清純なオサーンの、チンケで退屈極まる旅行記

by wan_chai
 
プロローグ(7/16)@NRT
本が読みたかった。

そんなもの、いつでも読めばいいじゃないかと言われそうだが
日常に忙殺されていると、読書の習慣が無くなってしまい
いつの間にか、読書量が減っていたのである。

読書や映画鑑賞には環境も重要だ。
尻を掻きながら横たわってDVDで見る映画は心に入らないが
ブザー音の後、静寂の中でパチッパチッと言う音と共に始まる映画は
心に沁みるものだ。
たとえ、それが成人映画でも←どんな心?

図書館も読書環境としては悪くなかったが
最近は朝一番からいびきをかいて寝ている老人が多くて、そうとも言えなくなった。

気分転換に本を読みに行こう。
思いつきで電話をかけたのが1週間前。



はるばる、成田までやって来た。
a0023740_2340413.jpg



僕も中を見たいで!
a0023740_23414016.jpg

・・・なんでコイツも来てるんですかと。(-_-;)
[PR]
by wan_chai | 2010-09-08 23:45 | 雑感 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hkchina.exblog.jp/tb/11252854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanukidaponta at 2010-09-08 23:51
ぼでぃーすきゃなーの実証実験には、当然参加したポン?
え?
モニタの前に張り付いていたポン??
Commented by wan_chai at 2010-09-08 23:55
狸田所長 こんばんは~^^
大喜びで全裸で入ったポン←スキャナの意味が無い

アタクシの出国ゲート側には置いて無かったポン。
せっかく、特大の魚肉ソーセージを準備したのに
使わず仕舞いだったポンヽ(`Д´)ノ ウワアン
Commented by toramaman at 2010-09-09 06:49
お鹿ちゃーん  そんなに急いで 何処へいく?
わたすが最近 読破した本 息子2号からのお下がり 『告白』 ですた
Commented by marunyanpekenyan at 2010-09-09 07:49
ぼでぃーすきゃなー
成田だけぇ?セントレア有ったら
荷物がX線出たり入ったりする ままにゃは
象ぉなるんだ???
おしかちゃん ぼでぃーすきゃなー
すっきゃにゃ~~~(*^。^*)
Commented by kaonoi at 2010-09-09 07:56
先日の弾丸出張時に同じ場所を通りました
いつまで実験して居るんだ?
機材にUAが並ぶ と言うことは 第一南ですか
そう言えばアメリカに行っていないなぁ
Commented by taitaifromseoul at 2010-09-09 09:01
やっぱりあれですよね。
茶軍手がスキャナーされると、ダニ的な物が・・・。

読書には成田までの電車が最適ですよね!
そのために成田5往復とはなんと余裕のある生活・・・。
Commented by xxayoxx at 2010-09-09 13:09
寅ママさーん!ワタシも「告白」買ったけど、
初めの20ページ位で棚上げに←つまらないからではないのー。

お風呂で本を読んだりするんだけど、
眠さで本を落としそうになるワタシ(汗)危ない②
Commented by wan_chai at 2010-09-09 20:07
寅お姉ちゃん
僕な、わんちゃい兄ちゃんと遊びに行くねん。
お兄ちゃんは、年寄りだから最近の本は読まないらしいで!
お姉ちゃんは新しいもの好きなんで鹿?
Commented by wan_chai at 2010-09-09 20:09
ままにゃお姉ちゃん
セントレアって飛行機が来ないから潰れるって
わんちゃい兄ちゃんが言ってたで。
僕な、ボディースキャナーじゃなくて中に興味があるねん。
お姉ちゃんは入りたいで鹿?
Commented by wan_chai at 2010-09-09 20:12
かおのい師匠 こんばんは~^^
日本は実用化前に異常に実験好きですからね・・・
安全の為と言うのは便利な逃げ口上で
リスク回避と予算消化をしている様にも思えますね。。
Commented by wan_chai at 2010-09-09 20:14
たい姉ちゃん
ちょっ!!!
僕、ダニなんて持ってないで!
蚤さんはたまに・・・

わんちゃい兄ちゃんが、成田5往復すると15時間だから
2日かかるって文句言ってたで!
お姉ちゃんはいんちょんで一人寂しく読書してるんで鹿?プッ
Commented by wan_chai at 2010-09-09 20:16
ayoさん こんばんは~^^
現代小説は全然読まないアタクシ。
たまには読んで話題についていけるようにならないと・・・
官能小説とか、ポルノ小説とか。

風呂で本読むのは危険ですYO
興奮して落としたら大変ですから!( ̄□ ̄;)←どんな本ですかと
Commented at 2010-09-09 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wan_chai at 2010-09-09 20:42
鍵さん
呼びましたか?(-_☆)キラーン←素の白痴
太宰は小学生の頃に呼んでいましたが
正直、暗すぎて途中で嫌になりますた・・・。
Commented by saltycaty at 2010-09-09 21:10
Catyもお風呂で本を読むのが好きだったなぁ。
母に見つかるとメッチャ怒られたけど・・・。
うっかり落として、洗濯バサミでつまんで乾かしたこともあるけど、バリバリになってたなぁ(笑)

最近は本を読んでないよん・・・
というか日本語の本や雑誌は高いから読めないというのが本当なんだけど(笑)
Commented by wan_chai at 2010-09-09 22:38
きゃてーさん こんばんは~^^
わかります。
漢字がね、多すぎるんですよね。

しかし風呂でエロ本読む女子が多いなぁ・・←何か勘違いしてる人
Commented by Annepa at 2010-09-09 23:12
Annepaもお風呂につかって、本読むのだいすきだよ♡
Wさんみたいにエロ本じゃないけど・・・

本を読むためだけに
成田 五往復はすごいなぁ
Commented by wan_chai at 2010-09-09 23:25
Annepaさん こんばんは~^^
そうそう、写真が多いと湯気でシナシナになるんですよね。
と、無理矢理仲間に引きずり込んでみる。

東京から成田は片道3時間強かかります。
車でなければ1日で5往復は物理的に不可能アル(+_+;)
Commented by bossma30 at 2010-09-10 19:42
>せっかく、特大の魚肉ソーセージを準備したのに
???
wan兄の読んだ本を推理してみましょう
「罪と罰」・・・・
小説はお嫌いなら、「覇ばかりながら」あたりでしょうか?
Commented by wan_chai at 2010-09-10 20:08
bossmaさん こんばんは~^^
だって、透けて見えるって言うから♡

ロシア文学は重すぎて旅先には向きませんYO
覇ばかりながら・・・amazonでも出ませんですた。
同人系???←ヲタ文化にはメチャ弱い人
Commented by bossma30 at 2010-09-11 09:30
>だって、透けて見えるって言うから♡
なるほど~、ポークを選ばないのは 誰かに配慮したからね?

「覇ばかりながら」
「憚りながら」の変換間違いでした 足刈らず・・・
Commented by wan_chai at 2010-09-11 12:06
bossmaさん こんにちは~^^
そう、ポークだとムスリムの娘が舐められn・・・
って清純派ブログでナンテ事を( ゚Д゚)←歩くハラム

マジレスすると、ポークだと折れ曲がらないので
パンツからはみ出るからです。←本当に入れてたみたいですよ?
Commented by David at 2010-09-11 15:46 x
今晩は~wan_chai さん^^;
其れより心配なことは、X線の強さと、それを、浴びてる、
時間です、妊婦さんには、影響があります(wan_chaiさんの
場合、オーラがバリアーの役割を果たしてくれますが…)^^;
Commented by wan_chai at 2010-09-12 00:25
Davidさん こんばんは~^^
現代のX線はかなり制御されており
発癌性や胎児への影響を考えるレベルより遥かに低いものです。

海外の被爆DATAを信じれば
ボディスキャナーの被爆量より、飛行機で浴びる宇宙線の方が
はるかに多いです。

電子レンジや携帯電話の時もそうでしたが
新しい物が出ると、妙な非科学的DATAも出てくるものです。

ちなみにアタクシのアフォオーラは胎児をアフォにする恐れがあり
妊婦さんにはセクハラしない様にしています←他はするんですかと
<< Grand sukhumvit... 薔薇豆乳@マレイシア >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
ブログパーツ
最新のコメント
最新のトラックバック
屋台のトウフー
from ポンポコ研究所
ひも
from ポンポコ研究所
"Pizza怪獣"なayo。
from lazy*ayo
新春は、田舎をサイクリング
from ポンポコ研究所
プリンス粥店(โจ๊กป..
from ポンポコ研究所
以前の記事
2014年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
検索
MENU
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク