緑の太陽光線がまぶしそうです、、
フランコ政権下ではモーニングビュッフェも
宅配寿司もなかったなと、時間の隔たりを
感じました。
脱毛器具のポスターも^^;

八重桜や藤の花は咲いていたでしょうね^^
Commented by wan_chai at 2011-06-24 18:25
たひたひさん こんばんは~^^
そうそう。
どちらも赤身ですし。

ちなみに、朝焼けの方にもいますYO
Commented by wan_chai at 2011-06-24 18:26
鯔さん こんばんは~^^
ちっちっち
料理を食べる分には誰も文句を言わないんですYO
テーブルに置いてあるジャムとかを
全部持って帰るそうです。

ちなみにツアー客も宿泊客ですYO

米、別にいらない・・・
Commented by wan_chai at 2011-06-24 18:28
genova1991さん こんばんは~^^
静か過ぎますね(-_-;)
こんなに静かだとは。
平日は通勤でそこそこ賑わうのですが・・・

確かに桜や藤は昔から咲いている様な風格ですた。
あれ?
って事はアタクシご生誕より前から咲いている?!?!
Commented by petapeta_adeliae at 2011-06-24 20:13
これだけ種類が豊富だと迷い箸してしまいそう←よい子は真似しないでね。

>日本と中国だけ持ち帰りがひどかったので出入り禁止に
日本の恥じゃ〜引き回しの刑でしょ。

いくら食べても完食すればいいのです。

このオネェサン、ソーニャ好み♡
Commented by wan_chai at 2011-06-24 21:36
ソーニャさん こんばんは~^^
箸は持ち込みでしょうか・・・

ここに限らず、スペインでは日本と中国の団体客の評判が悪くて
コーディネーターの人によると
出入り禁止の場所が結構多いらしいです。
日本と中国の国民性が似ているのがよくわかる。と。

このお姉さん、何で全裸になってるのか謎。
もっと理解できないのは何で右腕を左に・・・
Commented by kaonoi at 2011-06-24 22:47
あれ、動画でブルーミングがひどいですが
わんちゃいさんのデジイチってCCDでしたっけ?

私の場合、動画を撮りながら歩いていると
つい鼻歌を歌っていることが多くて、なかなかアップできないです (^^;
Commented by wan_chai at 2011-06-24 23:24
かおのい師匠 こんばんは~^^
実はデジイチはD-40なので動画が使えず
しょぼいコンデジ(μ7040)を使っていましたが
ご覧の通り、使い物にならないので
現在は使うのをやめてしまいました。

しかし、iPhoneは画質が良い代わりに手ぶれが・・・(-_-;)
Commented by bossma30 at 2011-06-25 08:18
>つい鼻歌を歌っていることが多くて、なかなかアップできないです (^^;
あ~ん、見たいな~
ところで、おしかちゃん何処?

>もっと理解できないのは何で右腕を左に・・・
そりゃあ、wan兄のような人が居るからでしょ
Commented by tanukidaponta at 2011-06-25 09:43
>でも、アタクシが釘付けだったのはコチラ♡

気になるポン~~

こんな機械を、股に挟んで...

使用中の図も見たいポン♡

Commented by magomagom at 2011-06-25 09:43
おしかちゃん 運転免許 持ってるの?(^◇^)

マドリッドの桜と藤の写真 きれいなあ♪ 八重桜も 可愛らしくて
大好きです♪ 
Commented by wan_chai at 2011-06-25 13:25
bossmaさん こんにちは~^^
江戸川区には鼻歌歌ってる爺さんが沢山いますが・・・
鹿は朝焼けを見て、寿司の配達してるみたいです。
Commented by wan_chai at 2011-06-25 13:26
狸田所長 こんにちは~^^
当然、気になりますよね。
勿論、学術的関心で・・・
Commented by wan_chai at 2011-06-25 13:36
酒なママお姉ちゃん
僕、まだ子供だからめんきょしょう持ってないねん。
お姉ちゃんとこもきれいなお花や食べ物いっぱいやって
わんちゃい兄ちゃんが言ってたで。
八重桜っておいしいんで鹿?
Commented by magomagom at 2011-06-25 14:17
>酒なママお姉ちゃん

お姉ちゃんって♪ おしかちゃん 良い子だねえ。
このまま 真っすぐに 曲がらずに 大きくなってね^^
椀茶お兄さん 私の分まで おしかちゃんを 撫で撫でしといて(笑)
Commented by wan_chai at 2011-06-25 18:12
酒なママお姉ちゃん
僕な、いつまでたっても5歳やねん。
大きくなったら僕もお兄ちゃんて呼んでくれま鹿?
Commented by Q@N・hitachiIde at 2011-06-26 21:11 x
マドリッドにも宅配寿司があったことにビックリ。

ぜひ世界に松茸の風味吸い物が広めてほしい
ものです。

余談ですが鹿の愛機も気になるところです
自分としてはリコーCX2だと思うのですが。
Commented by lulu at 2011-07-09 19:23 x
神戸シェラトンの朝食レストランなんか、
「食器の持ち帰りはご遠慮ください」って書いてある。。
Commented by wan_chai at 2011-07-10 18:43
Q@N・hitachiIdeさん こんばんは~^^
ありますが、香料と味の素を広げるのはどうかと・・・
鹿は5歳児なのでカメラがまだ使えません。
日光写真機かと。
Commented by wan_chai at 2011-07-10 18:45
luluさん こんばんは~^^
サービス業の世界で関西地区では
禁止と書いておかないとイチャモンをつけられる事が多いので
考えうる禁止事項をなるべく書いておくと言う鉄則があります。
(浴場のシャンプー、石鹸を持ち帰らないで下さいなど)
しかし・・・シェラトンまでとは・・・
<< 徘徊(4/10)@Madrid La Casa del Abu... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク