清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
CIPラウンジ(12/10)@イスタンブール
トルコと言えば、セクハラおやじ親日的な人が多い事で有名である。
そんな訳で、今回のトルコ旅行を楽しみにしていたアタクシ。
生まれてこの方、生物からも植物からも親しみを持たれた経験は皆無ですから。

il||li _| ̄|○ il||li

そんな憎まれっ子がトルコに着いて、真っ先に向かったのは
CIPラウンジ
トルコを代表するに相応しい場所である(?!)。
どういう訳だか、だだっ広い免税品エリアの一番奥にある。
クソ重い手荷物持って10分近く歩かされて、仏頂面で入ると

トルコ美女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう、スキップとかしちゃいますよ?←ヴァカ全開

中は意外に広いが、かなり混んでいる。
a0023740_18102420.jpg

食べ物はそんなに充実していない。
a0023740_18124585.jpg

お腹イパーイだし。。。←機内食2回+軽食+その他食べてる人
a0023740_18131763.jpg

という訳で、サラダを食べた後は
ご飯とスープを軽く頂く。
a0023740_18141031.jpg

このスープ、ヨーグルト味なのか酸味系だ。
美味しいけど、日本人には好みが分かれる味。

世界三大料理のトルコ料理を存分に味わう事のできた旅だった。

食後は左奥に隠れていた、おやすみゾーンで少し休む。
が、間もなく隣のオサーンの携帯が鳴って大声で話し始めたので起きてしまった。

仕方ない。外に戻ろう。
a0023740_1818487.jpg

フライトスケジュールを見ると

「DELAY」

の文字が赤く明滅していた。
日本を出て、間もなく15時間。日本時間で朝5時を迎えた。
目の前の美女がボヤケて見える・・・
[PR]
by wan_chai | 2010-12-26 18:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/11786740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanukidaponta at 2010-12-26 21:07
トルコは、わんちょいさんみたいなオヤジが多いポン?(笑)

イスタンブール
トランジットを入れれば、5、6回は行っているポンが、もう10年くらい行ってないポン...

しかし、このラウンジ、やたらと無駄なスペースがあるポン~~
Commented by cookie_melmel at 2010-12-26 22:05
トルコは わんちょいさんに セクハラするおやじが いるポン?(笑)

ボラちゃんに わんちょいさんに、トルコ人気だなぁ~
実は両親も遊びに行ってました(事後報告な親子)・・・

来年か、再来年、休みが取れたら行こうかなぁ~
Commented by Annepa at 2010-12-27 00:21
はははははぁ~
やっぱりみんな同じことを思うんだぁ(笑)
トルコのおやじは全員ワンチャイさんみたいな人と( ..)φメモメモ

某生命保険会社のワンチャイくんみたいな純真な人は、
一人もいないんだぁ??

でも、きっとトルコは楽しいところなんだろうなぁ
↑トルコ美人がいるから・・・
Commented by yoyatora at 2010-12-28 06:31
バリ島に行けば、どんなブスでもババアでもナンパ&セクハラは
当たり前と聞いていたのに......( ̄ー ̄?).....??アレ??

トルコでも該当者ナシだったらと思うと、怖くてトルコに行けない。。。。

Commented by taitaifromseoul at 2010-12-28 10:34
えーーーっと、鹿が軽く凹んでいる件について。

スープが気になりますた。
あったかくてヨーグルト味なのでせうか?それとも、冷たいヨーグルト味で?
なんとなく、あったかいヨーグルト味の想像が・・・。
スープの隣のお料理がどう見ても中華に見えてしまうのはワタクシだけでせうか。
Commented by xxayoxx at 2010-12-28 23:39
あーーーーー
本当に要注意人物なんですねぇ・・・ワンさん。
オフの帰り道が同じ方向というのが
えっらい危険な事なんだと、心底感じました。
次からはspつけて帰ります。。。
Commented by bossma30 at 2010-12-29 08:23
↑ ワンさんは、聖人君子ですよ
豹変するかもしれませんが・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2010-12-29 12:10
トルコ人気だにゃ~
一昔この言葉は、、、爆;
Commented by wan_chai at 2010-12-30 07:59
狸田所長 おはようございます^^
そうそう、アタクシみたいな清純派がイパーイ・・・いるポン??
無駄に広いのは確かポンが
あまりつめ込むと、空間が息苦しくなるので
中央にこう言うスペースは必要ポン~

特にトルコだと息苦しさ満点ポン・・・
Commented by wan_chai at 2010-12-30 08:01
くっきるさん おはようございます^^
もう、いきなり握られたりしちゃいますよ?

・・・手を♡

ってアタクシにセクハラするオサーンはいないですYO
素敵な女子なら歓迎ですけど♡

トルコ、いいですよ。
もう、死ぬまでに一度は行っとかないと!!
自称トルコ通のアタクシにおまかせを。
Commented by wan_chai at 2010-12-30 08:02
Annepaさん おはようございます^^
いやいやいやいや
みんなって狸田所長だけじゃないですか・・・(+_+;)
生保のCMに出ているのは間違いなくアタクシです。
えぇ、30年前の・・・

il||li _| ̄|○ il||li
Commented by wan_chai at 2010-12-30 08:03
yoyatoraさん おはようございます^^
はっきり言って、中東圏も同じかと♡
だって、彼らから見れば半裸で歩いている様なもんですから。
スカートとか。水着とか←そんな奴はいない
Commented by wan_chai at 2010-12-30 08:06
タイタイサン おはようございます^^
えぇ、鹿は売れ残りらしいですYO
スープは温かい物だったと思います。
思いっクソ冷めてますたが・・・

夏場に作ったスープを3日くらい放置しておくと
似たような酸味が出てきますYO

ちなみに隣の料理はメッチャトマト味で
中華とは全く似ても似つかない料理ですた。。。
Commented by wan_chai at 2010-12-30 08:08
ayoさん おはようございます^^
どこをどう縦読みするとアタクシが要注意人物に?!?!?!
   ↑
改めて全文読みなおした人

オフの帰り道、同じ方向だった事って
2回しか無かった様な・・・
Commented by wan_chai at 2010-12-30 08:09
bossmaさん おはようございます^^
えぇ、豹変しますYO
帰宅後、就寝中に♡

_| ̄|○←夢の中では勝ち組

Commented by wan_chai at 2010-12-30 08:14
ままにあさん おはようございます^^
そうです。時代はトルコですYO
自称、トルコ通のアタクシに何でも聞いてください。
何を聞かれてもたちどころに

さぁ・・・?

と答えます。。

そう言えばアタクシが小学生の頃は
「先週、トルコに行って来ました!」
なんて言えば、PTAで問題になってもおかしくなかったですね。
思えば、随分とイメージが変わりました。
セクハラおやじの国に♡
<< Lost in your ey... Here's look... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク