清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
寂寞感(4/9)@NRT
何しろ震災から1月も経っていない。
欧米路線も軒並みキャンセルしているので、空港もご覧の有様だ。
a0023740_23575860.jpg

実は、今回のキャリアも前日に復旧したばかりで
それまではKIXまで日本人が飛ばして、そこから乗務員を入れ替えていたのである。
何しろ、関東地方にも放射能が降り注いでいた時期なので仕方が無い。

いつものKEラウンジで食事を摂る。
a0023740_23594594.jpg

久しぶりに来たら、改装して広く綺麗になっていた。

それにしても、気持ち悪いほど人が少ない。
a0023740_001834.jpg


機内もガラガラで、わざわざ追加料金を払って非常口前の座席をとっていたが
窓際に移って3列使って横たわって行けた。

無駄な金を使っちまった・・・

il||li _| ̄|○ il||li




飛行機は順調にハバロフスク上空を通過
a0023740_021070.jpg

ツンドラ地帯だろうか。
a0023740_022665.jpg

べっ、別に、こんなの見ても嬉しくなんかないんだからね!←それはツンデレ

北極海に入った
a0023740_042742.jpg

退屈だから白熊でもいないかな・・・
a0023740_044959.jpg

見つかりませんですた

_| ̄|○←絶滅危惧種を10,000m上空から探そうとしたヴァカ

白い風景に目がチカチカして来た所で
ハイテンションなCAが機内食を持ってきた。
a0023740_082923.jpg

んまくないけど、長時間だから仕方ないな。。

山岳地帯を抜けて、特徴的な埋立地が見えてきた。
a0023740_09198.jpg

到着した。

さて、ここはどこなんだろう(?_?)
a0023740_094911.jpg

    ↑
ネクスト コナンズヒント並にわかりにくいヒント
[PR]
by wan_chai | 2011-06-09 00:13 | 他国 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/12802028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bossma30 at 2011-06-09 12:57
フィンランド? これはサニスタンドかしら
Commented by kaonoi at 2011-06-09 14:48
シロクマじゃなくてイッカクを探せば見つかったかも
(もっと不可能・・・)
Commented by tanukidaponta at 2011-06-09 23:38
>ネクスト コナンズヒント並にわかりにくいヒント

では、江戸川乱ポンが謎解きするポン~

>いつものKEラウンジで食事を摂る。

スカイチーム利用ということになるポン

>飛行機は順調にハバロフスク上空を通過

モスクワ、もしくは欧州路線ということになるポン

>実は、今回のキャリアも前日に復旧したばかりで
>それまではKIXまで日本人が飛ばして、そこから乗務員を入れ替えていたのである。

スカイチームで成田から欧州への便を持っている会社は3社ポンアリタリアは11日、エールフランスは9日と、いずれも4月8日の復旧ではないポン

残るKLMポンが、こちらは4月7日にKL862が再開しているポン

となると、全く該当する航空会社がないことになるポンが、同じKLMでも金土日の週3便しか飛んでいないKL864便は、4月8日に復旧しているポン

ということで、「今回のキャリア」ではなくて「今回のフライト」ということだと理解して、KL864に乗ったのだと考えるのが妥当ポン
Commented by tanukidaponta at 2011-06-09 23:38

となると

>特徴的な埋立地が見えてきた

は、埋立地や干拓地ではなくて、島、フリースラント諸島ということになるポン

到着地はアムステルダムポン

ここの便器の形状は、かなり特徴的(丸くてやけに便器の位置が高い)ポンが、比較のために、スキポール空港のトイレを紹介しているページのURLを貼っておくポン~
http://www.born4sportart.com/Html/Schilderen/Schilderen/nl/online/Group390.html

これで、状況証拠は揃ったポン~~

後は、犯人の自白を待つだけポン♪

Commented by Shira at 2011-06-10 14:01 x
シベリアの景色、いいですねー。
林の中に延々と続く一本道があったり、放射状に道が伸びている謎の施設(おそらく軍事)があったり。

三日月湖だらけの雪解けの頃もステキ。

※ 他の飛行機が意外とよく見えてびっくりしました。
Commented by xxayoxx at 2011-06-10 21:17
たぬさんの分析が恐ろしい。。。
Commented by まめ苗 at 2011-06-11 08:25 x
そうなんだ、アムステルダムなんだ~ ←納得してしまう人
おしかちゃんは入れたけど、このトイレはアジア人向けではないような。
Commented by kozancha at 2011-06-12 01:16
今日は空港からの直行参戦、お疲れ様でした。
ちなみにwan_chaiは、湾仔ですか?
Commented by wan_chai at 2011-06-12 10:17
bossmaさん こんにちは~^^
サニスタンドって初めて知りますた。
1971年には製造中止している様ですし。。
もっとも、日本以外では女性も立ちションが多いから
普及しても良かった気がしますが・・・
Commented by wan_chai at 2011-06-12 10:20
かおのい師匠 こんにちは~^^
イッカクっていましたねぇ。
あまりに久しぶりに聞いたので調べてしまいますた。
確かに、この海域に棲息しているようですが
1万メートル上空から海中の鯨を探すって
アタクシの眼は偏光フィルター的なナニカが?!
Commented by wan_chai at 2011-06-12 10:23
狸田所長 こんにちは~^^
うひゃ
そこまで洞察されるとは思わなかったポン~
一つだけ、誤解があるのは
KEラウンジはPriority Passでの使用なので
必ずしもスカイチームに直結しないポン~

でも、KEラウンジを使う→1タミ北
→ほぼスカイチーム一択なのも事実ポン^^;
Commented by wan_chai at 2011-06-12 10:27
狸田所長 アゲイン♪
!( ̄□ ̄;)
貼る画像を間違えていたポン!
確かにコレはフリースラント諸島ポン。

ここの小便器は形が非常に特徴的なので
これをヒントにしたつもりだったポンがご明察ポン。

もっとも、これが世界中で有名になった理由は
実は形では無いポンが・・・
Commented by wan_chai at 2011-06-12 10:29
Shiraさん こんにちは~^^
そうなんですよね。
欧州路線、かなり頻繁に他の飛行機と出会うのですが
距離が凄く近くて向こうのCAに手を振りたくなる位です。

えぇ、窓から見えるのは乗客(しかもオサーン度高い)
ばかりですが・・・(-_-;)
Commented by wan_chai at 2011-06-12 10:30
ayoさん こんにちは~^^
えぇ、恐ろしいです。
もっと恐ろしいのは、壊れても直せないiPhone4を
一括で買ってしまう人ですが。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by wan_chai at 2011-06-12 10:32
まめ苗さん こんにちは~^^
欧米を中心にスーパーハイマウントの小便器は多いのですが
今回はそれほど高くなかったですYO
アタクシもつま先立ちにならないで使えましたので♡

全部床にこぼしてましたが←それじゃ便器の意味が無い
Commented by wan_chai at 2011-06-12 10:34
スタッフZさん こんにちは~^^
永康街からの参戦、お疲れさまでした。
そうです。BLOGを開設した時に銅鑼灣にいたのですが
CausewayBayは既に使われていて
Wanchaiも使われていたので
面倒だから灣仔の間に_を入れますた。

えぇ、まさか7年も使用するとは思いませんですたが・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2011-06-12 12:12
おしかちゃん
そのまま旅を続けたのかにゃ?
洗ってもらったで鹿ぁ????
匂いませんで鹿ぁ???
Commented by tanukidaponta at 2011-06-12 13:55
>もっとも、これが世界中で有名になった理由は

中心線からずれているハエの写真は、撮ったで鹿?
Commented by saltycaty at 2011-06-12 19:25
椀茶さん、おにぎりはやっぱりツナマヨ派?
それとも、それしか選択肢がなかったとか(笑)
Commented by wan_chai at 2011-06-12 22:15
ままにゃお姉ちゃん
僕、トイレに一緒に行ったつもりが
お風呂にも入れたで。
お姉ちゃんもウェーツェーってお風呂に入ってるんで鹿?
Commented by wan_chai at 2011-06-12 22:16
狸田所長 こんばんは~^^
ぎゃふん!
ネタを先取りされたポン。
Commented by wan_chai at 2011-06-12 22:20
きゃてーさん こんばんは~^^
ツナマヨ派とまでは言わないのですが
ここの選択肢は鮭とツナマヨ位しか無いんですよ。
個人的に一番好きなのはスジコなんですけどね。
コンビニじゃなくて、手作りのが。

売り物だったら天むすがいいです。
めいふつ天むす千寿のが♡
Commented by petapeta_adeliae at 2011-06-12 23:45
おつかれさまでした。
昨日は11時頃にwan_chaiさんがいらっしゃると聞き、
終電までがんばり、おかげで生毛蟹さまを拝ませて頂きました。
鯔ちゃんのナシゴレンにソーニャのオジンムッチム(さきいか)を
トッピングして食していらしたwan_chaiさん。。。。疲れきってた??
Commented by wan_chai at 2011-06-13 00:23
ソーニャさん こんばんは~^^
いやー
何も知らないまま目の前にある物を食べていたので
それぞれが何の料理かもわかっていませんですた。
お腹もイパーイでしたし・・・←既に3食目一杯食べていた人

でも、疲れていたのは確かです^^;
成田から阿字観の移動は遠かった。
と言うか、成田が遠いのですが。。。(+_+;)
Commented by 怪しい黒山羊むすめ at 2011-06-13 12:33 x
ソウルから到着というのがいかにもこのオフ会らしいですね。
お疲れさまでした。
健康診断を直前に控えて食い過ぎました、ワタクシ。

またご一緒できるとウレチあるうふ♪ (*^ ^*)
Commented by wan_chai at 2011-06-14 14:29
怪しいさん←何その略し方? こんにちは~^^
ソウル?はて、どこの事やら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

健康診断じゃなくても食い過ぎばかりのアタクシですが
_| ̄|○

又、怪しいOFF会で怪しい人達と^^←唯一の清純派
<< 混沌と寛容(4/9)@スキポール サトリアネオ発売 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク